BL漫画☆好き好き(○´∀`○)
最新 最初 🆕
#201 [もーも]
★:志摩

てことはBLに
目覚めちゃったのは
去年の3月なのかな?笑

⏰:08/10/25 19:47 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#202 [なむなむo]
⇒もーも
妄想やばいよねww
考えてみたww

ア「神田…?いつまで我慢してるんですか?クス 欲しいなら早く言っていいんですよ…?」
神「…ッ、うるせー!!このモヤシ!!ッあっ、ンっ」
ア「クス、僕から挿れてあげたんだから自分で動いて下さいね ニコ」
神「〜ッ、モヤシてめーおぼッ えてッ…おけよ!!!…ッハっ」
ア「神田が覚えておけるならね。クス」

…てな感じしか出て来なかったw
やばいw興奮してきた←
アレンSいけるな…(←

落書きw版権 [jpg/13KB]
⏰:08/10/25 19:47 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#203 [なむなむo]
⇒志摩
エロ全然おKwww
面白そう…(*・ω・*)
また見てみるね(^O^)/

うちのおすすめは
>>169
>>170
>>172
の画像の奴だよ(^3^)/
男の子格好いいよw←

⏰:08/10/25 19:50 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#204 [RUI]
ちょっと見に来た!!
200超えたねっ☆★

志摩さん初めまして♪
ここの主のRUIです。
これから、よろしくです!!

⏰:08/10/25 19:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#205 [志摩]

もーも

いや、それより前に
目覚めてた!



なむなむ

エロ上等!

かっこいい!
それ漫画?小説?

⏰:08/10/25 19:57 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#206 [志摩]

RUIさん

はじめましてー
呼びタメでよろしくっす!

⏰:08/10/25 19:58 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#207 [志摩]

アイス食って来ますw
\(^O^)/

落ち

⏰:08/10/25 19:59 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#208 [なむなむo]
⇒志摩

漫画だよ\(^O^)/
本当面白いからおすすめ!

エロ上等ww
はげどだ(´ω`)

最近男子が下ネタを
言っても、
ふ…、こんなもんか
ってな感じになた\(^O^)/w

ある意味悲しいworz

⏰:08/10/25 20:00 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#209 [なむなむo]
⇒RUI
おかえり/(^O^)\
200越え万歳(^3^)/

⇒志摩
喰ってらー(^O^)/

⏰:08/10/25 20:01 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#210 [RUI]
♪:なむなむo

ずっと語ってたー??

⏰:08/10/25 20:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#211 [もーも]
★:なむなむο

ヤバイー(ノ∀`*)
妄想ってテンション
上がるよなあ☆゜

ありがとー(○・∀・○)

アレンのSもかっこよいですなー⊂(^ω^)⊃
だからなんでそんな
うまいんですかー(^∀^)

⏰:08/10/25 20:07 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#212 [もーも]
★:RUI
おかえり〜⊂(^ω^)⊃

⏰:08/10/25 20:09 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#213 [RUI]
♪:もーも

ただいまーっ!!

⏰:08/10/25 20:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#214 [もーも]
★:志摩

そうなんや(^∀^)
志摩は男さん??

わかった(○・ω・○)

⏰:08/10/25 20:11 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#215 [もーも]
★:RUI

けっこう人
増えたねっ!
このスレ立てて
くれてありがと(*´`*)

⏰:08/10/25 20:12 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#216 [RUI]
♪:もーも

増えてよかったよ☆★

こちらこそ、来てくれてありがとっ

⏰:08/10/25 20:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#217 [なむなむo]
⇒RUI
うんww
なんやかんやしながら、ずっと語ってた(^ω^)
今日まじで暇人だったわw

⇒もーも
やんなあw
アレンのSドキドキやなw
沖田みたい(^O^)/w
うまくないっすねー(^∀^)
目に毒なのに晒してさーせんw\(^O^)/

⏰:08/10/25 20:15 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#218 [RUI]
♪:なむなむo

みんな暇だーっ
休日だもん・・・。

月曜から学校だあ;

⏰:08/10/25 20:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#219 [やや]
皆さん本屋で
漫画買ったりしてるんですか?

⏰:08/10/25 20:20 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#220 [もーも]
★:RUI
いえいえ(○・∀・○)

BLは本間いいですの〜
あらためて(^-∀-)ツ笑

⏰:08/10/25 20:22 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#221 [志摩]

ただいまー
\(^O^)/

⏰:08/10/25 20:22 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#222 [RUI]
♪:ややさん

初めまして。
主のRUIです☆★
あたしは買ったことないです・・・。

♪:もーも

BLいいよね〜。
めっちゃキュンてなる・・・//

⏰:08/10/25 20:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#223 [なむなむo]
⇒RUI
学校だりーよねorz
楽しいけど、行くの面倒ww

⇒ややさん
自分は書店で買ってます\(^O^)/
通販は送料かかりますしorz

⇒志摩
おきゃーり(^3^)/

⏰:08/10/25 20:25 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#224 [RUI]
♪:志摩

おかえり〜!!

⏰:08/10/25 20:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#225 [もーも]
★:なむなむ

妄想サイコー(*´U`*)笑
ヤバイ妄想やけどね

ちょっと意識した!笑

⏰:08/10/25 20:26 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#226 [もーも]
★:RUI
うん!!
感動的なBLって
知ってる??

⏰:08/10/25 20:27 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#227 [もーも]
★:志摩

おかえり((∀)★゜

★:ややさん

うちは買った事ないんですが‥
でも普通の本屋で買うつもりです(^∀^)ノ

⏰:08/10/25 20:28 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#228 [なむなむo]
⇒もーも
やぱ引くかな?(´・ω・)
だって…アレン格好いいんだもん!!!!ぁ
普段かわゆくで純粋な子をSにしたり、ツンデレで蕎麦好きな神田をMにするのが楽しくてたまらねえ\(^O^)/

夢小説書いてみたいww

⏰:08/10/25 20:28 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#229 [志摩]

なむなむ

やほーい\(^O^)/


RUI

やほほーい\(^O^)/

⏰:08/10/25 20:28 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#230 [志摩]

もーも

やほほほーい\(^O^)/

⏰:08/10/25 20:29 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#231 [RUI]
♪:なむなむo

わかる!!
行きたいけど行きたくない;
月曜日のこと考えるだけで憂鬱・・・。

しかも明日漢検だああああ(死)

⏰:08/10/25 20:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#232 [もーも]
★:なむなむο
引かないよー((∀)★゜
むしろおっけい!照
だってめちゃくちゃ
萌えさせてもらってるから(*´U`*)

逆にするんよなあ〜
いい!!よすぎるっ(ノ∀`)


