上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#785 [匿名さん]
次はKEIJIと里海かなw

⏰:12/09/24 10:34 📱:SH05B 🆔:L1YP/eXg


#786 [匿名さん]
上戸ってアダルトチルドレンっぽい。
複雑な家庭だし。
本人が良い子アピール、家族大好き、家族も良い人アピールするから余計。

幸せになれるといいね。

⏰:12/09/24 22:57 📱:N03A 🆔:7H472np.


#787 [匿名さん]
>>785
里海って、前に徳井が二股か?みたいな感じで雑誌モデルなのにモデル風って書かれて撮られてたモデルの一人の方?

⏰:12/09/25 12:36 📱:S007 🆔:V79lpk5.


#788 [匿名さん]
>>787
それは聞いたことない…

巨人の坂本と俳優の溝端とも噂になったよ

⏰:12/09/25 20:44 📱:SH05B 🆔:3hWIBdSU


#789 [匿名さん]
>>785
それはないでしょ〜
チュート徳井、野球選手、その後は溝端で今度はKEIJI狙ってるってチャラ打ち好きな遊び人だからね〜

⏰:12/09/25 22:02 📱:PT002 🆔:t7SQ.pmU


#790 [匿名さん]
お似合い(^-^)

⏰:12/09/26 14:23 📱:SH011 🆔:d5NL8T1Y


#791 [匿名さん]
にあたる9月14日、『EXILE』のリーダー・HIRO(43)と電撃結婚した。
結婚説や破局説が入り乱れる中、約2年の交際を経てのゴールインとなったが、関係者の間からは早くも
スピード離婚を心配する
声が上がっている。
まず、今回の突然の結婚発表には、いくつもの違和感が漂っている。
「これほどの大型カップルなのに会見もなし。挙式・披露宴も未定のようです。報道各社に送ったそれぞれのファクス1枚で重要な発表を済まそうとしている。これは明らかにおかしいですね。“根回し”や調整ができなかった“見切り発車婚”だったからだと思いますよ」(芸能ライター)
そもそも、2人の間には
破局説が流れていた。そういった声に反発した上戸が、自分の誕生日をきっかけに強引に押し切って結婚にこぎつけた感が強いのだ。「『EXILE』内部では一部メンバーに独立の動きなどがあり、ギクシャクしているといいます。
所属事務所の社長も務めるHIROは、そういった状況からとても自分だけ祝福ムードになることはできないと、結婚を先延ばしにしていたようです。
結婚願望と子作り願望が
非常に強い上戸は、
業を煮やし、破局の可能性が高まっていた。
そうした中、HIROは上戸の“別れるの? 結婚するの?”という猛追に陥落したとみられます」(芸能プロ幹部)

⏰:12/09/29 01:11 📱:N06B 🆔:OCN5zBtI


#792 [匿名さん]
続き
祝福ムードを避けたいHIROと、早く結婚したい上戸。その妥協点が「ノー会見」での婚姻届提出…というところに落ち着いたようだ。「交際当初から上戸の周囲では、交際に反対する声がかなりあったのです。HIROは女性に非常にモテる。
上戸と交際当初も、北川景子ら複数の美女との交際が噂されていました」(女性誌記者)
そういった状況から、芸能界では、2人の早々の離婚を予言する声が相次いでいるのだ。
「上戸は来年1月から始まるNHK火曜ドラマ『いつか陽のあたる場所で』の主演が決まっており、それ以外にも多くのCM出演など仕事がビッシリ埋まっている。HIROも社長業とリーダー業で多忙です。どう考えても平穏な家庭生活が成り立つとは思えない。2人の
“すれ違い”が生じるのは時間の問題でしょう」(民放局関係者)
“白戸家”のお父さんの出る暇はなかった。
wjn.jp/..

⏰:12/09/29 01:13 📱:N06B 🆔:OCN5zBtI


#793 [匿名さん]
うけるw

⏰:12/09/29 22:14 📱:P06C 🆔:ezIYrtjI


#794 [匿名さん]
「上戸彩さんクラスの人気女優だと、1年先のキャスティングの話があるものです。でも、彼女の来年の
予定は聞こえてこないですね。年内もドラマや映画の撮影が入っているという話も聞いていませんし……」(テレビ局関係者)
9月14日、16歳年上でEXILEのリーダー・HIRO(43)との電撃結婚を発表した
上戸彩(27)。
彼女は来年1月スタートのNHKドラマ『いつか陽のあたる場所で』に出演するが、すでに撮影は終わっているという。
別のテレビ局関係者は、
上戸の今後のスケジュールについてこう話す。
「上戸さんは、契約しているソフトバンクのCMで、
ウエディングドレス姿で出演する予定だそうです。
ドラマに関しては、特に
スケジュールが入っている様子はありません。
上戸さんが『休暇が欲しい』と、お願いしたのでしょうね」
結婚後は、仕事よりも温かい家庭を作りたいという
彼女の強い思いがあるという。
「上戸さんは結婚前から、ママ願望が強かったんです。彼女は『子供はいっぱい欲しいので、計算すると
早く生んだほうがいいのかな』と話していました。
今は、年内にも妊娠して
出産したいという思いは
人一倍。仕事をセーブしての休暇の目的は“子作り”のためなのでしょう。
上戸さんは『来年にはママに……』という願いもあるそうです」(芸能関係者)今後の2人の生活について、HIRO自身はテレビの取材でこう語っている。
「まだやりたいことはあるが、子供は近い将来たくさん欲しい」
夫のHIROも妻の願いを理解している。以下略
ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
jisin.jp/..

⏰:12/10/03 08:11 📱:N06B 🆔:Cx33Cino


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194