ちびまる子ちゃん
最新 最初 🆕
#1 [7氏] 11/06/11 05:17
やっぱ小杉とたまちゃん怪しいよな!

#2 [7氏]
花輪は何だかんだでMARUKO好きだよな!

⏰:11/06/11 14:55 📱:L04A 🆔:A7LyICOs


#3 [7氏]
大野くんが大好き〜かっこいいよね!?(^ω^)

⏰:11/06/12 17:29 📱:N01B 🆔:mL2PbgP6


#4 [7氏]
大野くんと杉山くんと三角関係になりたい。

⏰:11/06/12 18:29 📱:N01A 🆔:HYxHUOZw


#5 [7氏]
大野くんはやばい(´ω`)

⏰:11/06/12 19:17 📱:F06B 🆔:TlJJn.t.


#6 [7氏]
まる子いいよね。泣けるし笑えるしなんかじーんとくる場面あるし

⏰:11/06/12 19:54 📱:N703iD 🆔:5SftM2io


#7 [7氏]
正直まるちゃんの話で、お母さんがお姉ちゃんばっかり構うからまるちゃんが私いらない子なんだみたいに思って泣いてるのみて泣いた

⏰:11/06/13 17:53 📱:L04A 🆔:luB5mXoI


#8 [7氏]
ご愛読いただいています
徳島新聞の朝刊連載漫画「ちびまる子ちゃん」は、
12月31日が最終回となります。この連載は2007年7月1日にスタート。1500回以上にわたって社会面を飾ってくれました。作者のさくらももこさんは「読者の皆さんの声援が心の支えでした。新聞の
4コマ漫画で得た力をこれからの創作活動にも役立てていきたい」と話しています。本紙は今月19日朝刊文化面で、ちびまる子ちゃんの4年半を振り返る記事を掲載。来年1月いっぱいは、過去の連載作品の中から選んだ「傑作選」をお届けします。
以下はさくらさんから読者へのメッセージです。
皆さま、4年半の間、4コマちびまる子ちゃんを読んでいただきありがとうございました。私は4コマ漫画の連載は初めての試みだったので、連載当初は1年も続けられるか心配でした。毎日1本4コマを描く事はとても大変でしたが、多くの皆さまの温かい応援でがんばる事ができました。
新聞の4コマ終了後も、
アニメちびまる子ちゃんや、その他の創作もぜひ、
よろしくお願い致します。次の朝刊漫画の作者は森栗丸さんで、来年2月1日から登場します。「あじさいの唄」を「ビッグコミックオリジナル」(小学館)に連載中。同作品で1998年に第27回日本漫画家協会賞優秀賞を受賞しています。

www.topics.or.jp/..

⏰:11/12/19 04:40 📱:N06B 🆔:cKLtdbKc


#9 [7氏]
野口さんが好きです!

⏰:20/04/05 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194