★:志摩

やほほーーい(^∀^)ノ

⏰:08/10/25 20:33 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#233 [RUI]
♪:もーも

感動感動感動感動・・・

小説だったら、ここの「危ナイ兄弟愛ノカタチ」かな・・・。

⏰:08/10/25 20:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#234 [RUI]
♪:志摩

やほほーいヽ(@´∀`@)ノ

⏰:08/10/25 20:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#235 [なむなむo]
⇒RUI
漢検か(´・ω・)
何級?;;
頑張ってね(´;ω;`)

⇒志摩
やぽーい\(^O^)/
てかめっちゃ吹いたww

⇒もーも
よかた(´・ω・`)
本能の赴くままに綴って、引かれたかなあ、とw
萌えるよね\(^O^)/

>>226
感動のBLならやぱHybrid Childがおすすめww
しつこくてごめん(´・ω・`)
爽やかで、後味スッキリのBLww
けど若干泣けるという…

つ写メ

Hybrid Child/中村春菊 [jpg/19KB]
⏰:08/10/25 20:38 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#236 [もーも]
★:RUI

それ読んでる(*´U`*)
いいよね〜☆

泣ける‥

⏰:08/10/25 20:39 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#237 [やや]
RUIさん
初めまして
やっぱり書店は
抵抗ありますね
挑戦する勇気が…

なむなむさん
すごいですね
どれくらい持ってます
も-もさん
店員さん気になるよね
本屋でバイトしてた時
小学生らしき子が
買ってたのには
ビックリしましたけど

⏰:08/10/25 20:40 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#238 [RUI]
♪:なむなむo

準2〜!!

絵可愛いっ
面白そう!!

⏰:08/10/25 20:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#239 [志摩]

もーも

返されたw


RUI

もーもと同じ事をww


なむなむ

なんで吹いた?

⏰:08/10/25 20:42 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#240 [RUI]
♪:ややさん

呼び捨て&タメでOKです!!
なかよくしましょー♪

⏰:08/10/25 20:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#241 [もーも]
>>235

写真っっ
ありがと(*´`*)

前もオススメ
してくれたやつやんな☆

⏰:08/10/25 20:43 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#242 [RUI]
♪:志摩

返すの基本だよーんっ

ね。もーも♪

⏰:08/10/25 20:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#243 [志摩]

ややさん

はじめましてー
BL仲間
\(^O^)/

⏰:08/10/25 20:44 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#244 [志摩]

RUI

RUIには勝てない…

⏰:08/10/25 20:48 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#245 [なむなむo]
⇒ややさん
BL本は20冊ぐらいですかね…
もう10冊程友達から借りましたが←
小 学 生 wwwww
小学生がBLとは恐ろしい時代になりましたね('A
店員さん気になりますorz
しかも若い男性店員なら死ねますw
なるべく避けますけどね(^ω^;

⇒RUI
中3で準2なら十分な学力だね!!凄い!!
頑張ってね!!(^ω^)
面白いよ〜!
若干泣けるのだ

⇒志摩
やほーい の
(ほ)の数が段々増えてるから、それに吹いたwww

⇒もーも
そうやで(^ω^)
おすすめだ!

⏰:08/10/25 20:50 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#246 [もーも]
★:RUI
うん(^∀^)ノ
返すよ〜(^-∀-)ツ笑

⏰:08/10/25 20:50 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#247 [やや]
RUIさん⇒
ありがと
ではさっそく
いつ頃BLにはまったの?

志摩さん
仲間ですね
嬉しいです
よろしくです

⏰:08/10/25 20:50 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#248 [もーも]
★:ややさん
呼び捨てタメでいいぞ☆
うん‥はずい(・ω・`)
まぢ!?すごっ
そんな若い時から!笑

★:志摩

RUIに勝てんなら
うちにも勝てんわ(^-∀-)ツ笑

★:なむなむο

うむ(*´U`*)
ありがとっ☆
はあ買いに行かなくてわ!

⏰:08/10/25 20:54 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#249 [志摩]
なむなむ

え、嬉しいんですけど
そんな事で笑ってくれるなんて


ややさん

呼びタメでいいので!
よろしく


もーも

いや、もーもには
勝てると思うw



すまん、風呂落ち

⏰:08/10/25 20:57 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#250 [なむなむo]
⇒もーも
うんうん!!
お金に余裕が無いなら、純ロマの前にこれ買っちゃいなww←
明治〜昭和初期ぐらいの話だと思う^p^
はかまらしき服装が出てくるんだけど、和服萌え!のウチはやばかった(*'A ハアハア

⏰:08/10/25 20:58 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#251 [RUI]
♪:志摩

あたしに勝とうとは100年早いぞっ(笑)

♪:なむなむo

頑張るよー!!

読んでみたあい☆★
勇気をだして立ち読みしようかな・・・

♪:もーも

当然だよねッ(笑)

♪:やや

去年の夏くらいかな〜。
ややは?

⏰:08/10/25 20:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#252 [なむなむo]
⇒志摩
すぐ笑うんだよねw
志摩ってリア面白そうだな

⇒やや
そういや、呼びタメで宜しくです!
楽しく語りましょ〜(''*)

⏰:08/10/25 21:00 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#253 [もーも]
★:志摩

うそーん!?
うち勝てる気がしたのに‥(・ω・`)笑

いってらっしゃいです☆

⏰:08/10/25 21:00 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#254 [なむなむo]
⇒RUI
立ち読みはきついかも^ω^;;
9月に発売されたばっかだから、古本屋とかにあるかなあ…どうだろ(;ω;)

>>249
風呂いってらっさい^^

⏰:08/10/25 21:02 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#255 [やや]
なむなむさん⇒
いっぱい持ってますね
も-ビックリですよ
でも最近BLとか
買う人多いですよ
同人誌とか…
かなり観察してます
若い男性嫌ですよね
普通の時でも抵抗あるります

も-もさん
じゃ-呼びタメで
最近の子はビックリするよ
エロ系でも普通に
持って来るし…
こっちが焦る

⏰:08/10/25 21:04 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#256 [もーも]
★:なむなむο
わかった!!
そーするわあ(^∀^)ノ
まぢかあ!?
やば想像だけで萌え(*´U`*)腐

★:RUI
うん当然っ⊂(^ω^)⊃笑
うちは勝てん言われたw

★:やや
ね〜(・ω・`)
どうやってBL知るんやろ?
情報源はどこだっっ!笑

⏰:08/10/25 21:06 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#257 [RUI]
♪:なむなむo

まじかあ・・・

♪:みんな

落ちまあす

⏰:08/10/25 21:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#258 [なむなむo]
⇒ややさん
そんな持ってないですよ(^ω^;;
同人誌ww
小学生やばいwww
なんなんでしょうね
やぱ流行とかあるのかな?

