僕は妹に恋をする
最新 最初 🆕
#1 [僕妹]
知ってる人ぃる[はなそイ

⏰:07/01/16 20:59 📱:W42K 🆔:1y9fOI1A


#2 [スピ]
スピ持ッてるよ

ラストめッちャ泣ける

⏰:07/01/16 21:05 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#3 [僕妹]
かきこぁりがとイ私ファンブックまで持ってる(笑)矢野君大好き~

⏰:07/01/16 21:06 📱:W42K 🆔:1y9fOI1A


#4 [スピ]
矢野くンカあ
スピわ頼だなあ

⏰:07/01/16 21:36 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#5 [ゆ]
何巻まであるんですかあ?

⏰:07/01/16 22:11 📱:P900i 🆔:Kp29Y9GY


#6 [スピ]
@〜Iだよお

⏰:07/01/16 22:17 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#7 [僕妹]
映画もゃるょねイ郁役ぃゃだなぁ矢野君役誰かわかる[

⏰:07/01/18 01:14 📱:W42K 🆔:kbogmsow


#8 [7氏]
矢野役は
平岡祐太です

⏰:07/01/18 01:20 📱:N902i 🆔:HvapcRqQ


#9 [遥]
誰か僕妹特別増刊号発売されるのいつかわかりますか?

⏰:07/01/18 12:09 📱:SH902i 🆔:zahCAfjY


#10 [7氏]
マジですか見たい

⏰:07/01/18 14:47 📱:F902iS 🆔:I54VWWkw


#11 [僕妹]
平岡[誰[かっこぃぃんですか[増刊号絶対見たいイ

⏰:07/01/18 14:51 📱:W42K 🆔:kbogmsow


#12 [7氏]
好きなものくらい
自分で探すとかしたら?

⏰:07/01/18 15:29 📱:N902i 🆔:HvapcRqQ


#13 [僕妹]
そぅですねホすみませんホ

⏰:07/01/18 17:17 📱:W42K 🆔:kbogmsow


#14 [僕妹]
みんなゎ矢野君と頼どっちがすきですか[

⏰:07/01/18 17:20 📱:W42K 🆔:kbogmsow


#15 [りんご]
頼です

jpg 8KB
⏰:07/01/18 19:22 📱:P700i 🆔:b2MB3.qA


#16 [僕妹]
りんごさんお初ですイかわぃぃ画像までぁりがとイ

⏰:07/01/18 20:01 📱:W42K 🆔:kbogmsow


#17 [遥]
今日発売の少コミ増刊号に僕妹特集ありましたよ〜

⏰:07/01/19 18:53 📱:SH902i 🆔:1gSwKiL.


#18 [僕妹]
そぅなんですか[もぅすぐ僕妹ぇぃがゃりますからねイ楽しみです~

⏰:07/01/19 20:13 📱:W42K 🆔:.PnGBKbo


#19 [僕妹]
誰かぃませんかぁ[

⏰:07/01/20 00:24 📱:W42K 🆔:luRr7CHw


#20 [7氏]
ぁのぉ、最後ってどぉなるんですか?

⏰:07/01/20 13:54 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#21 [僕妹]
頼が郁のためにぃぇ出たってとこゎゎかりますか[

⏰:07/01/20 14:58 📱:W42K 🆔:luRr7CHw


#22 [7氏]
途中で読むのやめてしまって最後ゎ二人ゎくっつぃて終わりですか??

⏰:07/01/20 18:42 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#23 [僕妹]
頼と郁の関係が家族にばれて頼ゎ郁のことを守るためにぃぇを出たんですよで郁が頼にぁぅために自分でなんでも出来るようになるために勉強して頭をょくして10年間頼を探し続けたんです。最終的に頼とめぐりあう事が出来た…とぃぅラストになってますょイ是非漫画見て下さい~

⏰:07/01/20 18:50 📱:W42K 🆔:luRr7CHw


#24 [7氏]
ぁりがとぅござぃました映画絶対観ます

⏰:07/01/20 20:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#25 [僕妹]
どぅぃたしましてイ書き込みしてくれて嬉しいです~なんか映画ゎ漫画と少し違うらしぃホでも楽しみですね~

⏰:07/01/20 22:49 📱:W42K 🆔:luRr7CHw


#26 [7氏]
今映画スレで見たんだけど不評みたぃですね

作者ゎ一緒の
僕の初恋を〜
ゎ買ってますァレ、面白い
スレ違いでゴメンなさぃ

⏰:07/01/21 01:38 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#27 [僕妹]
ゃっぱぁの漫画を実写版にするのゎ結構きつぃょねホ全然ぃぃですょイ僕君ですょねたまに立ち読みしてる(笑)

