上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#756 [匿名さん]
否定的な意見する人みんながみんなアンチとは限らないしアンチだって決めつけるのは良くないよ(^_^;)
実際私もEXILEのファンと言うよりあつしのファンですが、
>>737の方が言うこと痛い程わかる。
>>736の方のような人とファンみんなが同じだと思われるのは残念でしかないけど、確かに、否定的な意見がイヤならファンサイトとかmixiのコミュニティーだけ見てればいいと思いますよ(^_^;)ネットだからって何言っても良いって訳ではないけど、賛否両論あるのは当たり前のことだから。それをわからないで突っかかるならこういうネット掲示板は不向きだからファンだけが集うサイトで語ればいいかと。

⏰:12/09/19 12:17 📱:S007 🆔:VyeXIdSY


#757 [匿名さん]
上戸彩もあの顔とよくキスできるよね

⏰:12/09/19 13:17 📱:Android 🆔:QDidZZRc


#758 [匿名さん]
>>749
考え方わかっ
てかガキでしょ?

かっこいいから付き合うとかって10代の時とかくらいだよね、だいたい。

20歳半ばになってくると、経済力とか性格一番に考えるし。

上戸彩は勝ち組だよ。

顔のことああだこうだ言ってるのはみんなガキ。

⏰:12/09/19 15:21 📱:Android 🆔:6GFWI.0Q


#759 [匿名さん]
いちいちアンチ気にしてたらキリが無いし、気にしないのが一番!wwこんだけ有名になれば、いろんなファンとかアンチがいて当たり前。
ファンを挑発するような書き込みする奴は、どうかと思うけど
とりあえず結婚おめでとう。

⏰:12/09/19 15:24 📱:Android 🆔:3e15KGVA


#760 [匿名さん]
上戸彩ちゃんはHIROさんと結婚して間違いなく勝ち組だと思う
お金、地位、名誉、全て持ってるし逆に一般人と結婚しても彩ちゃんの方が間違いなく稼いでくるのは辛いし。

⏰:12/09/19 16:20 📱:SH06B 🆔:1zfkhhN6


#761 [匿名さん]
>>760 私も勝ち組だと思ったw
大切にしてくれそうだしいい判断したよね(^O^)誰(笑

⏰:12/09/19 18:28 📱:S006 🆔:cVQNF9FY


#762 [匿名さん]
なんか寂しい人たち

⏰:12/09/19 20:27 📱:Android 🆔:QDidZZRc


#763 [匿名さん]
゙朝早くても必ず何か用意してくれる゙ってHIROさんが言ってた^^お互い忙しい2人だけどそういう支えが大切だよね!結婚本当におめでとうございます☆

⏰:12/09/19 20:38 📱:SH08B 🆔:XhqIPfUQ


#764 [匿名さん]
離婚したら面白いな

⏰:12/09/20 00:00 📱:Android 🆔:8D2m/Sfs


#765 [匿名さん]
ヒロさん誠実そうだから、ちゃんと幸せにしてくれるだろうな♪

⏰:12/09/20 19:00 📱:F05C 🆔:8XBRZlNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194