相武紗季 マガジン4/20号画像
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
phassy.net/..
phassy.net/..
phassy.net/..
phassy.net/..
phassy.net/..
phassy.net/..
phassy.net/..
本日4/6発売マガジンにて相武紗季が巻頭を飾りました(^^)

⏰:11/04/06 05:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
愛撫〜

⏰:11/04/06 05:58 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
ショート似合う

⏰:11/04/06 08:08 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#4 [匿名さん]
こんな顔になりたい

⏰:11/04/06 18:29 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#5 [匿名さん]
個人的には前の方が可愛かったと思う

⏰:11/04/07 11:24 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#6 [匿名さん]
長瀬とまだ付き合ってたん??
もう別れたと思ってた

⏰:12/01/03 00:07 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
十代の頃のが可愛かった

⏰:12/01/03 00:27 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
人気女優の相武紗季(27)が、ジャニーズグループ「TOKIO」の長瀬智也(33)と今春までに破局していたことが分かった。先日、都内で行われたイベントに登場した相武は、
交際について突っ込まれ「ご想像にお任せします」を連呼。その場は笑顔で去っていったが、
舞台裏では「長瀬」という名前が出ないかピリピリしていたという。
相武はハニかみながら
「ご想像にお任せしま〜す」と連呼。最後まで交際について決定的な言葉は出なかったが、
時折笑みすら浮かべる相武を見て「交際順調」と思った取材陣は多かっただろう。だが、関係者の話を総合すると、2008年1月に発覚した長瀬との“恋物語”はすでに終わっているという。
「今年の春ごろに別れたそうです。原因? 2人とも忙しいだけにすれ違いでしょうね。
“かまってちゃん”の相武さんに長瀬さんが耐え切れなくなったとか」(関係者)一部では2人は都内の
高級マンションで同棲していたが、ケンカ別れしたのか、相武が荷物をまとめて出て行ったという情報もある。
ソース: 東京スポーツ新聞社/東スポWeb
www.tokyo-sports.co.jp/..

⏰:12/10/01 13:08 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
長すぎた春に終止符−。
一時は結婚も噂された人気グループ、TOKIOの
長瀬智也(34)と
女優、相武紗季(27)が破局を迎えていたことが
28日、分かった。ドラマの共演をきっかけに
オープンな交際を続けて
約4年。実は何度も“プチ破局”を繰り返し、たびたび報道もされてきたが、
今秋、2人の間で完全に交際にピリオドを打った。
人気も実力も兼ね備えた、お似合いのカップルだった2人。長瀬と相武がついに“苦渋”の決断を下した。複数の関係者の話を総合すると、2人の間で最終的に交際にピリオドを打つと結論付けたのは、今年の秋。長瀬はライブなど音楽活動だけでなく、俳優業やCM出演にも多忙な日々。
一方の相武もドラマや
CMに引っ張りだこで、
すれ違いの日々が続くうち互いの心が大きく離れてしまったのが原因だという。
2人を知る関係者の1人は、サンケイスポーツの取材に「お互いがいやで別れたわけでもなく、
けんか別れでもない。自然の流れでこうなったということです」と説明する。
ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..
画像:長瀬智也との破局を迎えた相武紗季
www.sanspo.com/..

⏰:12/11/29 08:05 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
クンニが上手いと言われる長瀬は相武紗季のくっさいマンコも舐めたのか

とても羨ましい

⏰:12/11/29 12:56 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#11 [匿名さん]
破局報道きたってことはそろそろ結婚か

⏰:12/11/29 20:35 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
女優の相武紗季(27)が4月から米国へ留学することが25日、分かった。
カリフォルニア州の大学に8月まで通う。芸能界入りする前の高校時代から
英語に関心があり、英語教師にあこがれていたほど。今年で芸能生活
10周年を迎えるのを機に本格的に学ぼうと決意したという。

ソース:スポーツ報知
hochi.yomiuri.co.jp/..

⏰:13/03/26 07:54 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
相武紗季のくっさいマンコに黒人のデカチンはめられるのか

⏰:13/03/26 12:23 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
>>10
>>13
きもい。

⏰:13/03/27 09:12 📱:LGL21 🆔:☆☆☆


#15 [匿名さん]
さすが愛撫先

⏰:13/03/27 11:05 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
>>14
キモい

⏰:13/03/27 16:13 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
>>10
>>13
>>16
大丈夫?病院行った方がいーよ

⏰:13/03/27 17:20 📱:SO-02E 🆔:☆☆☆


#18 [匿名さん]
>>16
きもいよ。

⏰:13/03/27 17:24 📱:LGL21 🆔:☆☆☆


#19 [匿名さん]
お前らキモいよ

でもマンコ見せて

⏰:13/03/28 12:48 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#20 [匿名さん]
はよ消えて!

⏰:13/03/30 23:35 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#21 [匿名さん]
お前が消え失せろ

⏰:13/03/31 21:50 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#22 [匿名さん]
一般人と結婚

⏰:16/05/03 21:20 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194