少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#699 [7氏]
>>698
食べたあとの台詞は
「来年はあんまり甘くすんなよ」

⏰:11/01/22 02:56 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#700 [7氏x]
>>699

女(えっそんなに甘かったかな?…まままさか甘いもの苦手!!?)
気づいて
泣きながら謝るorかぁぁっ///とかなって赤くなる

⏰:11/01/22 09:48 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#701 [7氏]
このスレ好きwwwニヤニヤしちゃうwww

⏰:11/01/23 16:13 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#702 [7氏]
帰国子女がよく登場する

⏰:11/01/24 02:50 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#703 [たー◆8NBuQ4l6uQ]
女「きゃっ」

入学式で遅刻をしそうな時に転んでしまった。
すると、綺麗な桜の木の下で………

男「大丈夫?」

女「えっ……」


………!!
カッコいい////

⏰:11/01/24 16:46 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#704 [水野]
始まりは学校の風景

⏰:11/01/25 03:45 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#705 [み]
>>699
『来年は』とかいいねw
来年ももらってくれるんだもんね(^o^)/

⏰:11/01/25 11:35 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#706 [7氏]
主人公、入学式初日にも関わらず超イケメン男子(後に学年1のモテ男となる)となんだかんだ顔見知りになる

友達といると超イケメン男子クンが話かけてきて↓
友人達『○○クンとどうやって知り合ったの?仲いいよね〜いいなぁ!』と羨ましがられる。

⏰:11/01/25 20:44 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#707 [7氏]
先生と生徒の切なく苦しい恋愛( ~ω~)

⏰:11/01/26 14:44 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#708 [7氏]
>>706
そしてそれが原因で(?)友達が出来る。

その友達があたしイケメン君が好きなんだ!協力してくれるよね?って主人公に言う。

主人公は好きって気持ちに気付くけど言えないまま協力する。

協力してることにイケメン君はイライラする。オレはお前が好きなのに〜なパターン(笑)

⏰:11/01/27 11:40 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194