NMB48が快挙達成!
最新 最初 🆕
#250 [匿名さん]
NMB48の島田玲奈(19)ら4人が13日、大阪府警港署の一日警察署長に就任し、大阪・弁天町で開催された夏祭りで痴漢&誘拐防止教室を開いた。婦警ルックで登場し、寸劇の痴漢役を「コラ!!」と怒鳴るなどノリノリで“任務”をこなした。

家族連れが多く、前列はちびっ子が占拠。しかし痴漢防止で飽きた子供が、肝心の誘拐防止では大挙して撤収してしまった。狙いがはずれて府警はガク然。同署の婦警が「誘拐されない5つの約束はわかりましたか?」と聞くと、「ハーイ」と約300人の野太い声が…。
最後にNMBが「ついていかない体操」を踊ると、手拍子と掛け声で劇場公演のように盛り上がった。

news109.com/..

⏰:12/08/15 22:35 📱:CA004 🆔:bcI0lvuU


#251 [匿名さん]
平和やなあ〜(´ω`)

⏰:12/08/16 00:41 📱:Android 🆔:pdfxPJ0k


#252 [港くん]
>>242
1500円…?
桁が1つ多いやろ…。

⏰:12/08/19 08:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#253 [匿名さん]
NMB山本彩 ばっさりショートにした髪型をサプライズ公開

 NMB48の山本彩(19)が、21日夜、Google+を更新。ばっさり切った髪を公開している。

 ツアーファイナルでサプライズ公開した山本。「髪の毛の件 黙っててごめんなさい」とファンに謝りながら、「秋元さんと話して どうせならサプライズ披露しようという事になりました」とその理由を説明している。

 いきなりショートカットになった山本に対し、コメント欄の声は「惚れ直しました!!」「か、可愛すぎる・・・」「めっちゃかわいい」「メチャ似合うじゃん」「イケメン」など、いずれも大絶賛。メンバーの小谷里歩(17)や藤田奈那(15)も、それぞれGoogle+上で「さやか!にあってる!」「可愛い!可愛すぎる!!!!」と反応しており、好評のようだ。
news.ameba.jp/..

さや姉ショートカット [jpg/18KB]
⏰:12/08/23 21:50 📱:CA004 🆔:OZ23QTbc


#254 [匿名さん]
可愛いけど前のほうが好きだな

⏰:12/08/23 22:53 📱:SH004 🆔:ayMwBuZ2


#255 [匿名さん]
さや姉かわいすぎ(^^)

⏰:12/08/23 23:20 📱:Android 🆔:gbfA.Y1I


#256 [さやか]
かわいい〜^^
さや姉は天使♪

⏰:12/08/29 01:42 📱:PC 🆔:sgpX4vn6


#257 [匿名さん]
長いほうが好きだったな

⏰:12/08/29 07:14 📱:SH004 🆔:jbff8Z7U


#258 [匿名さん]
短いと神起のジェジュンみたいだな。

⏰:12/08/29 10:12 📱:CA003 🆔:sTt0CST6


#259 [匿名さん]
短いとシャモジwwww

⏰:12/08/29 17:30 📱:PC 🆔:9WUr/x/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194