夢見る太陽についてかたろ蠹カべつマについて語ろー
最新 最初 🆕
#95 [7氏]
>>94
どこかにも同じこと書いてありましたが…;;;

単行本が発売されたからといって、みんながみんな発売日に買ったわけではありませんよね(´;ω;`)私の地域は田舎だし、出版されるの自体遅いです(これがいつ発売されたのかはわかりませんが)。

今回は私、テスト期間だということもあり買うのを我慢していたんです。ただ夢見る太陽を好きな人が、あがってるこのスレを見たくなるのは当然だと思いますし、私は皆さんがどういう反応してるのかなって軽い気持ちで見てました。ネタバレするスレだと思わなかったので…(;_;)

ネタバレするって表記してあったら私が見たのが悪いと思います。書いてあったら謝ります;;;

長くなってすみません(^P^)でも今後少し意識してもらえればと思ったので…失礼しました*

⏰:11/11/27 23:24 📱:SH005 🆔:NE8HD4yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194