若い男性本当に嫌w
年老いた男性も、ジロジロカバーみるしww
抵抗ありまくりですorz

⏰:08/10/25 21:08 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#259 [なむなむo]
⇒RUI
またね〜〜(^O^)/
お疲れ様っ(^ω^)

⇒もーも
うんうん!
読んだらまた語ろうね^p^

⇒ややさん
そういえばややさん何歳っすかwww

⏰:08/10/25 21:10 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#260 [もーも]
★:RUI

ばいばーい(o・v・o)/"

★:なむなむο

うん☆語ろ((∀)★゜
いつ行けるかな‥
明日は忙しいかな(・ω・`)
なむなむは明日ここ来る?

⏰:08/10/25 21:12 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#261 [なむなむo]
⇒もーも
明日も来るよ(^O^)/
最近試験が終わったから暇なんだ←
明日何時に来る?
時間合わせるよo(^-^)o

うちは新しいBL欲しいけど、11月にJUMPSHOPでD灰と銀魂と復活のアイテムを買いまくるから、買えないや…orz
羨ましい(´・ω・)

⏰:08/10/25 21:15 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#262 [やや]
なむなむ⇒
呼びタメさせてもらいます
流行なんかな?
分かんないけど
ませてるな★笑
若い人が買ってると
なんか嬉しくなるよ
でもなんか一緒に
入ってるバイト君が
「あ-いうの面白いん?」とか
聞いて来るよ(・∀・)
18歳だよ
もしかして一番おばさんorz

も-も
本当それ!!
意味分かってるのかな?
今の小中学生は謎

⏰:08/10/25 21:20 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#263 [もーも]
★:なむなむο

うちもテスト終わって暇人⊂(^ω^)⊃フ
何時にこようか(ノ∀`)
朝??昼??夜??

朝暇かな(・ω・`)なむなむは?

アイテムって何があるん?!
気になるーー(*´`*)

⏰:08/10/25 21:21 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#264 [もーも]
★:やや

絶対わかってないと思う(´;ω;`)汗
将来危ない子やね(ノ∀`)笑

まあここにいる人皆そーやけどな(○・ω・○)

⏰:08/10/25 21:24 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#265 [なむなむo]
⇒やや
おお!
お姉さんキタ―(゚∀゚)―!!
ませてる後輩やけど宜しく←
バイト君www
バイト君そっちに目覚めたら笑える(∀)ぁ

ややは何かおすすめある?('

⇒もーも
なら朝10時ぐらいかな?
今日夜遅くまで起きてるから、起きれるか不安だけどw

アイテムはポスターと筆箱と下敷きとキーホルダーと巾着を買う予定wwwww
巾着は飴とか入れる袋に使いたいなあ^∀^って

フィギュアあったけど、高いし流石にやめとくwwwww←

⏰:08/10/25 21:29 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#266 [もーも]
★:なむなむο

うちも夜更かし予定(^^)
うちも起きれんかもやけどとりあえず10時でええ?

めっちゃあるなっ!
うちはまだ漫画しか手が出せないです(`∀´))笑
フィギュアとか‥
欲しいc⌒っ゚Д゚)っ腐

やっぱ高いんかΣ(゚Д゚|||)ガーン

⏰:08/10/25 21:34 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#267 [やや]
も-も
確かに危ないね(笑.v)ノ
少女漫画読み
飽きたるんだよね
パターン同じだしさ

なむなむ
妹欲しかった(笑v`)!
話合う子が周り
いないから嬉しいわ★
バイト君面白いよ
いろんな話してる
全然引いてなくて
むしろのっとる'v`

⏰:08/10/25 21:37 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#268 [なむなむo]
⇒もーも
おk(^∀^)
ほな10時に明日来るわ!

フィギュアねー
アレンのがあるんだけど
1体4800円wwwww
本当ふざけてるw

ポスターを部屋中に飾りたいw
黒執事はもう既に2枚貼ったけどねorz
兄ちゃんに馬鹿にされて結構傷付いてしまったww

⏰:08/10/25 21:38 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#269 [なむなむo]
⇒やや
うちはお姉さんとお兄さんいるけど、年上さん好きだから嬉しいよー(^ω^)
妹も欲しかったな('Aw
のってるのかw

いいな、バイト
楽しそう(´・ω・)
うちも冬休みやろうかな…
お金無いしorz

⏰:08/10/25 21:41 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#270 [志摩]

どかーん
ヾ(゚∀゚)ノ

⏰:08/10/25 21:43 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#271 [もーも]
★:やや

そうだよね(・Δ・`)
飽きてBL‥
違う恋愛が見たくなるんだよね(・ω・`)

わわっ!本当だ!
お姉様だあ(*´∀`*)
うちも妹No.2にしてちょ(ノ∀`)笑

⏰:08/10/25 21:43 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#272 [もーも]
★:志摩

どががががーーん(`・ω・´)燃

⏰:08/10/25 21:45 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#273 [なむなむo]
⇒志摩
ちょwww
志摩wwwwww

リアルに吹いたww
見た瞬間吹き出した←
志摩面白いなー

⏰:08/10/25 21:45 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#274 [やや]
なむなむ
黒執事いいな
ほしいよ-
唯一妹だけいないの
バイト楽しいよ
もしかして高校生?

⏰:08/10/25 21:47 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#275 [もーも]
★:なむなむο

うん(*´U`*)
待ってるわあ(o・v・o)

ぶっΣ(゚Д゚;エーッ!!
ぼったくりッスよ!汗
そんなの買えないよ‥
おこずかいより高いー

まぢでーそれはめっちゃいい部屋ぢゃないかっ(つ´∀`)つア
いいないいなっ☆
そんなの気にするなっ!
我が道をゆけー燃

⏰:08/10/25 21:48 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#276 [志摩]

もーも

むっ!!(`・ω・´)
こやつ、対抗してきおった!


