君じゃなきゃダメなんだ。
最新 最初 🆕
#1 [みのり]
田島みみさんの作品
「君じゃなきゃダメなんだ。」
知ってる人お話しましょう(^^)

マーガレットで連載中(*´ω`*)

⏰:10/10/03 23:34 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#2 [7氏]
これ好きー
紅がたまんない!w

⏰:10/10/03 23:57 📱:SH906i 🆔:LZz.Il8w


#3 [みのり]
ですよねですよねx
うちも紅派です(^ω^)ノ
顔と性格と行動がツボ!

⏰:10/10/04 00:20 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#4 [奈津美]
あたし3巻までみてます(・ω・)
俄然紅くん派で〜す!
ツンデレやばいです(:ω;)w

⏰:10/10/04 01:37 📱:SH905i 🆔:/HNzoSuQ


#5 [みのり]
4巻急展開ですよx
紅派にはたまらないですww
是非見てください(^o^)ノ

ツンデレいいですよね^^
いつも視線が菜花に向いてるのを見てにやにやしてます(//ω//)←

⏰:10/10/04 02:25 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#6 [奈津美]
わー楽しみ!
近々買いに行きまーす(`∀`)
私も紅くんみて
にやにやしちゃいますよ(笑)

⏰:10/10/05 01:34 📱:SH905i 🆔:vhOH31VY


#7 [みのり]
4巻が一番おもしろいです(^^)
続きがめっちゃ気になります!

みなさんマーガレットとか
チェックしてますか〜??

⏰:10/10/05 14:51 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#8 [奈津美]
まじですか(´ω`)

あたしは学校のおじかんが連載してた頃は毎月
マーガレット買ってたんですけど今はもぉ見てないですねー(._.)

⏰:10/10/05 15:34 📱:SH905i 🆔:vhOH31VY


#9 [みのり]
うちはたまに本屋に行ったらチェックするぐらいなんですけどね(笑)

学校のおじかん見てました!!
あの頃と比べて男の子めっちゃカッコよくなってますよね(/ω\*)ww

⏰:10/10/05 20:38 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#10 [7氏]
なんか毎回似たような話だよね

⏰:11/01/10 10:27 📱:F02B 🆔:Gd1JA.mU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194