上戸彩 EXILEヒロ 交際発覚
最新 最初 🆕
#746 [匿名さん]
何か悲しいね。

人の幸せなんだから、いいぢゃん。

こーゆ悪いところしか見れない人は怖いよ

⏰:12/09/18 22:00 📱:Android 🆔:iAhFinDM


#747 [さち]
EXILEの中で次は誰が結婚する?

⏰:12/09/18 22:23 📱:840P 🆔:zu/4IB1s


#748 [匿名さん]
あの外人ぽいの

⏰:12/09/18 22:24 📱:K009 🆔:yIGWaXPQ


#749 [ゆ]
もっとイケメンいたじゃん

⏰:12/09/18 23:26 📱:SH07B 🆔:Loy8wabs


#750 [匿名さん]
誰が誰と結婚しようが
別によくないですか?
お互いが好きで幸せなら見守ってあげればいいじゃないですか…

悪口ばっか言ってる方達だって自分の旦那や奥さん、将来の旦那や奥さんの悪口言われたら嫌じゃないんですか…?

⏰:12/09/18 23:48 📱:Android 🆔:rSu1Ve.2


#751 [匿名さん]
あなたが言ってるの正論だけど、ネットだからあんまり真剣に意見受け止めるとしんどいよ(°-°;)

⏰:12/09/18 23:59 📱:SH906i 🆔:SAnH8YP6


#752 [カチン]
EXILE

⏰:12/09/19 03:45 📱:SH01B 🆔:.1YjznKQ


#753 [カチン]
EXILEファンの人を否定する人がいてもかまわん。
でもそれをして何の意味があんの?
俺はEXILEバカですが逆に例えばアイドルがめっちゃ好きな人たちをけなしたりする人はんなことして何が楽しいんだろと思う。
好きではまってくんは自己満やけどそれは当たり前のことです。
ここでEXILEけなしてる人は醜い私はそう思います。

⏰:12/09/19 03:52 📱:SH01B 🆔:.1YjznKQ


#754 [匿名さん]
否定的意見を目にしたくなければファンサイトだけ見てればいいじゃん。
なんで一々アンチに突っ掛かるわけ?

⏰:12/09/19 09:43 📱:SH01A 🆔:peggOLT.


#755 [匿名さん]
自分もEXILE好きだけど、批判されても別に自分が好きだから他人が嫌いだろうが好きだろうがどうでもいい。どの芸能人のファンもいきすぎた擁護する人は叩かれても仕方がないと思うけど。

⏰:12/09/19 11:56 📱:SH02A 🆔:2PBQ0.1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194