なむなむ

なむなむの携帯の画面は
唾だらけやなw

⏰:08/10/25 21:48 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#277 [なむなむo]
⇒やや
妹いいよね…('・ω・)
母さん、今更ながら妹産んで下さい(ぁ
黒執事いいでしょー(´ω`)フフフ メイトで買ってしまったorz
高校2年生、8月に誕生日迎えたピチピチ17歳です(ぁ

⏰:08/10/25 21:50 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#278 [もーも]
★:志摩

だって勝てんいうから(`・ω・´)笑

⏰:08/10/25 21:51 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#279 [やや]
志摩さん
可愛い(。・3・)ノ

も-も
そうなんだよね
違う恋愛にいっちゃった
どこで道を
外したんだろ
妹にしちゃる★笑

⏰:08/10/25 21:51 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#280 [もーも]
★:やや

ふ ふふ(ノ∀`)
そうだよね(・Δ・`)
でもうち的には大歓迎だよ☆
どんどんBLが流行??
したらいいなあ(`・ω・´)

やたっっ(*´`*)笑

⏰:08/10/25 21:54 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#281 [なむなむo]
⇒もーも
高いよねえ…
まあ、仕方ないorz

ありがとー(*´ω`)
この部屋に新たらポスターを貼るべ!(゚∀゚)
うんうん!うち打たれ弱いから、悲しかった←
もう気にしない(^ω^)

⇒志摩
失礼なww
てかそこ突込んじゃあ駄目ww

携帯が唾でべったり、顔は携帯の画面を見てニヤニヤ。うち変態みたいじゃないかwww

⏰:08/10/25 21:54 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#282 [志摩]

もーも

無駄な足掻きだな
(´ω`)


ややさん

うふぉ!
俺が可愛いですと!?

……さ、BLの話しましょうか
\(^O^)/

⏰:08/10/25 21:55 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#283 [やや]
なむなむ
今からの妹は両親に
頑張ってもらわな(.∀゚)
黒執事にも
ハマッてるんだ★
い-な02
あたしも17歳に
戻りたいよ

⏰:08/10/25 21:57 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#284 [志摩]

なむなむ

突っ込むなら男に(ry

なむなむ変態だろー?

⏰:08/10/25 21:58 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#285 [もーも]
★:なむなむο
そうなのか‥(・ω・`)
いつか買いたいなっ

おうっ⊂(^ω^)⊃
どんどん張っちゃえ☆

打たれ強いのか(´;ω;`)
うちでよければ慰めるぞ!照

>>269
うち妹になるっ!!照

⏰:08/10/25 22:00 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#286 [なむなむo]
⇒やや
父さん達頑張って欲しいw←
黒執事いいよね('・ω・)
アニメ先行試写会東京住みなら行きたかった(´;ω;)
アニメは声優さん豪華だし、OPはシドで良い歌だし…
下敷き買ったけど、飾ってるだけだorz

17歳の時に何かあったのかな(´・ω・)
とりあえず今を後悔せずに生きて行くよ(´・ω・`)

⏰:08/10/25 22:01 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#287 [やや]
も-も
ありがと
も-もはいい子だ★
こんな子近くに
いてほしいよ

志摩
うん!!可愛いよ
大丈夫02にゃはは

⏰:08/10/25 22:02 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#288 [もーも]
★:志摩

むむっ(´゚ω゚`)
思考停止‥笑

志摩お姉様達に人気だ☆

うんBLの話ししよ(o・v・o)

⏰:08/10/25 22:03 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#289 [なむなむo]
⇒志摩
変態だけどさ、
改めて人から言われると
ズキューンって
何か打たれる感じ←

まあ志摩には
負けるかな(´^ω^')

⇒もーも
うん!!
いつか買ってみたら
いいよ(  ´ω`)
そういえば、友達が雲雀の巾着持ってたわww
安そうだし、また買ってみたら?(^O^)/

おー!!
ぜひ妹なってちょ(^3^)
可愛いなー(*´ω`)

⏰:08/10/25 22:05 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#290 [やや]
>>286
声優さん豪華だよね
流石に学校で
その下敷使えないね
なんか17歳って
響きがわかいからさ

⏰:08/10/25 22:07 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#291 [もーも]
★:やや

褒められたっ(*´`*)照
ありがとっ★゜
近くに行きたいね〜

ややはどんな系のBLが好きなのお??

⏰:08/10/25 22:07 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#292 [志摩]

ややさん

可愛くないですよ?
クソ生意気な小娘ですよ?


もーも

お姉様って?
みんな何歳なん?

BLは〜、BOYS LOVEの略ですよ
\(^O^)/


なむなむ

変態め!
ド変態め!!

俺には…勝てるだろ
\(^O^)/

⏰:08/10/25 22:10 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#293 [なむなむo]
⇒やや
うんうん
てか下敷き買うけど、飾って眺めるだけだしwww←
本当意味ないww

声優さんまじ豪華だよねー
小野Dさんいじめたい←

18歳も充分柔らかいよ!
年は気にしないでいこうo(^-^)o

⏰:08/10/25 22:10 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#294 [もーも]
★:なむなむο

うん買うわあ(*´U`*)
まぢですかっ(;゚ロ゚))!?
なんと‥うらやましい☆
うん!!買う買う絶対手に入れます(`・ω・´)萌

うんなる(ノ∀`)照

⏰:08/10/25 22:12 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#295 [なむなむo]
⇒志摩

うぇー…(´゚ω゚)
何言ってやすか
志摩さあん\(^O^)/

貴方の方がド変態
じゃないっすかo(^-^)o

流石の私も貴方には
負けますわ(^o^)。

結果⇒志摩は極度の変態(^ω^)

⏰:08/10/25 22:14 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#296 [なむなむo]
⇒もーも
うんうんo(^-^)o
ピンクで20cm×25cm
ぐらいだったかな?
かわゆかったよ!
JUMPSHOPに売ってたらしい^3^

雲雀「もーも ったら何僕以外の人に照れてるの…?言ったでしょ。君は僕のモノだって。分かるまで体で教えて欲しいの?妖笑」

↑妄想さーせんww

⏰:08/10/25 22:18 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#297 [もーも]
★:志摩

>>262

>>277

だよ(*´U`*)

志摩は何歳だあ?

知ってるよ(`・ω・´)笑

⏰:08/10/25 22:18 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#298 [やや]
も-も
ね〜
オールジャンルokみたいな
Sっけがある人が
でてるのが好き

志摩
生意気ほど
可愛いものはないから
自信もって(笑.v℃)ノ
なむなむ
結構グッツ持ってるね
あたしも何か買おうかな

⏰:08/10/25 22:18 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#299 [なむなむo]
やや
そこまで持ってないよorz
社会人だったらフィギュアとか買えるんだけどなー…orz
キーホルダーも欲しい

⏰:08/10/25 22:22 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#300 [志摩]

なむなむ

ほぼ無理矢理だなw


もーも

あんらー
俺19よ
一番ばさまやんw


ややさん

えー…
嬉しくねぇー
まぁいいや
\(^O^)/

⏰:08/10/25 22:22 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#301 [もーも]
★:なむなむο

