BL漫画☆好き好き(○´∀`○)
最新 最初 🆕
#536 [もーも]
 
→なむなむο

まぢかよ!いいなあ(^Д^)
うちどっちも駅
三個ぐらい通らないと
行けないよ〜orz笑

うち行ってもかわん
ないよ(`∀´;)笑

⏰:09/07/07 20:07 📱:W52SH 🆔:FcrlQa8w


#537 [たおリちむ◆qM.XKzzPQ6]
BLは純ロマしか買ったことないんですが
他におすすめのBL漫画あればおしえてください(*^ω^*)

⏰:09/07/13 17:27 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#538 [もーも]
 
→たおりちむさん

どうゆう系が好きとか
あるんですか??
それによってオススメとか
変わりますしね(^Д^)
 

⏰:09/07/16 22:14 📱:W52SH 🆔:bbIyyBeU


#539 [7氏]
最近ウェブ漫画でみんのはまってる
ただだし結構おもしろい
漫画買うと短編集なのわりと多いし

⏰:09/07/18 12:56 📱:N04A 🆔:t.BG.eIU


#540 [なむなむo]
>>536 もーも
本屋近く無いって不便そうだなぁ…(´Д`);
私だったら死ぬわwww


>>537 たおりちむさん
中村さんの漫画がいけるなら高永ひなこさんのをオススメします
中村さんみたいにとりあえず面白いんですね、ボケと突っ込みがwww
後ヘタレ攻が好きなら絶対この作家様のを買って下さい((ぇ
思いっ切りエロがいいならジュネコミックスが良いと思いますo(^-^)o
他にもみなみ遥(南かずか)さんなんかも絵が可愛くてオススメ。松本テマリさんも独特の絵が好きすぎます
おやじならみささぎ楓季さんかな…!
表紙いいなーって思ったら買ったら良いと思いますww

あ、長文すみません/(^O^)\

⏰:09/07/19 12:04 📱:W53T 🆔:KY0MEdr.


#541 [なむなむo]
ああああああああああああ
久々投稿すると下げ忘れる……
さっがっれーーー

>>539
無料のウェブ漫画…
個人が描いてる奴を載せてる奴なんですかな…?
他作家様のを載せてると違法ですよね(>_<);;まぁ今の時代仕方ないか
後海王社とかだと短編じゃないの結構多いですよ(^^)

⏰:09/07/19 12:08 📱:W53T 🆔:KY0MEdr.


#542 [ゆう]
さいきんのヒットは、
『るったとこだま』藤谷陽子
あと『ほんと野獣』山本小鉄子
るったとこだまはほんとおすすめ

⏰:09/07/20 00:31 📱:SH06A3 🆔:ViJr44rM


#543 [7氏]
さげたほうが良いです

⏰:09/07/21 17:01 📱:W51SA 🆔:IX7DYg8U


#544 [7氏]
かなや

⏰:09/07/28 17:04 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#545 [おかわりマグロ]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

⏰:09/10/04 23:48 📱:W43H 🆔:3JPe7u2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194