【ファン・アンチ待望】板野友美がAKB初のソロデビュー決定
最新 最初 🆕
#26 [匿名さん]
板野友美と前田敦子がソロデビュー!板野は“エリカ様"化!?
(エンタメ at 12/09 10:15)

板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社MOOK)人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーがついにソロデビューするという。
現在、2名のソロデビューが決まっており、まず板野友美(19)、続いて前田敦子(19)だという

(以下引用)
「来年1月26日にAKBで初めてソロデビューするのは板野友美です。すでにレコーディングを終えていて、AKBのアイドル路線とは全く異なるダンスミュージック。彼女は安室奈美恵が目標と公言していますからね

⏰:10/12/11 22:18 📱:SH06A3 🆔:MNVWShlU


#27 [匿名さん]
実はもう一人ソロデビューが決まっているのが、今回2位に陥落したマエアツこと前田敦子だという。
「人気では一番の前田は、1年以上前からソロプロジェクトが進行、来年夏のデビューが決まっています
レコード会社による争奪戦になりましたが、前田サイドの条件が厳しく、1社に落ち着きました。秋元康プロデューサーが特に目をかけている前田ですから、最初にソロデビューさせて万が一にも失敗させるわけにはいかない、との思惑もあるかもしれません」(同前)
ともかくソロ一番乗りとなった板野。そのギャルな風貌はアキバ発のAKBでは浮いて見えるが…。

⏰:10/12/11 22:19 📱:SH06A3 🆔:MNVWShlU


#28 [匿名さん]
「オタク相手のアイドルというのがイヤのようで、AKBがブレークしたころ、取材に『ようやくアキバのオタッキーの人以外にも知ってもらえてよかった』と答えて、スタッフに『アキバのファンがいたからここまでこれたのだから』と注意されていました。秋葉原の劇場で下積みを経験したAKBのコは、みなとても腰が低いんですが、彼女はちょっと違って、スタッフをぞんざいに手で読んだりするところがありますね」(スポーツ紙記者)
(引用「週刊文春」より)

>>26-28 この記事当たってたね…

⏰:10/12/11 22:20 📱:SH06A3 🆔:MNVWShlU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194