ますます欲しい(`・ω・´)
ピンクとかかわゆすや
JUMPSHOPって何処にあるの?汗
ひ‥雲雀様ー(/´▽`*)/
萌え&ひん死状態が
再びっっ(。´Д⊂)腐

なむなむありがとっ★

⏰:08/10/25 22:23 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#302 [なむなむo]
⇒志摩
抵抗するのに必死なのww

言っちゃ駄目だわww
19歳…
年上さんだ(´゚ω゚`)
後1歳で酒解禁だねw


てか300おめでとー\(^O^)/
早いなwwwww

⏰:08/10/25 22:25 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#303 [やや]
なむなむ
フィギアほしいんだ
高いよねあれ…
漫画も買ってたら
お金おいつかない

志摩
まさかの一番上(!覗)
BL先輩だ

⏰:08/10/25 22:26 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#304 [なむなむo]
⇒もーも

近畿のなら大阪か愛知がいいね(´・ω・)
復活グッズが大量生産されてるよ\(^O^)/
雲雀は噛み殺すよ? が名台詞だね^p^
どう致しまして(゚レ゚)…ってうち何かしたか?w←

⏰:08/10/25 22:29 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#305 [もーも]
★:やや

なるほどっ!!
うちと似てる(*´U`*)
うちもSの人好き★
まあクール系が出てくるのがいいのかなあ(ノ∀`)

⏰:08/10/25 22:29 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#306 [志摩]

なむなむ

必死だったのかw

ババアは敬いなさいよ?
酒なんて毎日飲み放題よw


やや

BL先輩ってなんやw
嬉しくねぇよww

⏰:08/10/25 22:31 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#307 [なむなむo]
⇒やや
フィギュア部屋に飾りたいんだよね…あれ半端無く高いorz
うんうん
お金の出費と漫画の購入の比例が成立たない←

⏰:08/10/25 22:31 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#308 [もーも]
★:志摩

先輩様だあ(*´`*)
かっこえーー!!

★:なむなむο
なるほどっ!ありがと☆
復活グッズってなんか
超気になるよん(。´Д⊂)

うん!かっこよす(ノ∀`)
妄想の台詞考えてくれたので☆

⏰:08/10/25 22:33 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#309 [なむなむo]
⇒志摩
必死なんだよ

年上だからって余裕こいてんじゃねーよ!!俺は、あんたが言う些細なことだけでめ、ビクついてんだよ!!あんたにとったら簡単なことでも、俺にとったら大事なんだ!!ガキとかそんな言葉で片付けんな!!!!!


…とかいう台詞
どっかの漫画であったね←
…うち何を
伝えたかったんだろうww

酒飲みまくって
アル中なっちまえ\(^O^)/ぁ

⏰:08/10/25 22:37 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#310 [なむなむo]
⇒もーも
ああ!なるほど(*'A
うちが好きで考えただけだし、気にしなくていいよ\(^O^)/ww

うち復活のキーホルダーなら持ってるなww(^O^)/
友達は骸様の筆箱持ってた←

⏰:08/10/25 22:40 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#311 [もーも]
★:なむなむο

いやいや(。´Д⊂)
勝手に萌えさして
もらいました⊂(^ω^)⊃萌

まぢかあ(゚ロ・)
いいなあっ☆
なむなむの友達雲雀グッズ沢山持っておられてうらやましい!笑

★みんな

一旦落ちるね(ノ∀`)

⏰:08/10/25 22:43 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#312 [志摩]

もーも

ただのババアです
晩年近いババアですよ


なむなむ

うん
若いだけまだましだよ

アル中なんかに
なってたまるかよー



そろそろ頭が逝かれてきた
おやすみまん!

⏰:08/10/25 22:48 📱:SH905i 🆔:YwZoKVdY


#313 [なむなむo]
⇒もーも
そういってくれてありがとう^p^
友達も雲雀好きだから、大量に持ったはるよw
メモとかストラップとかw

落ちるのかあー
おやすみ(^3^)

⇒志摩
こっちも落ちるのかあー
おやすみ(^3^)


んじゃあうちも
落ちよーっと

ノシ

⏰:08/10/25 22:54 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#314 [もーも]
おはよ(=゚ω゚)ノ
なのかな‥??

早めにキタ⊂(^ω^)⊃ブーン

⏰:08/10/26 09:54 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#315 [なむなむo]
きたよー\(^O^)/

起きれたww

⏰:08/10/26 09:56 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#316 [もーも]
★:なむなむο
きたきた(*´▽`*)

起きれたな(`∀´)
うち昨日夜更かししたけど超早起きやったっ(;゚∀。)笑

⏰:08/10/26 09:59 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#317 [なむなむo]
⇒もーも
まじかっ\(^O^)/
早いなあーww

うち今日は色々
作業しながらレスするから、返事遅いかも('A
そんときごめんなorz
10〜20分単位で←

⏰:08/10/26 10:01 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#318 [もーも]
★:なむなむο
うん!!7時くらい⊂(^ω^)⊃
わかった(∀`)
うち今から黒執事のコルセットのやつを見ようかと(*´`*)腐

⏰:08/10/26 10:10 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#319 [なむなむo]
⇒もーも
ああ、あれか(*'A
はあはあやね(*^ω^*)ぁ
うちは掃除しながらww←

⏰:08/10/26 10:15 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#320 [もーも]
★:なむなむο
はあはあ(ノ∀`)ですわ☆笑
シエル萌え

掃除うちもしないと‥
きたない部屋だあ
BL漫画ぢゃない漫画が大量に散らばっている(;゚∀。)

⏰:08/10/26 10:21 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#321 [なむなむo]
⇒もーも
シエルはあはあだね(*´ω`)
うちは漫画はちゃんと本棚に入れてるww
掃除だるいなー

そういえば勉強はいいのか?ww

⏰:08/10/26 10:25 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#322 [もーも]
★:なむなむο

遅れてゴメン(´Д`;)

かしこいなっ!笑
うち暇な時すぐ漫画読んでまうんよ(゚A゚)だからすっごい部屋なのだー

勉強‥‥しなきゃ(;゚∀。)

⏰:08/10/26 10:42 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#323 [なむなむo]
⇒もーも
いあいあ;;
賢くないよーorz
もーもは受験生だから
言ってみた←

うちも漫画が大量にあるな…orz
BLも堂々と飾ってるしwww

そういえば漫画いつ買いにいくのー?('')

⏰:08/10/26 10:52 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#324 [もーも]
★:なむなむο

なむなむゴメーン(´`;)
黒執事見てたらいつの間にか夢の中へ‥≡(゚A゚)
申し訳ない((;・Д・;))

受験生だからかー
嫌だあ受験(・A・`)笑

飾ってるとかさすが
うちも飾りたいな☆腐

うーん今日は本屋
行かんから‥いつになるかな
まだわかんない(ノω`)
でも早めに行きたいな

⏰:08/10/26 14:25 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#325 [RUI]
漢検終わったああ!!

