上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#775 [匿名さん]
>>773
わかる!(笑)

⏰:12/09/22 19:48 📱:SH10C 🆔:RyTD2wXQ


#776 [匿名さん]
HIROさんは、短髪の方がかっこいい…いつも髪の毛、キュッと結んでるからか、ベタベタしてるように見える…禿げないか心配…

⏰:12/09/22 20:39 📱:F906i 🆔:xZ94tJeA


#777 [匿名さん]
>>777なら五十嵐彩妊娠

⏰:12/09/22 20:52 📱:K009 🆔:UgSWx242


#778 [匿名さん]
日本一忙しい社長って言われるヒロが上戸の求める"普通の生活"(朝、目が覚めたらご飯を作って旦那を送り届けるなど)が送れるとは思えないけど上戸彩すきだから幸せになってほしい

⏰:12/09/22 21:22 📱:K002 🆔:/emoauGA


#779 [匿名さん]
金八の頃から見てたから妹みたいなものだゆ∩^ω^∩

⏰:12/09/22 21:30 📱:K009 🆔:UgSWx242


#780 [匿名さん]
普通の家庭築きたいらしいけど
子供できたら上戸が子育てに専念したとしても周りはEXILE軍団うじゃうじゃで変わった子供になりそうだなーとゲスパー
上戸あやは幸せになってほしい。

⏰:12/09/23 03:14 📱:iPhone 🆔:.tOBLTcg


#781 [匿名さん]
先日、EXILEのリーダー・HIRO(43)と自身の誕生日に電撃入籍した女優の上戸彩(27)。
突然の発表に驚いたが、式も会見も何も決まっていなかったが、上戸はこの誕生日に何が何でも入籍したい意思があったという→ ranking
(以下引用)
「わたし、もう27歳になるのに、このままじゃずるずると結婚できない。だから誕生日に絶対入籍するからね!」
婚約者であるHIROに訴えた上戸。突然の入籍に世間は仰天、しかも大物カップルなのに発表会見もなく、結婚式も披露宴の予定もない。いったいどうして?上戸の友人が語る。
「彼女は両親が幼少時に離婚して苦労しているせいか、すっごく結婚願望が強くて、しかも子どもが大好き。『結婚してあったかい家庭を作るのが夢。最低3人子どもを産んで育てるんだ』と、口ぐせのように言っていました。しかも『30歳になるまでに最初の子どもを産む』と宣言してましたから、逆算すると、この夕イミングしかなかった[PR]バストアップ・エクササイズ」
しかし、12歳で大手芸能事務所オスカープロモーンションに所属し、同事務所の稼ぎ頭として活躍してきただけに、今回の入籍の陰には複雑な事情もあった。
「そもそもオスカーは清純派美少女路線なので恋愛スキャンダルはご法度。しかし上戸はV6の森田剛(33)とお互いの家に泊まり合うほどの仲で結婚間近と囁かれていた。ところがそれぞれの事務所の事情で、結婚は許されず、周囲は森田の女性関係の悪評を耳打ちするなど、あらゆる手を使って二人の関係を引き裂いた。それが上戸のトラウマになっている」(女性誌ベテラン記者)

⏰:12/09/24 00:38 📱:PC 🆔:mYumbBJg


#782 [匿名さん]
その時に相談相手になったのが、大人のHIROだった。次第に2人は恋愛関係になるが、EXILE所属事務所の社長でもある彼は、事を荒立てないよう事前に手を打ったという。
「まずはオスカーの社長に挨拶に行って、仁義を切った。上戸の母親にも礼儀をつくし、母親が『結婚するならHIROさんしかいない』と言うほど気に入られた。その後、同じ高級マンションの別フロアを借りていましたが、実質は同棲です」(HIROの友人)
だがHIRO自身は、結婚を前提にした交際だと考えつつも、上戸の焦りとはギャップがあったようだ。
「大人気のEXILEですが、大所帯のメンバーを個別にどう売り出すか、また、グループ全体も今後どう展開していくか、内心悩んでいた。近いうちにダンサーを引退し、社長業に専念することも視野に入れているそうで、本当はそこが固まった段階で、結婚に踏み切るつもりだった」(同前)
HIROにあらためて、タイミングが早かったのではないかと尋ねてみると、こう答えた。
「御迷惑をかけないタイミングが今の時期だったので…。彼女の記念日であり、これからずっと一緒に祝うことが出来る誕生日に入籍しました。(プロポーズは)普段から一緒にいたので、自然のながれでしたが…。普段から沢山していたと思います(笑)」
とはいえ慌ただしさは伝わってくる。オスカーは″ポスト上戸〃として武井咲(18)や剛力彩芽(20)に力を入れているが未だに上戸の人気は断トツで、CMは15社をキープ。来年早々NHK連ドラで飯島直子とW主演も決まっている。

⏰:12/09/24 00:39 📱:PC 🆔:mYumbBJg


#783 [匿名さん]
「オスカーは当然、表面上祝福してますが、所属タレントの祝福コメントはなぜか剛力のみ。上戸には子作りは控えて、もっと稼いでもらいたいというのが本音でしょう。本当に喜んでいるのか疑わしい気もしますね(苦笑)」(ワイドショーデスク)
(引用「週刊文春」より)
入籍直前に、HIROの浮気や破局説が出ていましたが、もしかするとオスカー側がわざと上戸が不安になるような記事を出したのでししょうか…。森田のときも、身近で味方であるはずの事務所にあれこれの手段を使って、別れさせられたんですね…。芸能人て大変です…。そのトラウマもあってか、

⏰:12/09/24 00:40 📱:PC 🆔:mYumbBJg


#784 [匿名さん]
この記事読んで
本当に幸せになってほしいと思った

⏰:12/09/24 00:41 📱:PC 🆔:mYumbBJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194