少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#726 [7氏]
>>725おしるこあるあるw

⏰:11/02/07 23:38 📱:W56T 🆔:☆☆☆


#727 [7氏]
遊園地デートから帰宅後、女は自分の部屋のベッドに寝そべって、彼からプレゼントされたストラップをうっとりして眺めちゃう(^o^)


これが水族館デートならイルカのストラップが定番である。

⏰:11/02/07 23:49 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#728 [7氏]
30代から上の人の描き分けができない。基本みんな若い。年寄り描いても輪郭めっちゃシャープでしわだけやたらある。

⏰:11/02/08 23:15 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#729 [7氏]
ただの風邪なのにお見舞い
起きたら彼氏(好きな人)がいる。

不器用な男がおかゆ作ったり薬飲ませたり‥
んで『風邪がうつるよっ』とかの会話が始まるw


一人暮らしならまだしも高校生とか親いるんだしめったにないでしょ(^p^)w

⏰:11/02/09 00:34 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#730 [7氏]
彼氏からの突然のキス。

――噛み付くような、乱暴なキス…ううん違う。いつだって◯◯が私に触れる時は、まるでガラス玉を触るように優しい。優しい目をしてる。乱暴に見えるのは◯◯が不器用なだけで…◯◯は私のこと、凄く大切にしてくれてるんだ――

⏰:11/02/10 20:32 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#731 [7氏]
>>730
カオスw

⏰:11/02/10 22:17 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#732 [7氏]
すぐに失神する。ボール当たったぐらいで気絶。そんなん目の前でおこったらびびるのに皆割と冷静。処置が迅速。

⏰:11/02/10 22:25 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#733 [7氏]
>>729あるある!!

『風邪移るよ///』
からの〜
『俺に移して風邪直せ』
って男が言ってキスしちゃうみたいなw
(少コミあたりではキスだけに留まらずHなことしちゃう)

…後日見事に風邪が移った男のお見舞いに元気になった彼女がやってくる(完)

⏰:11/02/10 23:20 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#734 [7氏]
ヒロインがお風呂で体を洗っている時まるでバスタオルを巻いているかのように泡がついて絶妙に隠している。または湯気により見えなくなっている

⏰:11/02/15 12:42 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#735 [7氏]
化粧するシーンでマスカラとか色々な道具が描かれているのに完成した顔はグロスを塗って口に色がついたぐらいや睫毛が一本増えたぐらいで全然変化がない

⏰:11/02/15 13:28 📱:N706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194