いつのまにか、300超えてる☆★

⏰:08/10/26 16:30 📱:PC 🆔:kvo5r3hE


#326 [なむなむo]
⇒もーも
寝てたのかw
どんまい(´・ω・)
うちもレス遅くてごめんねソ
そかそか!
買ったら語りたいなー☆

⇒RUI
漢検お疲れ様っ!!
300越え嬉しいよね^p^

⏰:08/10/26 16:35 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#327 [RUI]
♪:なむなむo

なむなむoは
今日ずっとここに居た?

めっちゃ嬉しい!!
まさか、こんなに盛り上がるとは・・・Σ(・∀・)!!

⏰:08/10/26 16:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#328 [もーも]
★:なむなむο
すまんやで((;・Д・;))
でもシエルはちゃんと萌えました!腐

ううん!全然っ
うんっ(*´U`*)/
もちろん語り尽くしましょ☆

★:RUI
漢検お疲れ様(゚∪゚)つ
準2とか天才やな
うち4級(゚A゚)笑
低れべーる≡(゚ω゚)

300おめでと⊂⌒"⊃。Д。)⊃

⏰:08/10/26 17:20 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#329 [RUI]
♪:もーも

天才・・・知ってる!!(←自分死ね;)
多分落ちたわあっ

⏰:08/10/26 17:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#330 [もーも]
★:RUI

知ってたかっ((゚∀゚!)笑

大丈夫やてー!
自信もてぃ(∀`)ゝ→うざ

⏰:08/10/26 18:01 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#331 [なむなむo]
⇒RUI
ずっとは居なかったよー('A
今日何かと忙しくてorz
明日から平日だし、あんま来れないと思う;;

超ハイスピードでレスの件数が増えてるよねww

⇒もーも
シエルは萌えるよね!!
あれは可愛いすぎる…(*'A

⏰:08/10/26 18:07 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#332 [もーも]
★:なむなむο

明日から平日かあ(・A・`)

うん(*´`*)>
やばいッス
見ながら一人キャーキャー
言うてましたわ(ノ∀`)笑
あれは本間BL入ってるわ

黒執事書いてる人が書いてるBL漫画って出てるん!?

⏰:08/10/26 18:19 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#333 [なむなむo]
⇒もーも
うーん('A
それはまだ分からない;;
別のペンネさえ知らないんだorz
また暇だったら調べとくよ\(^O^)/

明日から平日だるいよね…orz

⏰:08/10/26 19:33 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#334 [RUI]
♪:もーも

自信もてん・・・。
凹みMAX;

♪:なむなむo

あたしも、あんまり来れないかも・・・

超ハイスピードだねっ!!
嬉しいことだ☆★

⏰:08/10/26 20:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#335 [なむなむo]
⇒RUI
受験とかも大変だろうけど、頑張ってね( ;ω; )
うちも平日はこんなにバンバン来れないだろうしorz

⏰:08/10/26 20:20 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#336 [もーも]
★:なむなむο

あ!そかΣ(。Д゚)
別のペンネかっ!
うちもPCで調べよ☆

うんだるいです(゚A゚)
なぜ平日は学校行かなあかんねん!笑

★:RUI

凹みMAXとかやばっ(゚ロ・)
だ,大丈夫であるかあ?
いや,大丈夫ぢゃない‥
こうゆう時こそっっ!!
ぱんぱかぱーーん\(゚∀゚)/

BL妄想TIMEや(*´`*)腐

⏰:08/10/26 20:42 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#337 [RUI]
♪:なむなむo

頑張るよっ!!

なむなむoも暇なときは来いよッ(Ψ゜□゜)Ψ

♪:もーも

そだな!!

Let's妄想☆

⏰:08/10/26 21:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#338 [もーも]
★:RUI

うん(〇´3`)/
妄想サイコー------腐
授業中とかの妄想は
はんぱなく楽しいね
ってしてるのうちだけ?

やっぱ平日は皆忙しいね

⏰:08/10/26 21:06 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#339 [RUI]
♪:もーも

いやいや・・・。
あたしもバリバリしてるよ!!

だって授業中暇なんだもーん♪

忙しいね・・・。
学校あるし;

⏰:08/10/26 21:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#340 [志摩]

やほーい
ヾ(゚∀゚)ノ

⏰:08/10/26 21:26 📱:SH905i 🆔:3aTCmC/Y


#341 [RUI]
♪:志摩

やっほ――――――――い

⏰:08/10/26 21:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#342 [もーも]
★:RUI

やんな⊂⌒"⊃。Д。)⊃
よかったっ

教師×生徒で授業中に何回も目が合うってゆうの萌えやわww

うん(・A・`)
学校めんどいッス

★:志摩

どろーーーーん⊂⌒"⊃。Д。)⊃笑

新技っ!

⏰:08/10/26 21:42 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#343 [なむなむo]
戻ってきたよ\(^O^)/

⏰:08/10/26 21:47 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#344 [RUI]
♪:もーも

いいなあ。それ!!
めっちゃ萌え―――//

うち的に、気になる子に消しゴムのカス投げて
怒らせるとか…萌えだわ……

⏰:08/10/26 21:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#345 [もーも]
★:なむなむο

おかえり(((。Д。))

★:RUI

萌えやね(つ∀`*)

うわ!それ激萌えっ
んでやめろよ!みたいになって叩こうとしたら手掴まれて見つめ合い‥‥
「なっ!なんだよ///」

みたいなね(ノ∀`)腐

⏰:08/10/26 22:02 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#346 [RUI]
♪:なむなむo

お帰りー!!

♪:もーも

いいねー//萌えですよ!!

そんで、投げられた方の子の顔が
真っ赤になって…
みたいな

⏰:08/10/26 22:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#347 [RUI]
♪:みんなっ

パソコンの調子悪いから
今日は落ちるわ…(泣)

ばいば―――い!!

⏰:08/10/26 22:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#348 [もーも]
★:RUI

やばいっ(*´U`*)
テンション大!!!笑

うんうん!!
たまらんっ(((。Д。))
んで投げてた方が
「ふっ可愛い。ニヤ」
ってなってまた真っ赤!腐

うわ〜いろいろ妄想膨らんできてしまったあ(つω・*)笑

⏰:08/10/26 22:24 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#349 [もーも]
>>347

わかった(∀`)

ばいばいっ☆

⏰:08/10/26 22:26 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#350 [もーも]
もう皆おやすみなのかな(・A・`)
ぢゃあうちも
おやすみです(^^)

⏰:08/10/27 00:34 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#351 [RUI]
学校終わったー!!

