少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#713 [7氏x]
>>709
>>711
>>712

ぶっはーwww
ありすぎ!!

⏰:11/01/27 23:15 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#714 [、]
主人公が女湯と間違えて男湯に
入ってたら男が入ってきて

なんで??!!!!

ってなる(´ω`)
ありえねーだろ(笑)

⏰:11/01/31 18:55 📱:T002 🆔:☆☆☆


#715 [7氏]
>>714

混浴だったっていうパターンもあるwww

⏰:11/02/02 14:33 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#716 [7氏]
バレンタインは主人公にとって渡せなかったり失敗したりする何かと思い通りにならない日

⏰:11/02/02 17:52 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#717 [7氏]
>>716
主人公 実はお菓子作り苦手
作ったチョコを見つめ…
『…あんなに考えて、頑張ったのになぁ』
そこに主人公のことが好きな男『なんだそれうまそーだな!!お前もしかして、好きな男に渡せなかったんだ(`´)ニヤニヤ』
主『はっ!?///違うから…あんたにあげるんだし(強がり)』
男『え…??……さっサンキューな』

主人公の本命がそこを目撃する→嫉妬

⏰:11/02/02 21:48 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#718 [7氏]
主人公の好きな人(激モテる)は甘いものが苦手ってバレンタインの日にみんなに言ってて主人公はがっかりする

なのに主人公のだけ食べてくれる

(笑)
甘いもの苦手じゃないんかい(笑)

⏰:11/02/03 18:04 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#719 [7氏]
主人公が好きなのは

→クールで一匹狼タイプ
→ワイルドでドSタイプ
→爽やかで人気者タイプ

の、どれか

⏰:11/02/04 01:17 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#720 [7氏]
たまに途中から
好きな人がコロリと変わる

⏰:11/02/06 22:32 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#721 [7氏]
男A、男Bは最初主人公を取り合うけど、主人公はAと付き合い、最終的にBは主人公の親友と付き合う。

⏰:11/02/06 22:41 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#722 [あおい]
ヒーローがヒロインに対して「変な女」「面白い女」「あんな女初めてだ」等の今までの女とは違う発言をする

⏰:11/02/06 23:32 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194