夢見る太陽についてかたろ蠹カべつマについて語ろー
最新 最初 🆕
#1 [刹那] 08/08/17 01:48
別マでやってる
夢見る太陽
かなりおもしろくない

自分的に
善と虎(大家さん)
かなり好きです

あっ
少女少年学級団
もスキー

別マ読んでる子
はなそー

#100 [7氏]
あ、テスト頑張ります。ありがとうございます笑

⏰:11/11/29 00:27 📱:SH005 🆔:MaaPA6ZM


#101 [7氏]
最終巻読み終わった。
あとがきにちょっとびっくりしたけど(正直すぎるというか)、本編は良かった!
大家さんとしま奈のその後が気になる…。
作者さんも言ってるようにこれくらいがちょうどいいのかもしれないけど、もう少しだけ見ていたかったなー。

⏰:11/11/29 00:43 📱:F01C 🆔:i4w1gpfg


#102 [7氏]
確かに善の話よりか、しま奈たちの話の方が読みたかったのが正直なきもちだなー。でもおもしろいマンガだと思う!絵もかわいいし(*^^*)次回作にも期待♪

⏰:11/11/30 01:21 📱:Android 🆔:RxtlunyA


#103 [7氏]
個人的に終わり方てきとーだなと感じたw善とさえこはくっついて欲しくなかった上手くいきすぎ(⌒〜⌒)

⏰:11/11/30 21:29 📱:G11 🆔:uI87XL8E


#104 [7氏]
大家さん前髪あっても
普通にかっこいい!!!!

⏰:11/12/03 12:05 📱:N04B 🆔:8TWoKPNU


#105 [7氏]
別マについて!

今月どの作品もすごい面白くて続きが気になるー\(^o^)/こういう月刊誌で全作品読めるのは別マだけだ!あー来月待ち遠しい!

⏰:12/01/16 23:38 📱:Android 🆔:XAY3e3tE


#106 [7氏]
今最終回見終わった
あたしは好きな最後だったなぁ なんかいちいち大家さんにきゅんきゅんしたわwwww

⏰:12/02/14 23:09 📱:P905i 🆔:d/bCfOUg


#107 [7氏]
面白い♪

⏰:14/03/05 19:56 📱:SH02A 🆔:lBgu0PLc


#108 [7氏]
面白い

⏰:21/02/21 20:48 📱:iPhone 🆔:gu7SIuPk


#109 [7氏]
面白い!

⏰:22/02/09 06:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194