でも、塾あるやあ…。

⏰:08/10/27 15:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#352 [もーも]
うちも終わったー((∀)★゜
けっこう前やけど

塾とか賢こ(ノ∀`)

⏰:08/10/27 18:22 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#353 [RUI]
塾終わったあああ!!

賢くないぞ;

⏰:08/10/27 21:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#354 [ぬこ師]
以降、sageでお願いします
意味は分かりますね?


下げ方はメール欄にsageと入れて下さい

⏰:08/10/27 22:48 📱:F703i 🆔:Kw0yifOA


#355 [なむなむo]
やぱBLは駄目だったのかな('A

⇒RUI
熟お疲れww

⏰:08/10/28 06:52 📱:W53T 🆔:R0xCu5x.


#356 [RUI]
♪:みんなっ

sageで話そうか…;

なんで、ぬこ師さんが
あんなに上から目線なのかが
わからないが…。

⏰:08/10/28 17:10 📱:PC 🆔:cLG3ToM6


#357 [なむなむo]
⇒RUI
BLは板で認められないのかな…(´・ω・)
認められなかったら仕方ないかもだけど、それって正式に規約に書いてあるのかなorz

管理人さんにBL板作って貰いたいねorz

⏰:08/10/28 21:08 📱:W53T 🆔:R0xCu5x.


#358 [RUI]
午前で学校終わった!!

BL板まじ欲しい!!
つくるべきだよね!!

⏰:08/10/29 12:51 📱:PC 🆔:asvH7j6g


#359 [なむなむo]
だねorz
てか皆来ないね(´・ω・`)
sageても話しちゃあ駄目なのかなあ…
どうなんだろう('A

⏰:08/10/29 18:48 📱:W53T 🆔:MR4k3NSI


#360 [もーも]
久々きた(´゚Д゚`)
いきなりテストが
あったんだ(´;ω;`)

なんかBLだめみたいだね
なんでなのかな‥;;

BL板ほしいね(=゚ω゚)ノ

⏰:08/10/29 22:17 📱:W52SH 🆔:tisaJMm2


#361 [なむなむo]
⇒もーも
テストお疲れw

少女漫画板にも似たようなBLスレあるのにね(´・ω・`)
管理人さんどうなってんだ\(^O^)/www

⏰:08/10/30 06:51 📱:W53T 🆔:.wkHXiH.


#362 [もーも]
★:なむなむο
ありがとー(^ω^)

だよね〜(´゚ω゚`)

てかここに書き込んだりしてない人でBL好きな人いっぱいいそうやけどな(・3・)

⏰:08/10/30 14:20 📱:W52SH 🆔:.cafgoXo


#363 [RUI]
学校終わった!!

BL好きな人きっと沢山
いるよ!!

あたしの回りにも沢山
いるし…。

⏰:08/10/30 15:56 📱:PC 🆔:koE9NGGM


#364 [もーも]
だよね〜(・ω・`)

そっかあ★
いいないいなっ!

⏰:08/10/30 20:34 📱:W52SH 🆔:.cafgoXo


#365 [RUI]
もーもまだ居るかな?

⏰:08/10/30 20:48 📱:PC 🆔:koE9NGGM


#366 [もーも]
★:RUI
ごめん(´;ω;`)
落ちてたあ;;;

今日は眠いし寝よか!笑

てことで
落ち⊂⌒"⊃。Д。)⊃

⏰:08/10/30 23:12 📱:W52SH 🆔:.cafgoXo


#367 [RUI]
3連休だあ!!

みんな、来ないかな〜。

⏰:08/11/01 12:06 📱:PC 🆔:JPI8WqBU


#368 [RUI]
黒執事のアニメ見たー!!

シエル可愛い//
セバスチャンかっこいい//

声、想像通りでよかったあ

⏰:08/11/01 14:56 📱:PC 🆔:JPI8WqBU


#369 [もーも]
RUI久しぶり(^∀^)ノ
なかなか来れんくてゴメン;;
見たかっ!!
やろやろ〜(*´`*)
あの萌えさははんぱないです

⏰:08/11/01 20:42 📱:W52SH 🆔:jWpr390w


#370 [RUI]
もーも

まじやばいわあ〜
あれこそ萌えだっ

そういえば、嬉しい報告がありマス。
友達が純ロマ1巻を誕生日にくれるそうです!!

⏰:08/11/01 21:10 📱:PC 🆔:JPI8WqBU


#371 [もーも]
RUI
遅れてごめっ(´;ω;`)

萌えどMAXすぎて
鼻血やばいよんー腐

ま‥まぢかいさっ(`ロ´))
ずるすぎるぞー((;・Д・;))

⏰:08/11/01 23:05 📱:W52SH 🆔:jWpr390w


#372 [なむなむo]
久しぶり\(^O^)/
なかなか来れなくてごめんねorz

RUI
黒執事見たんだ!!!
面白いよね(^o^)。
そんで、誕プレに純ロマとはwww
おめでとう(^O^)/

そういえばこの前古本市場行ったら純ロマ売ってたよ\(^O^)
安価で買えるかもだからまた見て見るといいかもo(^-^)o

⏰:08/11/02 07:59 📱:W53T 🆔:x1rMDKL2


#373 [もーも]
なむなむο

久しぶり(ノ∀`)ノ
なんだかこのごろ皆
忙しいね〜(・ω・`)寂

まぢで!!?
うちも捜そー(=゚ω゚)ノ
なんか近くにあった本屋潰れたんだけど‥‥‥(´Д`;)汗
だから買いに行けない;;

⏰:08/11/02 08:55 📱:W52SH 🆔:7Irpet6.


#374 [なむなむo]
⇒もーも
まじかorz
他当たって見るしかないね;;


関係ない話今日JUMPSHOP行くぜ\(^O^)/
大阪遠い('・ω・)

⏰:08/11/02 10:10 📱:W53T 🆔:x1rMDKL2


#375 [RUI]
♪:もーも

いいだろ〜♪(笑)

純ロマ欲しいって騒ぎまくったし!!

THE粘り勝ち☆★

♪:なむなむ

純ロマGETまであと、24日!!

しかし、その間には最大のライバル…
テストがあるのです…(死)

古本で探してみる〜

⏰:08/11/02 11:36 📱:PC 🆔:8rBSFozY


#376 [もーも]
なむなむο

そうなんよ(´゚ω゚`)
まぢめんどいわ〜
うちんとこ田舎やから全然店ないだよ〜(・ω・`)
電車で古本屋行くか

まぢかっ!
いいないいな(ノ∀`)
何買う予定なのだ??

