安達祐実、日活ロマンポルノで母との共演が決定
最新 最初 🆕
#17 [匿名さん]
20年前に安達も具が大きいって主張してるよ
www.youtube.com/..

www.dotup.org/..

⏰:11/12/09 23:25 📱:N06B 🆔:Dn3g8TAs


#18 [匿名さん]
女優、安達祐実(31)が、初の全裸カットを含む衝撃写真集を9月に発売することが2日、分かった。
少女っぽいイメージを一新し、大人のオンナに変身するための一大決心。
サンケイスポーツの取材に「これからは全裸のベッドシーンを演じたり、
極悪人の役もやってみたい。現実には新しい恋もそろそろ♪」と笑みを浮かべた。
バストを両手で包み、
じっと見つめる安達。
長い髪、白い柔肌から大人の色香が漂う。
写真集は9月2日に集英社から発売される「私生活」(桑島智輝撮影、
208ページ、3000円)。エロチシズムあふれるカットが満載で身長1メートル53、小柄な安達が体の前を隠しているものの、ベッドで無造作に足を組み、全裸でほほえむ姿などが拝める。
お尻の割れ目や質感たっぷりのボディーライン。
写真集は9年ぶり9冊目だが、ヌードは初めてだ。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..
画像
www.sanspo.com/..

⏰:13/08/03 05:45 📱:N06B 🆔:tDznQRFQ


#19 [匿名さん]
写真集発売を考えたのは
今年デビュー30周年で、子役時代からの少女っぽいイメージを一新することが目的。また、4年前にお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(40)と離婚後、陰のある役や毒のある役を演じ、芸域を広げており「今の私を広く知ってほしい」と決断した。
自宅や伊豆・八丈島などで撮影し、プライベートショットも含めた約1万点の写真から厳選。
「ファンをびっくりさせちゃうかもしれないけど、
型を破りたかった。演技に対する姿勢などエッセーも書き添えるので、お楽しみに」と笑みがこぼれた。
安達は今回の写真集を転機に考える。「物語上、必要なら全裸のベッドシーンにも挑戦したい。
『安達祐実、嫌い』といわれるぐらいの極悪人も演じてみたい」と力を込めた。「そろそろ新しい恋もしたい。
でも、自分が母親だからなのか、男性をなかなか好きにならないんですよ」と
言いつつ、大きな瞳の輝きが増した。
7歳の一人娘を育てるシングルマザーは今、
女優としてオンナとして、大きく羽ばたこうとしている。
★9・14バースデー発売記念イベント
安達は、東京・新橋演舞場で2日から上演されている舞台「さくら橋」(27日まで)に出演。
東京・浅草を舞台に、主演の藤山直美(54)演じる生みの母と加賀まりこ(69)演じる育ての母の間で葛藤する娘の役。安達は「一生懸命生きることには意味があると思わせてくれる舞台です」と話した。
また、写真集「私生活」の発売記念イベントを
誕生日の9月14日に午後3時から東京・文教堂書店渋谷店で行う。(了)

⏰:13/08/03 05:48 📱:N06B 🆔:tDznQRFQ


#20 [匿名さん]
童顔だな

⏰:13/08/03 06:38 📱:SH01B 🆔:HbucJ6OA


#21 [匿名さん]
安)膨張するから金をくれ!

⏰:13/08/03 09:16 📱:SC-03E 🆔:TinWivhU


#22 [匿名さん]
乳首が写ってなかったらヌードとは言えないからな!!!!!!!!

⏰:13/08/03 22:25 📱:P-06D 🆔:EyYKvEdU


#23 [匿名さん]
>>22
蝉ヌードだからビーチクは無理かもしれない。

⏰:13/08/03 23:36 📱:N06B 🆔:tDznQRFQ


#24 [匿名さん]
>>18エロい!!

⏰:13/08/04 10:29 📱:SH06A3 🆔:pm9YQEa.


#25 [匿名さん]
胸を出すから金をくれ!!!!

⏰:13/08/04 13:28 📱:IS12F 🆔:M.AI5R6U


#26 [匿名さん]
お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(40)が5日、フジテレビ系の情報番組「ノンストップ!」生放送に出演し、前妻の女優・安達祐実(31)が写真集でセミヌードに
挑戦したことについて「知らなかった」と話した。
安達は9月2日発売の写真集「私生活」(集英社)で、全裸で横を向いて
バストを隠した姿など大胆ショットを披露。これまでのイメージを打ち破る
写真集として話題になっている。
井戸田は、番組でこのニュースを報じたスポーツ紙の紙面が紹介されると
「ダメダメダメ!」とすかさず反応。
席から立ち上がって前妻のセクシーショットが見えないように手で隠し「何勝手に撮ってんの!俺の許可取ってんの?」と笑いながらも、本音とも言える言葉を口にした。
写真集については「知らなかった」と言い、「まさか俺に許可取らないで出すとは…」とポツリ。MCの「バナナマン」設楽統(40)からは
「もう(離婚したから)
関係ないでしょ」と突っ込まれていた。
安達は4日付の自身のブログで、写真集について
「セミヌードが全面に出てしまいましたが、
あくまで一冊の中の数点ですし、自信をもって作った本です!作品として見ていただけたら…と願っております」とコメントしている。
井戸田と安達は2005年9月に結婚。翌年に長女が誕生したが09年1月に離婚した。11年には復縁が報じられたが、安達は
「ないです」と否定し、
井戸田は「(安達が)首を縦に振らない」と未練も見せていた。
ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..
画像:「スピードワゴン」の井戸田潤
www.sponichi.co.jp/..
安達祐実
stat.ameba.jp/..
安達祐実オフィシャルブログ
ameblo.jp/..

⏰:13/08/05 22:22 📱:N06B 🆔:EajxXh7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194