少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#351 [7氏]
前に出たかも分からないけど

女ったらしのイケメンが何もない平凡な主人公にハマって一途になるw
「こんな俺…俺おかしいわ…」とやたら照れる

⏰:12/05/30 00:43 📱:S006 🆔:5FsPM/Zw


#352 [7氏]
必ずといっていい程に〜3話めくらいで主人公が「…………わっ」
と驚くほどのかわいこ、美人ちゃんが現れ
必ずその美人は主人公の好きな人と昔訳ありな関係

⏰:12/06/14 20:44 📱:F05C 🆔:uR/wOW.A


#353 [7氏]
モノクロではなくカラー絵になると、あり得ない髪色だったりする。
たとえばピンクだったり

⏰:12/06/16 15:25 📱:Android 🆔:JlYR4aEk


#354 [7氏]
彼女は平凡な女の子で彼氏はイケメンで人気者、彼氏の幼なじみor仲の良い同級生の女が美人でかわいくて小悪魔的な感じで、彼氏と並ぶ幼なじみor仲の良いryを見た彼女が「お似合いの2人…」とか思って自信喪失

⏰:12/06/20 05:29 📱:SH03A 🆔:G6VcHK7c


#355 [7氏]
主人公のお父さんはお茶目で妻と娘大好きな人が多い

⏰:12/06/22 18:53 📱:Android 🆔:l9XP0UOw


#356 [7氏]
お風呂入ったあとはノーブラで、彼氏と夜急に会うってなったとき、彼氏が『うわ‥こいつブラしてねーじゃん、誘ってんのか//』みたいになる

⏰:12/06/24 16:44 📱:Android 🆔:NWixn4Ck


#357 [7氏]
酔うと大体絡む。
見かねたヒーローが『こいつ送ってくわ』と言い、おんぶする。
そのまま家につくがヒーローに抱きつき結局離れないまま一緒に寝る。(暑くなって服を脱ぐ)
翌朝、「なんで私服来てないの…?」と呟くヒロインの隣でヒーロー起床。
「は?お前何も覚えてないの?
あんな激しい夜だったのになぁ…」とか意味深な発言をしてヒロインを不安にさせてにやにや。

書いてたら死にたくなってきた

⏰:12/06/24 18:36 📱:P02A 🆔:79fW49wI


#358 [7氏]
>>355
もしくはその逆で寡黙な父と茶目っ気のある母。娘がデートだと聞いて心配する父に母が「いーじゃないですかお父さんっ」みたいな発言

⏰:12/06/24 23:48 📱:SH03A 🆔:MMSudlI2


#359 [7氏]
ずっと楽しみにしてたデートの日に、主人公の彼氏の知り合い(主人公がライバル視してる人とか)が熱で倒れたりして彼氏が放っておけず、そっちを優先して喧嘩っぽくなる。または逆で、主人公のそのパターン。

⏰:12/06/28 03:44 📱:F09C 🆔:2GR..k8A


#360 [7氏]
「○○君の事好きだけど告白できない子はいっぱいいんだよ!アンタが付き合って良いような人じゃないの!」「…それってただ告白する勇気が無いだけじゃ…」「はぁ!?なにコイツ!ちょームカつくんだけど!!」
ってゆう展開。

⏰:12/06/28 20:23 📱:F01C 🆔:APiIvSp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194