りぼんVSなかよし
最新 最初 🆕
#160 [7氏]
カードキャプターさくらが大好きなので、なかよしです( ´∀`)

⏰:11/12/19 20:37 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#161 [7氏]
わいがケロベロスやでー

⏰:11/12/19 23:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#162 [7氏]
りぼん派でした!
満月をさがして連載開始のりぼんから買い始めました☆

⏰:11/12/20 02:34 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#163 [7氏]
20代前半の所謂りぼんっ子でした!
ケロケロちゃいむが大好きでした!
泣く泣く本を捨てるときは好きな作者さんのカラー絵を剥がして保存とかしてましたね〜
………なぞなぞキューちゃんとかももちっく天使とか知ってる人いませんか(笑)

このスレ見てから押し入れを探したらこんなものが…
10年くらい前の物かな、思わずニヤニヤしてしまうほど懐かしすぎる内容とシールが詰まってました!

jpg 67KB
⏰:11/12/21 00:35 📱:auSN3V 🆔:☆☆☆


#164 [7氏]
>>163
ケロケロちゃいむ!!!
めっちゃ懐かしい(`ω´)

あたしはりぼん派です☆
槙ようこ作品が1番好き(´∀`)

⏰:11/12/21 01:10 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#165 [7氏]
ももちっく天使懐かしい(笑)
年齢はサザエさんより年下ですが二十歳越えてます。
幼稚園から中学生までりぼん読んでました◎ 親戚のお姉ちゃんが30年位前のりぼんとなかよしをずっと持ってたから私も読んでて古い作品も大好き~
絵とか関係なく内容重視です!
世代じゃないけどときめきトゥナイト大好き。

⏰:11/12/22 00:01 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#166 [無気力アマゾネス]
私もりぼんは買いはじめた1999年〜2005年までのカラーはがしてとってある!今は本誌買わないけど、増刊はチェックしたり

⏰:11/12/22 17:09 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#167 [りんご飴・。]
りぼん派だったー
ギャルズ超好きで,大人になったら寿蘭みたいになりたいと思ってた!笑 応募者全員大サービスで,ミントな僕らのバッグ買ったの今でも覚えてるとっくの昔に無くしたけどww

⏰:11/12/23 09:03 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#168 [7氏]
りぼん派でした!いつの間にか買わなくなったなぁ〜。
今でもギャルズのコミックだけはとってある

⏰:11/12/26 12:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#169 [7氏]
りぼん派でした
ケロケロちゃいむ、こどものおもちゃ、ベイビーLOVE、ミルクとビタミン、シンデレラは眠れない、神風怪盗ジャンヌ
(^ω^)今でも好きだなぁ

⏰:11/12/27 17:38 📱:L04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194