ORANGE【オレンジ】
最新 最初 🆕
#1 [7氏]
なかったので作りました。
高野苺さんの描いている
夢みる太陽もいいけど
ORANGEも好きだな。

皆さんはどうですか?

⏰:12/08/04 21:25 📱:P10A 🆔:iv4zRafM


#2 [7氏]
orange大好きです!
個人的には夢みる太陽よりorangeのほうがすきですね

翔と菜穂の距離感にキュンキュンします(*^^*)
絵もかわいいし雰囲気もすきです

最後どうなるか気になるーっ

⏰:12/08/05 03:53 📱:SH07B 🆔:BSHA1hrY


#3 [7氏]
絵がかわいくて話の雰囲気もステキ
だった◎長崎いってみたくなった(*^^*)

⏰:12/08/05 12:21 📱:Android 🆔:h6gp2O5I


#4 [7氏]
仲間がこんなに嬉しくて泣けます(・ω・`)

⏰:12/08/06 17:00 📱:P10A 🆔:xyb0Fyyo


#5 [7氏]
初めて高野苺さんの漫画を
読みました。
とても胸が苦しく切なくなりました。
続きが気になりますね

⏰:12/08/08 18:59 📱:Android 🆔:Vn5esw1.


#6 [7氏]
ぜひみんなに進めたいマンガ!

⏰:12/08/13 00:47 📱:Android 🆔:zRI4HxMM


#7 [7氏]
高野苺さんの作品大好き♪

⏰:12/08/15 20:01 📱:942SH 🆔:1E85qQ5Q


#8 [7氏]
>>3
長野の松本じゃないっけ?

⏰:12/08/16 00:23 📱:SH07B 🆔:rf2e4WZk


#9 [7氏]
面白かったー!個人的に夢みるより好き!

続きがすごく気になるo(^o^)o

⏰:12/08/17 11:14 📱:Android 🆔:TxM9QBAw


#10 [さく]
どういう話ですか?

⏰:12/08/18 15:49 📱:Android 🆔:8T7z2Lsg


#11 [7氏]
陸上の話かな`

⏰:12/08/21 14:19 📱:T008 🆔:CctP6UPs


#12 [7氏]
主人公は高校生。
10年後の自分から手紙が届き、好きだった友達(男の子)が未来にいないことを知る。未来の運命を変えられるように手紙に書いてあるように行動する。

⏰:12/08/25 12:02 📱:Android 🆔:DnoryDEo


#13 [7氏]
11月22日2巻発売。楽しみ(*^_^*)

⏰:12/11/18 11:22 📱:SH11C 🆔:wC.i7IZ.


#14 [7氏]
オレンジ今日発売されてましたか??

⏰:12/11/22 21:52 📱:Android 🆔:4g8Djz.E


#15 [7氏]
>>14
ありましたよー(^o^)/

⏰:12/11/23 11:23 📱:F08B 🆔:ZURc685s


#16 [7氏]
>>15さん
どこ行ってもなかったので…ありがとうございました(*^^*)

⏰:12/11/23 14:21 📱:Android 🆔:/pl/kuwU


#17 [7氏]
未来をかえられるのかな。

⏰:12/11/27 02:27 📱:F-05D 🆔:iWf885Js


#18 [7氏]
予定だと三巻で完結なんだね。

⏰:12/11/27 14:19 📱:iPhone 🆔:QsDTuOd6


#19 [7氏]
えー短いね!面白いからもっと続いてほしかったけど

⏰:12/12/05 01:23 📱:F-05D 🆔:3vGEv9.g


#20 [7氏]
二巻の後ろの作者コメントに書いてあったよ。
私も長く読みたいけど、無理に長くやってグダグダになったら嫌だ(>_<)

⏰:12/12/05 22:04 📱:iPhone 🆔:4Y.Iuxdc


#21 [7氏]
うん面白い最盛期に終われたら最高だと思う!

⏰:12/12/18 18:44 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#22 [7氏]
絵も可愛いし、他の少女漫画にはない物語が好き(*^^*)
さすが少年漫画目指していただけある

⏰:12/12/19 02:32 📱:SH-01E 🆔:1Akuspag


#23 [7氏]
オレンジは、もぉ完結することのない漫画になりました
漫画家やめたそうです!
なので、2巻で終わりです

⏰:13/03/28 19:16 📱:iPhone 🆔:8nC6yeuU


#24 [7氏]
高野苺さん漫画家は辞めるけどOrangeは最後まで大事に書くってブログで言ってるよ

⏰:13/03/29 17:38 📱:iPhone 🆔:NptyUaGM


#25 [7氏]
最終話までいった??

⏰:14/02/03 01:48 📱:F-05D 🆔:S1fgfZoM


#26 [7氏]
月刊アクションで再開してるんですね!
早く単行本3巻でてほしい。
まだ買ってない方は双葉社から大判サイズで新しく1巻2巻が発売されてるみたいですね、それにはまた別のタイトルの話が最後にちょこっと入っているみたいです。
私は先に買っちゃってるので買いませんがよかったら双葉社から買った方の感想も聞きたいです。
長々とすみませんでした。

⏰:14/06/09 15:45 📱:F-10D 🆔:8L.fB4/Y


#27 [めい]
オレンジも 別マから買っていて
月刊アクションでまた再開してめっちゃ嬉しくて オレンジ4巻が待ち遠しいでふ!!

⏰:15/01/13 01:35 📱:P03C 🆔:UUzogzzE


#28 [7氏]
ね!!

⏰:21/02/21 20:48 📱:iPhone 🆔:gu7SIuPk


#29 [7氏]
なつかしーい

⏰:22/02/09 06:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194