⏰:07/01/21 12:03 📱:W42K 🆔:l9EImT5A


#28 [まぁち]
ぁーしも僕妹大好きです。
頼まぢでカッコイいよお

⏰:07/01/21 12:55 📱:W43H 🆔:TM1kB6pQ


#29 [僕妹]
みんなゃっぱ頼派なのかなぁホ私ゎ断然矢野君派ですイイ

⏰:07/01/21 14:01 📱:W42K 🆔:l9EImT5A


#30 [まぁち]
頼ゎすごく優しいし可愛いし

⏰:07/01/21 16:34 📱:W43H 🆔:TM1kB6pQ


#31 [ネコ]
主さん私にも教えてくださいくっつくけど二人の両親は納得してくれるの?それともそこはふれないの??  あとなんで両親にばれたの?Hしてるとこみられたとか??

⏰:07/01/21 20:01 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#32 [僕妹]
カキコ遅くなりましたホみんなカキコぁりがとぅイ質問してくれた人ゎ何巻まで見た[ 確かに頼ゎ優しいけど〜矢野君の優しさのほぅが好きだなイ自分ょり親友の事を思って見守るなんて出来ないからねホ

⏰:07/01/21 23:12 📱:W42K 🆔:l9EImT5A


#33 [僕妹]
親にばれた理由→頼ゎ郁と双子ぢゃなぃと勘違いし親に反発的な態度をとりお母さんが気付く→でぇっち中にお母さんが部屋にはぃってくる。 親ゎ納得したか→そこまでゎ書かれてなぃなぁホまた聞きたい事がぁったら聞いて下さいイちなみに頼の父親ゎ森あずさのお父さんですZ

⏰:07/01/22 21:49 📱:W42K 🆔:rfC0sDJs


#34 [7氏]
私も矢野クン
の方がタイプです

⏰:07/01/22 22:04 📱:D902i 🆔:jh3ZJldw


#35 [僕妹]
だょねぇ矢野君の大人なのかおちゃめなのかわからなぃキャラが好きイ

⏰:07/01/22 22:45 📱:W42K 🆔:rfC0sDJs


#36 [7氏]
私ゎ郁チィーをズット....
頼が家康を出てった時もズット....

思い続ける矢野クンにメロキュン

⏰:07/01/22 23:01 📱:D902i 🆔:jh3ZJldw


#37 [僕妹]
私ゎからかったりしたと思ったらいきなりマジになったり守ったりイマジかっこよすぎです~~

⏰:07/01/23 00:49 📱:W42K 🆔:2I.Q8vhg


#38 [ネコ]
主さん教えてくれてありがとう実は本当は1話しか読んだことないんですでもすごく気になりだしました読んだら感想また書きにきますね

⏰:07/01/23 18:06 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#39 [僕妹]
説明下手だからホわかりにくかったかもごめんねホまたカキコ来てねイ待ってます~

⏰:07/01/23 18:09 📱:W42K 🆔:2I.Q8vhg


#40 [ゆき]
僕妹かおうかめっちゃ悩んでるんですけどおもしろいですか?買う価値ありますかぁ?

⏰:07/01/23 18:14 📱:D902iS 🆔:nDFumaFs


#41 [僕妹]
不安なら満喫で読んでみるとぃぃょイ

⏰:07/01/23 20:41 📱:W42K 🆔:2I.Q8vhg


#42 [僕妹]
ちなみに同じ作者の漫画で朝も昼も夜もお勧めですイ

⏰:07/01/23 23:52 📱:W42K 🆔:2I.Q8vhg


#43 [那智]
初めまして☆
映画の僕妹トピにいる、那智といぅものです^∨^
こっちのトピは前カラ気になっていたんですが今日思い切ってきてみました⌒★
私も僕妹…青木先生の作品が大好きです♪
あまり来れないですがよろしければ絡んでください☆

⏰:07/01/24 00:06 📱:N902i 🆔:UFCFmveY


#44 [僕妹]
はじめまして~映画のトピ見ましたよイぁんまぇぃがの評価ょくなぃみたぃですねホたまにでも来てくれるだけで嬉しいですイ絡みましょぅね

⏰:07/01/24 17:27 📱:W42K 🆔:r1G.Bj9.


