少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#221 [7氏]
温泉で主人公がのぼせる→それに気付いて助けに行く男の子→目が覚めるとなぜか浴衣→男の子に「みっ、見た?」

⏰:11/09/07 16:20 📱:L04B 🆔:dWsQvvag


#222 [7氏]
怒っても泣いても濡れても
決して不細工にならない

⏰:11/09/08 20:18 📱:F05C 🆔:uhcZqG0s


#223 [7氏]
>>221
男『誰がお前のまな板みたいな胸見るんだよ!』
女『…っ///やっぱ見たんじゃん!』的な

⏰:11/09/08 22:13 📱:P07A3 🆔:TMpIL/F2


#224 [7氏]
>>223
女『あれれ〜こんなとこにテントがはってあるよ』
男『バーロ///』

⏰:11/09/09 10:28 📱:S001 🆔:mngTdrWg


#225 [7氏]
>>224
ねーよwww
ありえねーよwww

⏰:11/09/09 15:57 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#226 [7氏]
>>223-225

ニヤッとした

⏰:11/09/09 23:39 📱:F01B 🆔:1veCcG4Y


#227 [7氏]
>>224
女→高山 男→勝平で脳内再生されたwww

⏰:11/09/11 14:20 📱:P01A 🆔:cIL11inQ


#228 [疑心暗鬼な前田]
主人公♀ 風邪っぴき→学校休み→寝てる→起きたら好きな♂が部屋にいる
♂「顔見にきただけだから.ゆっくり休めよ じゃぁ・・ガシっ」

♀は熱で頭がボーっとしていてまだ覚醒せず♂の服をつかみ
「帰らないでorそばにいて」
涙目+上目使い ←キタコレw

♂「・・っ////しっ・・仕方ねぇ‐から寝るまで居てやるよ」
そして手を繋ぎ二人で爆睡

⏰:11/09/11 15:37 📱:SH906i 🆔:PCD7UA4g


#229 [名無し]
気になる♂に着信→でて話しだす。「!(女の人の声‥)」なぜか主人公は電話ごしの声もしっかり聴いている。その後ショックで被害妄想→その場を逃げ出す

次の日
♂「何で昨日帰ったんだよ」
♀「うるさいなぁ!」
揉めだす。その後決まって言うセリフ
♀「あたしに構うヒマあるならあの子と会えばいいじゃん!」
的な‥そして
♂「はぁ?何のことだよ」
♀「電話の人だよ!昨日の!」
♂「‥‥‥。あーー〜、あれか、あれな、俺の姉ちゃん。」
♀「え?!」

⏰:11/09/14 02:28 📱:D705i 🆔:QhTgho1Y


#230 [7氏]
>>227
はげどwwww

⏰:11/10/03 14:18 📱:P04B 🆔:mBxRgMns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194