少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#341 [7氏]
男キャラはみんなやたら前髪が長い

⏰:12/05/11 10:46 📱:P06C 🆔:K2lhKUNA


#342 [7氏]
服を脱がせて可愛いブラ見て「やべぇ…」みたいな反応

⏰:12/05/17 12:40 📱:Android 🆔:NT87Dcso


#343 [7氏]
急遽、気になる彼の家で勉強を教えてもらうことに―。
二人きりでどきどきパターンか、空気読めない(または二人を邪魔したいライバル等の)友達と大人数で行くパターン

⏰:12/05/18 22:47 📱:SH005 🆔:nczQ/poM


#344 [7氏]
双子は片方は優しいか弱気で片方は強気でツンツンしてる

⏰:12/05/18 23:05 📱:P10A 🆔:xepoTo8Q


#345 [7氏]
絵が可愛い&上手い漫画に限ってエロい作品が多い

⏰:12/05/18 23:25 📱:P06C 🆔:yEfIMul6


#346 [7氏]
風邪ひいてヒロインがお見舞いに
部屋に二人きり
男寝ぼけてキス
当然のごとく翌日は覚えてない

「私のファーストキス返してよ〜

⏰:12/05/19 00:58 📱:F05C 🆔:rOm1XdIw


#347 [7氏]
モブ女達
「ちょっと、最近あんた〇〇君に近寄りすぎなんだよ!!生意気!!!」

ヒロインが裏でいじめにあい
モブ達からビンタや
バケツの水など
食らいそうになる直前に……


ヒーロー「…何してんの」

必ずヒーローがくる。

⏰:12/05/19 04:43 📱:Android 🆔:6J0qd.pA


#348 [7氏]
人気のない委員会決めなどで

モテヒーローが先生などに
強制的に決められたあとに

周りのモブ女達が
「え、〇〇君がやるなら私もぉ」
「私もやりたぁーい」

など一気にモブ女が手を上げ、
不人気な係が大人気になる。

⏰:12/05/19 04:59 📱:Android 🆔:6J0qd.pA


#349 [7氏]
付き合いたてで不安なヒロイン。公園などでデート中に
子ども「お兄ちゃんはこのお姉ちゃんのこと好きなのー?」
ヒーロー「うん。好きだよー」
で、ヒロインキュンキュン///
みたいなパターン。

⏰:12/05/22 19:56 📱:F09C 🆔:KxYICIRY


#350 [7氏]
>>316
くそわろた

⏰:12/05/23 14:42 📱:iPhone 🆔:Y.Sj.w7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194