#45 [僕妹]
最近誰もきてくれない

⏰:07/01/26 18:11 📱:W42K 🆔:wHWKRcKc


#46 [あやか]
青木先生のマンガ大好きですx

⏰:07/01/26 19:32 📱:W32H 🆔:DP2PCvXc


#47 [僕妹]
きたぁイ私も大好きだょ僕妹漫画読んだ[

⏰:07/01/26 22:16 📱:W42K 🆔:wHWKRcKc


#48 [僕妹]
ぁげます

⏰:07/01/27 23:19 📱:W42K 🆔:eE9Wuqws


#49 [僕妹]
ゃっぱ僕君のほぅが人気なんかなぁ[みなさんゎどっちが好きですか[

⏰:07/02/06 18:38 📱:W42K 🆔:7JN64OtY


#50 [ココたん]
私は絶対僕妹やなぁ
郁ちぃがうらやましぃワラ

⏰:07/02/06 21:56 📱:N903i 🆔:yaH7MCOY


#51 [僕妹]
最近誰も来なくて安心しましたイ私も僕妹のほぅがすきイぁんなふぅに思われたい~

⏰:07/02/06 23:52 📱:W42K 🆔:7JN64OtY


#52 [みぃ]
初ですッ僕妹って10巻までですか

⏰:07/02/07 00:14 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#53 [ココたん]
そうだよぉ
頼みたいな人おらんかなぁ〜ワラ

⏰:07/02/07 00:29 📱:N903i 🆔:PcO5ucwY


#54 [みぃ]
ココたんサンありがとぅ前から読みたいと思ってるけどまだ読んだ事ない明日買ってみよぅかな

⏰:07/02/07 00:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#55 [ココたん]
絶対おすすめ私は何回も読み直してるくらいやで恋したくなるでぇワラ
買う価値あり

⏰:07/02/07 00:50 📱:N903i 🆔:PcO5ucwY


#56 [僕妹]
増えててびびった(笑)来てくれてぁりがとぅイみんなゎファンブックもってますか[

⏰:07/02/07 01:18 📱:W42K 🆔:DNzc71Z2


#57 [ココたん]
私はもってなぃ
どんな内容なの

⏰:07/02/07 01:29 📱:N903i 🆔:PcO5ucwY


#58 [僕妹]
ココたんイ→内容ゎ頼がぃなくなってからの矢野君と郁の話とか漫画のまとめとかキャラクターの紹介とかだょ漫画読んだぁとに読むとあらたに発見がぁってぉもしろぃょ

⏰:07/02/07 21:17 📱:W42K 🆔:DNzc71Z2


#59 [ここ]
ぁりがとぅございますッさっそく買ってみるわぁ

⏰:07/02/09 19:47 📱:N903i 🆔:BKg8Smns


#60 [僕妹]
是非かってみて結構裏話とか書いてぁるから~

⏰:07/02/09 22:23 📱:W42K 🆔:hc9pPeCc


#61 []
買おうと思ってるんですケド全巻買ったらいくら位かかるかわかりますか?中古ぢゃ売ってないですよね?質問ばっかですいません

⏰:07/02/11 12:54 📱:P901iS 🆔:nxLvgNDE


#62 [僕妹]
1冊大体410円ぐらぃとして×10だと…4000円ちょぃかなぁ[ファンブックならまだしも中古は難しいょホ

⏰:07/02/11 13:50 📱:W42K 🆔:4GUJLiTA


#63 []
そうですかー…やっぱ結構かかりますよね(*´・д・)でも読みたいんで頑張って買います僕妹サンありがとうございました買って読んだらまた來ます

⏰:07/02/11 14:02 📱:P901iS 🆔:nxLvgNDE


#64 [僕妹]
ぃぇぃぇ僕妹興味持ってくれてぅれしぃですイまた来てね。

⏰:07/02/11 21:58 📱:W42K 🆔:4GUJLiTA


#65 [か]
僕妹 漫画はまぢいいのに映画翌ソょー見て損したぁー

⏰:07/02/12 12:15 📱:auSN38 🆔:CQhwsuZE


#66 [ここ]
↑同感ですッ
申し訳ないけど寝そうになった

⏰:07/02/12 13:41 📱:N903i 🆔:hs9Fos/U


#67 [僕妹]
映画まだ見てないんですょホそんなにだめだったんですか[

⏰:07/02/12 14:49 📱:W42K 🆔:Te.Q8ZLY


#68 [あ]
ここ さんト
あたしも寝そうになったヘ
ぁたしの友達は隣で寝ぴく爆笑

⏰:07/02/12 20:03 📱:auSN38 🆔:CQhwsuZE


#69 [なな]
うちも僕妹はまった!全巻買っちゃったよ〜ホ

⏰:07/02/12 20:50 📱:W41S 🆔:PliZ1Z3I


#70 [僕妹]
そんなにつまんなぃ映画なんだぁかなり評判悪いょねホ 漫画はまりましたかぁぃぃ話ですょねイ

⏰:07/02/12 23:24 📱:W42K 🆔:Te.Q8ZLY


#71 [7氏]
映画って最後どうなるんですか?

