NMB48が快挙達成!
最新 最初 🆕
#242 [匿名さん]
NMB48、セクシーパレオで夏満喫! 海の家で1日バイト

 人気アイドルグループ・NMB48の福本愛菜(19)、谷川愛梨(16)、白間美瑠(14)が10日、神奈川・江ノ島海岸の海の家「REACH」で1日バイト体験を行った。白間は「バイトは初めてで、めっちゃ嬉しい。セクシーだねって言われました」と自身のパレオ姿に満面の笑み。2年連続で同バイトを行った福本は「去年よりも多くの人が集まってくれた。NMB48の認知度も高くなってるのかな? 海は大好きなので参加できて嬉しい!」と、こんがり焼けた肌をアピールした。

 メンバーがケチャップで字を書いたオムライスとかき氷をセットにした「NMB48セット」(1500円)が12時30分から限定300食で販売されると、わずか1時間で完売に。今年初めて海を訪れた谷川は「食べてくれた方がおいしかったと言ってくれて嬉しかった」と満足気。ケチャップが大好きという白間は「普段はオムライスが見えなくなるまでかけてるんですけど、今日は少なめにしました。でも、いっぱいかけてって言われたから、かけちゃいました!」とお茶目に語った。

 オムライスに「ガンバレ日本」と記し、ロンドン五輪で活躍する日本選手にもエール。小学3年生から6年までバレーボールを習い、県大会ベスト8に進出した経歴を持つ福本は「竹下(佳江)選手が好きなので、メダル獲得に頑張って欲しい」と銅メダルを狙う女子バレーに熱視線を送っていた。
headlines.yahoo.co.jp/..

NMB48のオムライスセット1500円
pds.exblog.jp/..

⏰:12/08/12 16:38 📱:CA004 🆔:aXNeSYmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194