少女漫画でのあるある 3
最新 最初 🆕
#211 [7氏]
「なんで‥そんな顔するのよ‥。」

⏰:11/08/31 23:35 📱:SH003 🆔:QmjKvIHU


#212 [7氏]
友達の恋の相談を受けている主人公
友達「そんで好きな人がさ〜」


『ポン…(^_^)』←男の笑顔思い出す

主人公「なっなんで好きな人っていうとアイツの顔が出てくるのよ私!!//////」

⏰:11/09/03 12:26 📱:SH005 🆔:jcfCTOYc


#213 [7氏]
最悪な第一印象
「何なのアイツ!最悪!」

からのひょんなことで再会
「あー!あの時の!」
周りの友達
「えー?知り合いなの?」

やがて恋に落ちる…

⏰:11/09/03 14:57 📱:N01B 🆔:6W4rtSdk


#214 [7氏]
主人公が転びそうになる→明らかに間に合わない距離にいるのに、なぜか間に合って主人公を支える→主人公、ポッ(〃▽〃)

⏰:11/09/03 17:35 📱:F02C 🆔:5hf5znkU


#215 [7氏]
喧嘩的な電話をしてる最中、相手に「じゃ」とか言って急に電話切られた後「もしもし…っ?もしもしっ?!」って言う

⏰:11/09/03 18:38 📱:F01C 🆔:SRPB1XqM


#216 [7氏]
仲良い友『私○○くん好きになっちゃったかも(^^ )てへぺろ』

主人公『…そ、そうなんだ…お似合いだと思うよ……』

思ってもないこと言っちゃう
だけどこの波乱がないと
主人公は自分もその人が好き
ということに気づけないのである

⏰:11/09/03 19:02 📱:Android 🆔:O.ODDB9.


#217 [7氏]
>>216何故かID二度見してしまった

⏰:11/09/03 20:39 📱:L04A 🆔:sIoZJDsQ


#218 [疑心暗鬼な前田]
ダサい主人公が化粧をしたり今時の洋服を着るとメッチャかわいく変身する


問題児やヤンキー風の主人公♂には何かしら過去がある

⏰:11/09/03 22:56 📱:SH906i 🆔:NkOVIaqQ


#219 [7氏]
ヒゲの親父みたいな
顔の女子高生がモテてる

⏰:11/09/07 02:29 📱:P02B 🆔:hh5Jc9dw


#220 [7氏]
>>219
ハイスコアだろw

⏰:11/09/07 15:51 📱:P07A3 🆔:5DEraAf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194