佐々木希 7/28anan 下着画像
最新 最初 🆕
#59 [匿名さん]
>>57別に変わんないじゃんwどんだけ認めたくないのw?整形外科の先生さえ佐々木は整形じゃないって言ってんだから

⏰:10/07/30 11:09 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#60 [匿名さん]
環境とかで顔変わるよね

⏰:10/07/30 11:12 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#61 [匿名さん]
今とちょっと違うだけで整形整形って…┐('〜`;)┌
じゃあお前らは生まれてからずっと同じ顔なのかって話だよ

⏰:10/07/30 11:14 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#62 [匿名さん]
ってか小さい頃の写真見ても今と変わらず二重だし

⏰:10/07/30 11:15 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#63 [匿名さん]
小さい頃と比べて全く変わらない人はいないと思う
けど二十代になって数ヶ月数年で顔変わる訳がない
人間としてある程度出来あがってんだからさ

整形悪いと思わないけど自分の顔にメスやら何やら入れて、そこまでして周りにチヤホヤされたいか?って感じ
ありのままで人気出ないなら芸能界から消えろ
歌手とかでも顔よくなくても実力あるから売れる歌手なんてたくさんいるし。要はルックスだけの人は運が良かったって話だよな

⏰:10/07/30 11:42 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#64 [匿名さん]
>>58
この場合の変わるは顔が変わるじゃなくて顔付き、表情がの意味じゃないかな

⏰:10/07/30 12:25 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#65 [匿名さん]
>>63二十歳過ぎても化粧とか映りとかその日の調子で変わる人だっている。芸能人に限らず

⏰:10/07/30 12:39 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#66 [匿名さん]
グロい

⏰:10/07/30 14:29 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#67 [匿名さん]
>>64
あきらかそっちの意味だよなwクランクアップ後に二重になったりするわけないだろwww

⏰:10/07/30 14:54 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
>>63
語るねぇ

⏰:10/07/30 15:13 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194