安達祐実、日活ロマンポルノで母との共演が決定
最新 最初 🆕
#7 [匿名さん]
脱ぐ必要ないのに・・なんか見たくない・・

⏰:11/03/13 12:32 📱:PC 🆔:Y.gvVZv6


#8 [匿名さん]
この親子好きくない

⏰:11/03/13 13:48 📱:N906imyu 🆔:RTMxg6Vk


#9 [匿名さん]
母親でしゃばりすぎ
娘の七光りとか恥ずかしすぎる

⏰:11/03/13 14:01 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
てか安達祐実って29なんだ

まだ22歳ぐらいかと思ってた

⏰:11/03/13 14:08 📱:SH01A 🆔:5jF0T1p2


#11 [匿名さん]
やっぱり、カエルの子はカエル…

⏰:11/03/13 15:53 📱:D905i 🆔:fXTLpk1A


#12 [匿名さん]
これ一年前の東スポ記事でしょ?(-_-;)

みんなこの主に踊らされないでね

⏰:11/03/13 17:22 📱:N02C 🆔:TUkJoI3A


#13 [匿名さん]
こんな母親嫌だわ…自分の母親じゃなくて良かった

⏰:11/03/14 05:00 📱:SH05A3 🆔:pxTlVTDY


#14 [匿名さん]
酔っ払っても可愛い

www.youtube.com/..

⏰:11/12/04 10:46 📱:N06B 🆔:r3nJw43I


#15 [匿名さん]
今年で芸能界デビュー30周年を迎えた安達祐実(30)が初の写真集『女優』(仮題)で生まれたままの姿を晒すという。
「業界では、あの田畑を超えるエロスに挑戦するとして評判ですよ。しかも、
驚くのは企画・プロデューサーには母親の安達有里の名前もクレッジットされていること。一時、不仲が噂された母親とは和解したそうです。AVにも出演した母親が制作陣の一人に名を連ねている。期待できますよ」(出版ブローカー)
業界でも「かなりエロい」と評判の写真集『女優』は来年夏にも刊行されるという。予定されている安達のセクシーショットを先取りすると…。
「果物が浮かぶバスタブの中に、安達のDカップの乳房が写り込んだりするそうです。圧巻なのはビーチに数十人のイケメン男性が寝そべるなか、安達がフルヌードで横たわっている。解釈によっては女王様のようにも、また男たちに捧げられた生贄のようにも見えるアート的なカットです。写真集タイトルの『女優』に偽りはない。
アソコのドテ高も注目ですよ、絶対」(写真集事情通)
▽リアルライブ
npn.co.jp/..
images.npn.co.jp/..

⏰:11/12/09 20:23 📱:N06B 🆔:Dn3g8TAs


#16 [匿名]
誰得??w

安達祐実って宇宙戦争の女の子に激似

⏰:11/12/09 22:13 📱:SH05A3 🆔:NWkmN5NM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194