⏰:07/02/12 23:53 📱:SH902iS 🆔:WSSiVojs


#72 [7氏]
>>71
頼と郁がいたんだけど
眠すぎて全然覚えてない…

とりあえずマンガとは全然違うよ

⏰:07/02/13 00:44 📱:P901iS 🆔:X1jfNXyc


#73 [僕妹]
確かに私も映画のラスト気になる!だれか寝ずに最後まで観た人ぃませんか[

⏰:07/02/13 13:28 📱:W42K 🆔:FjqaDOZA


#74 [ここ]
あサン
仲間ですねワラまぁ期待しすぎてたのもあるケド
映画終わってからザワザワしてたよワラ
なにこれ!みたいなね
やっぱ漫画が一番
頼みたいなカッコイイ人はいないし

⏰:07/02/13 20:07 📱:N903i 🆔:86wbao0Q


#75 [僕妹]
なんか観にぃったひとで終わるとみんなざわつきますね(笑)確かに頼みたぃな人ぃなぃなぁ〜

⏰:07/02/13 22:30 📱:W42K 🆔:FjqaDOZA


#76 [ここ]
僕妹サン
そうですよねぇ〜
頼役は誰がピッタリ?って言われても答えられないもん矢野君役の平岡君もカッコイイけど合ってなかった気が

⏰:07/02/14 11:13 📱:N903i 🆔:xZTv7zZY


#77 []
巻まで頑張って買いましたでももうお金が…絶対ためて買いますファンブックってちょっと高いんですねでも買うつもりです

⏰:07/02/14 17:07 📱:P901iS 🆔:VmVrrdVc


#78 [僕妹]
みんな書き込みぁりがとイ私ゎまだ映画観てないんだホちなみに私ゎ矢野君派ですイファンブックゎ少し高いょね私も1巻しか僕妹持ってなかったんですけどいきなり欲しくなってイまとめがいしました(笑)また読んだら感想よろしくです~~

⏰:07/02/14 20:50 📱:W42K 🆔:/BkZmLtI


#79 [ここ]
私はまとめ買いワラ
なんとなくおもしろそうって思ってE巻くらいまで出てたから買ったらハマったの絵もStoryもツボ
メガネはずした矢野君すきぃワラ

⏰:07/02/14 21:24 📱:N903i 🆔:xZTv7zZY


#80 [僕妹]
私ゎ矢野君のオーバーリアクションとなんだかんだぃって二人を応援してる一途さも大好きイ

⏰:07/02/14 23:15 📱:W42K 🆔:/BkZmLtI


#81 [ここ]
それ分かるッ
ふざけてるっぽいけど本気で郁ちぃの事好きやもんなぁ
頼はカッコイイけど矢野くんみたいに一途に思ってくれる人現れたらそっちいくかもワラ

⏰:07/02/14 23:24 📱:N903i 🆔:xZTv7zZY


#82 [僕妹]
私だったら頼がぃなくなって矢野君がぁんなに近くにいたら絶対矢野君選ぶなイx

⏰:07/02/15 19:24 📱:W42K 🆔:Co3OBmu6


#83 [なあ]
>>82
軽〜

⏰:07/02/15 19:30 📱:W32SA 🆔:ZnzrrV/.


