佐々木希 7/28anan 下着画像
最新 最初 🆕
#49 [匿名さん]
色気を感じない

⏰:10/07/30 01:32 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#50 [匿名さん]
すっごい可愛い、でも表情準が硬くて冷たいんだよね…。二重の幅広すぎない?しかもアゴなくてふっくらしてる

⏰:10/07/30 04:46 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#51 [匿名さん]
>>41
の画像みて整形したように見えるのあたしだけ?
瞼にあれだけ肉あって二重って相当変_

⏰:10/07/30 07:00 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#52 [匿名さん]
佐々木は整形じゃないよwそれぐらいで整形扱いしたら世の中整形だらけ

⏰:10/07/30 08:59 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#53 [匿名さん]
いやいや、普通に整形でしょw
あきらかにデビュー当時と違うし、幅広くて不自然すぎ

⏰:10/07/30 09:36 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#54 [匿名さん]
整形じゃないと思う

⏰:10/07/30 09:41 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#55 [匿名さん]
m.youtube.com/..
何で女って綺麗な人をすぐ整形扱いするんだろうね

⏰:10/07/30 09:42 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#56 [匿名さん]
整形とかどーでもいいじゃん

⏰:10/07/30 09:53 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#57 [匿名さん]
全然顔違うww

完全に整形 [jpg/87KB]
⏰:10/07/30 10:49 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#58 [のん]
整形じゃないでしょ

女優なんてメイクで、いくらでも変われるし、さんまも言ってたけど女優・俳優業ってすぐ顔変わるらしいよ

小栗旬も言ってた
新人俳優がドラマとかでクランクインしてからクランクアップするまでの間だけでも、びっくりするくらい顔変わるって

みんなから見られてるって意識持ってるから顔が良い方向に変わってくんだってさ

佐藤健も昔と今じゃ全然顔違うよね。

⏰:10/07/30 10:56 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194