りぼんVSなかよし
最新 最初 🆕
#150 [7氏]
なかよし買ってたな(^O^)
だぁ!だぁ!だぁ!
ワーキング娘
マリアっぽいの
ぜんまいじかけのティナ
らへんの世代

特に4コマのポチが
好きだったw

⏰:09/10/30 22:00 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#151 [7氏]
>>148
懐かしい〜♪
アンダンテ??嫌いやったわ(・∀・´)
ページ絶対飛ばしてた

⏰:09/10/31 01:32 📱:923SH 🆔:☆☆☆


#152 [7氏]
りぼん派だったなぁ


グットモーニングコール読んでた。

あと・・・そらそら?みたいのなかったっけ…

⏰:09/10/31 19:54 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#153 [7氏]
ソラソラあった(*^^*)!
槙さんの漫画だよね

時空異邦人KYOKO 満月をさがして
ペンギンブラザーズ ダイス
Wピンチ 愛してるぜベイベ ソラソラ
あたしはバンビ 永田町ストロベリィ
サボテンの秘密

すきだったなー( ^ω^ )
いま17歳で小2の頃から読んでる(笑)
最近はあんまりすきなのないな…昔と比べるとあんまりだなぁ(´・ω・`)

⏰:09/11/01 09:17 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#154 [7氏]
あたしはバンビもいいぃ!!

今のりぼんって、何か絵が子供っぽい感じのが増えちゃったよね↓


それが理由で、なかよしはあんま好きになれなかったし・・・

⏰:09/11/01 20:18 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#155 [7氏]
あたしもバンビすごく好きだった!
最後切ない感じで終わるよね…?確か

なかよしより、りぼん派でした*

⏰:09/11/02 17:23 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#156 [7氏]
自分も"あたしはバンビ"すごく好きだった!
最後切ない感じで終わるよね…?確か

なかよしより、りぼん派でした*

⏰:09/11/02 17:23 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#157 [7氏]
どちらかと言えばりぼん派o(^-^)o
なかよしも良い作品はいっぱいある!

セーラームーン
だぁ!だぁ!だぁ!
怪盗セイントテール
あずきちゃん
……など

⏰:11/12/17 21:02 📱:T008 🆔:☆☆☆


#158 [7氏]
私もりぼん派だった!
フルムーン、愛してるぜベイベ、サボテン、ハイスコアとか大好きだった(*^o^*)

⏰:11/12/18 22:57 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#159 [7氏]
(ちゃお含めて)りぼんもなかよしも読んでた!
りぼんは吉住渉のウルトラマニアックや松本夏実の聖ドラゴンガールみらくる、種村有菜の満月をさがしてなど…

なかよしはフクシマハルカのおとなにナッツや川村美香のハッピーアイスクリーム!、征海未亜の東京ミュウミュウあ・ら・もーどなど…

どっちも好きだな〜

⏰:11/12/19 02:01 📱:T003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194