長澤まさみ anan10/5号
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/09/28 17:48
phassy.net/..
phassy.net/..
phassy.net/..
phassy.net/..
phassy.net/..
phassy.net/..
phassy.net/..
本日発売anan[美脚 美尻]特集で 長澤まさみ さんが掲載されました(^^)

#121 [匿名さん]
女優の長澤まさみ(26)が18日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた
東京国際映画祭のスペシャルトークイベントに出席した。
超ミニスカ姿で登場した長澤の後には「潔く柔く」(新城毅彦監督、26日公開)など自身の主演映画のポスターがずらり。
以下略

headlines.yahoo.co.jp/..
超ミニスカ姿で会見する長澤まさみ
www.sanspo.com/..
natalie.mu/..
natalie.mu/..

⏰:13/10/18 19:11 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#122 [匿名さん]
2012年秋から交際していた女優の長澤まさみ(26)と俳優の伊勢谷友介(37)が破局したことが23日、スポーツ報知の取材で分かった。2人を知る関係者によると、別れたのは最近のこと。
数か月前から話し合いを重ね、納得した形での終止符だ。
一部では結婚が近いとも報じられたが、実際はそのような話は一切、出ていなかった。
中略
期間にして約1年半の交際だったが、ともに気持ちを切り替え、仕事にも集中できているという。
長澤も出会った伊勢谷からは多くのことを学び、得たことを大事にしながら、
女優としてさらに成長していくつもりのようだ。
ソース:スポーツ報知
hochi.yomiuri.co.jp/..
画像:2012年2月のブルーリボン賞授賞式で並んで笑顔を見せる伊勢谷友介(左)と長澤まさみ
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20140224-959422-1-L.jpg

⏰:14/02/24 10:41 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
女優・長澤まさみ(26)が香港映画「太平論」で大胆な濡れ場ヌードに挑戦するという。
「世界的映画監督のジョン・ウーの最新作で、制作費は約40億円。
”中国版タイタニック“とも言われ、かなり期待されている映画です。
濡れ場シーンでは、金城武(40)が長澤を押し倒し、耳から首筋を愛撫。
金城の右手が彼女のブラウスをめくり上げると、そのまま長澤のFカップの胸に触れるんです。
乳首は少しピンク色で、
若干垂れながらも形の良い胸があらわになっています。
あまりに大胆な露出に女優魂を見ましたよ」(映画関係者)
長澤が今回、濡れ場を披露してでもこの映画に挑戦したかった理由はこうだ。
「長澤といえば、『EXILEE』のAKIRA(32)や伊勢谷友介(37)など同世代の堀北真希(25)や新垣結衣(25)らに比べて奔放な男性関係が報じられてきました。
いまさら清純派で売っていくにはむずかしいですし、今後、女優としてステップアップするためにもこの作品はなにがなんでもやりたかった」(前出・映画関係者)
清純派から一皮向けた長澤に期待。
www.zakzak.co.jp/..
www.zakzak.co.jp/..

⏰:14/05/01 22:26 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#124 [匿名さん]
需要ないし脱ぐしかないでしょ

⏰:14/05/01 23:16 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#125 [匿名さん]
前に脱ぐって言ってた映画で脱がなかったことあるからな

⏰:14/05/05 02:05 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#126 [匿名さん]
一時期は結婚秒読みと言われながらも、今年2月、
『スポーツ報知』に破局したと報じられた長澤まさみ(26才)と伊勢谷友介(37才)だが、今なお交際は続いていた。
5月10日、映画『WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜』の初日舞台挨拶に出席した長澤。その後、いったん自宅に戻り、夜9時前、
ひとり家を出るとタクシーに乗り込んだ。向かった先は、都内のとある駅近くのネパール料理店。
その店内で長澤のことを待っていたのは、鮮やかな金髪の頭に、カーキ色のキャップをかぶった伊勢谷だった。
「店でいちばん高い2500円のカレーセットを食べていましたね。
まさみちゃんは店の名物ネパールビールをぐいぐい飲んでいました。
まさみちゃんは伊勢谷さんに会えて、よほど嬉しかったのか、ハイテンションで、笑顔を浮かべながら、
ずっと話しかけていて、
彼はそんな彼女の話にじっと耳を傾けている感じでした。
これまでにふたりがこの店でデートする姿を2、3度見かけたことがありますよ」(居合わせた常連客)
食事を終え、店を出ると、夜道を歩き始めたふたり。伊勢谷の右腕には、長澤の左腕がしっかりとからまり、寄り添うように歩いていた。
伊勢谷が右手に持ったたばこに火をつけると、
長澤は腕組みを解いて、
今度は上着のひじあたりをつかむ。
そんな彼女の顔を伊勢谷がときおりのぞき込むなど、美男美女カップルのその姿は恋愛ドラマのワンシーンさながら。
そのままふたりは、店から5分ほどの所にある大きな一軒家の中へと消えていった──。

⏰:14/05/15 16:53 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#127 [匿名さん]
先に、女優、長澤まさみ(27)が俳優、伊勢谷友介(38)と東京・代官山のアパレルショップで買い物デートをしていた現場を女性誌にキャッチされた。2人は別れたんじゃなかったの?
「今はしています。実はこの2人、ここ1年の間に、
何度も別れたりくっついたりを繰り返しているんです」
何度も…そのワケは?
「これまでも報道されていた伊勢谷の暴力癖に原因があるんです。長澤に往復ビンダしたうえに、暴言を浴びせるなど正真正銘のDV男です。だけど、伊勢谷は暴力を振るった後に急に優しくなる。
『許してほしい。2度としない。僕には君が必要だ』と謝るんです」
ああ、DV男の常とう手段だよね。長澤はそんな男から逃げられないんだ…。
「おそらく、長澤も『この人は私がいないとダメなんだ』と伊勢谷に依存して世話を焼く。
要するに、お互いに依存し合っている状態なのです」なるほど…。ただ、伊勢谷が本当にDV男だっていう証拠はあるのかな?
「伊勢谷の元恋人が証言しています。また、長澤の友人が、長澤から聞いた話として彼女が暴力に悩んでいることを文春にリークしたんです。数々の証言が揃っているので、間違いないのですが…
男女の関係は不可思議なものです」(先の記者)
世の中にはごくまれに、
暴力を振るわれて快楽を得る女が存在するという。
もしかして長澤もその一人?!

⏰:14/09/28 21:15 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#128 [匿名さん]
ラスフレのそうすけじゃん

⏰:14/09/28 22:53 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#129 [匿名さん]
香川はどう思うかな

⏰:14/11/14 08:12 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#130 [匿名さん]
どこにむかってるの?

jpg 21KB
⏰:15/12/28 22:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194