#84 [ここ]
僕妹さん
私は気持ちわかりますょ

⏰:07/02/15 19:33 📱:N903i 🆔:mhar8u/c


#85 [僕妹]
確かに軽いかもホ郁が一途で頑張ったからみのった恋ですもんねイすみませんホ

⏰:07/02/16 16:49 📱:W42K 🆔:hELIZbkk


#86 [ここ]
僕妹さん
みんなそれぞれ考え方違うんやし別にイイと思いますょ郁は郁僕妹サンは僕妹サンなんやし

⏰:07/02/16 18:18 📱:N903i 🆔:OLceHpHE


#87 [僕妹]
書き込み遅くなりましたホありがとぅぅれしぃです[ちなみにもし郁みたぃになったらどっち選びますか[[

⏰:07/02/16 22:14 📱:W42K 🆔:hELIZbkk


#88 [ここ]
どーやろぉ、、、
私もすっごく悩むけどたぶん最終的には矢野クンかなぁ私だったら郁みたいにずっと待ってられなぃ
郁は一途でかわぃぃ

⏰:07/02/16 22:33 📱:N903i 🆔:OLceHpHE


#89 [僕妹]
他の人からみたら軽いって意見ぁるかもだけどゃっぱあそこまで見守る矢野君ってすごぃ~頼にぁぅために頑張った郁の成長にもおどろぃたけどイx

⏰:07/02/17 02:34 📱:W42K 🆔:JsdGeqmY


#90 [ここ]
そーですねそのあたりはいろんな意見あると思うし人によって幸せは違いますしね
でも頼と郁はホントうまくいってほしいし応援してる

⏰:07/02/17 10:31 📱:N903i 🆔:DC93Epi6


#91 [僕妹]
ですょね~確か今回の少コミかな[僕妹本が付録としてつぃてるけど見ました[

⏰:07/02/17 22:57 📱:W42K 🆔:JsdGeqmY


#92 []
やっと全巻買いましたお金いっぱい使っちゃいましたがでも読みおわってみて買ってよかったッて思いました

⏰:07/02/19 18:41 📱:P901iS 🆔:k39rTAVU


#93 [僕妹]
久しぶりお金使ったかぁホでも読んでみて良かったでしょ[郁すごぃ頑張りですょねイ

⏰:07/02/19 23:58 📱:W42K 🆔:fjSJT6CQ


#94 [7氏]
映画見たよ〜(・∀・)
ウチ的によくなかった'X`_

⏰:07/03/01 16:19 📱:W41CA 🆔:qzSzJnDo


#95 [アミ]
ネタバレお願いします。

⏰:07/03/02 15:37 📱:SH902iS 🆔:dam7ZtcY


#96 [心奈]
この漫画って楽しいですか?

⏰:08/08/06 16:19 📱:SH904i 🆔:VqQeNnNg


#97 [匿名]
なんか今、久しぶりに読み始めてるww

⏰:08/08/06 16:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#98 [TAKUYAH∞]
ちようどいまよんでました
頼の気持ちが深すぎて
セリフひとつひとつ
うるっときます
矢野くん好き

⏰:08/08/07 03:30 📱:D904i 🆔:OKJzE5TU


#99 [匿名]
頼すき

⏰:08/08/07 07:31 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#100 [M A K O]
僕妹いいよねぇ
ほんとッ!
頼と郁の話の展開とか
お母さんたちの関係とか
おもしろすぎ
何回読んでも
飽きないよ〜(、∪・)☆`

⏰:08/08/07 23:24 📱:N702iD 🆔:7jlWkHqc


#101 [匿名]
最終話の、ロンドンの図書館での再会のシーンが泣ける!!!

⏰:08/08/08 11:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#102 [まる]
いま全巻読み直したらやっぱすっごい泣ける

⏰:08/11/10 12:57 📱:SH903iTV 🆔:3BAYLEss


#103 [ス]
僕妹すきー☆
感動KKフ

⏰:08/11/12 00:27 📱:W53CA 🆔:FvW.YJ7A


#104 [7氏]
動画サイトで映画見たけど
漫画がいいからか映画が残念すぎる

⏰:08/11/15 15:27 📱:SH902i 🆔:3kU52B2c


#105 [まる]
わかる↑
なんか映画だけ見た人とかにつまんねぇとか思われたくない

せめて連ドラだったらよかったのに

⏰:08/11/15 22:40 📱:SH903iTV 🆔:87MRNm.w


#106 [千夏]
めっちゃ最高
昨日一気に読んだんですけどホントおもしろかった

⏰:08/11/21 18:27 📱:SH906i 🆔:UqFeMLEo


#107 [ルル]
友達に最近借りて読んだ!矢野くん好き

⏰:08/11/23 09:10 📱:SO704i 🆔:XkJPQKxY


#108 [まる]
かこきゅうになるくらい泣いた

⏰:08/11/23 11:01 📱:SH903iTV 🆔:ncRPX2M.


#109 [最近読んだ者]
なんだか上げちゃう

⏰:09/07/28 01:38 📱:P705i 🆔:9OeFY2Nw


#110 [。]
「………っ」



って多すぎ


いちいち「………っ」
(笑)

⏰:14/05/19 10:33 📱:P01F 🆔:jg9v26z2


#111 [7氏]
111

⏰:17/01/31 16:45 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194