RUI

うち騒いだら
引かれる(゚Д゚〓゚Д゚)!笑
早くBL仲間捜さな〜
誰か〜好きな方いませんかあ〜?誰かかーー\(Д)/笑

粘り勝ちか(^^)v
ずるいなあ〜★

⏰:08/11/02 12:06 📱:W52SH 🆔:7Irpet6.


#377 [RUI]
はーい!!
めッちゃ好きでーす!!笑

騒ぎまくったし…。
そしたら、しょうがねー買ってやるよ…
って呆れぎみに言われた〜

⏰:08/11/02 12:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#378 [RUI]
おわっ!!

あげで書いてしまった…。

みんなごめ…

⏰:08/11/02 12:33 📱:PC 🆔:8rBSFozY


#379 [もーも]
RUI
知ってまーす(=゚▽゚)ノ
あとRUIさんが
妄想好きだということを⊂⌒"⊃。Д。)⊃

いいなー(´゚ω゚`)
うちにも誰か買ってくれ
おめぐみを〜〜笑


大丈夫やで★
ほっときゃ下がるわ!
気にすんな(つ´∀`)つ

⏰:08/11/02 13:35 📱:W52SH 🆔:7Irpet6.


#380 [RUI]
もーも

知ってたか;
まさか、そこまでバレていたとは…


気にしないことにします!

⏰:08/11/02 13:48 📱:PC 🆔:8rBSFozY


#381 [もーも]
RUI

うちを誰だと思てるの(σ・∀・)σ
変態妄想娘もーもだよ!←誰!?笑
なんでも知ってるだよ★

気にすんな〜(^^)

⏰:08/11/02 14:26 📱:W52SH 🆔:7Irpet6.


#382 [RUI]
もーも

なんでも知ってるとかww
もしや…テストの点まで…

⏰:08/11/02 14:31 📱:PC 🆔:8rBSFozY


#383 [もーも]
RUI

テスト‥
テ..ストはね((;・Д・;))
100点やろっ!!笑

⏰:08/11/02 14:57 📱:W52SH 🆔:7Irpet6.


#384 [RUI]
もーも

残念ながらうちの学校は
50点満点なんだな(笑)

⏰:08/11/02 15:05 📱:PC 🆔:8rBSFozY


#385 [もーも]
RUI

なっ何!?(`∀´;)
そうだったのか‥

まあ間違うこともあるさ


今三國無双してる(^^)v笑

⏰:08/11/02 15:36 📱:W52SH 🆔:7Irpet6.


#386 [RUI]
もーも

あるんかい!

三國無双やったことなーい
面白い?

⏰:08/11/02 16:18 📱:PC 🆔:8rBSFozY


#387 [もーも]
RUI

あんねん(`∀´;)笑

おもろいし勉強なるで!
絶対はまるで〜(*´`*)

⏰:08/11/02 16:38 📱:W52SH 🆔:7Irpet6.


#388 [RUI]
もーも

まじか;
あてにならん。

今度持ってる人に借りよっ

⏰:08/11/02 16:47 📱:PC 🆔:8rBSFozY


#389 [もーも]
RUI

しょぼん(´;ω;`)
もーもはRUIから信頼を失った(。´Д⊂)ダメ

うんっ!借りてみい(^^)v

⏰:08/11/02 17:13 📱:W52SH 🆔:7Irpet6.


#390 [RUI]
もーも

落ちてた;

信頼?
元々あったのか?(笑)

借りてみる☆

⏰:08/11/02 20:04 📱:PC 🆔:8rBSFozY


#391 [もーも]
RUI

ガーー(゚Д゚;)ーーン!!
もーもは100ダメージ受けた!泣

⏰:08/11/02 21:52 📱:W52SH 🆔:7Irpet6.


#392 [RUI]
もーも

もーもってなんか可愛いよね。

ついつい、いじりたくなってしまう…

ああ恐ろしい。笑

⏰:08/11/03 09:32 📱:PC 🆔:nr2.cMSs


#393 [もーも]
RUI

おはよ(^∀^)ノ
今起きた‥
寝過ぎや(-ロ−)

なっΣヾ(゚ロ';))
かわいいですと!?
全然やで(^-∀-)
むしろキモいかと;笑

RUIの方が断然かわゆいですぞ((∀`)

RUIはまさかのSなのか(σ・∀・)σ??

⏰:08/11/03 11:28 📱:W52SH 🆔:QZTBtcSY


#394 [RUI]
もーも

おそよノシ

あたしの方が可愛いい?
知ってる〜。
常識だぞ(←きんもッ。自分死ね!!)

もーも可愛いわあっ

まさかの、両方だったり♪

⏰:08/11/03 11:35 📱:PC 🆔:nr2.cMSs


#395 [もーも]
RUI

遅いね(`∀´;)笑
悩がまだ働いてない〜

知ってたか(つ´∀`)つ照
常識知らずなもーもだった(゚ω゚)恥
RUIは100万年前からかわゆかったんだよっ(*´`*)
↑↑悩が働いてない〜

両方っっ!!
いいね〜(^-∀-)ノ
なにげ妄想開始(=゚ω゚)ノ

⏰:08/11/03 11:42 📱:W52SH 🆔:QZTBtcSY


#396 [RUI]
もーも

「脳」が「悩む」って字になってるー笑
大丈夫かあー!?

妄想〜♪

WE ARE 妄想族

⏰:08/11/03 12:08 📱:PC 🆔:nr2.cMSs


#397 [もーも]
RUI

あれっ(;゚ロ゚))!?
間違えちゃった!テヘ
脳働いてなかったやっぱ;;

妄想族や〜\(^∀^)ノ
RUIどんな妄想した!?

⏰:08/11/03 12:18 📱:W52SH 🆔:QZTBtcSY


#398 [RUI]
もーも

今回はですねー。
クラスの男子×先生ですよ。

馬鹿な男子に勉強を教える的な。

⏰:08/11/03 12:36 📱:PC 🆔:nr2.cMSs


#399 [もーも]
RUI

RUIさんそれまた萌えな関係ですな(`∀´*)

いいですね〜!
ちなみにうちはな
もう付き合ってる状態で
らぶらぶみたいな感じっすね(つ´∀`)つアハ

もう両方Mでぎこちなく!!激萌

⏰:08/11/03 13:15 📱:W52SH 🆔:QZTBtcSY


#400 [RUI]
両方M…。

そうきたかあッ!

激萌えだ…


なむなむo・志摩・ややチャン
来ないね〜。

かなり寂しいRUIさんです…

⏰:08/11/03 13:22 📱:PC 🆔:nr2.cMSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194