少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#691 [はっぴっぴ犬]
>>687ー689サン

ありがとうございます(`∀´)!!

めっちゃ嬉しいです(・ω・´)

⏰:11/01/17 06:07 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#692 [はっぴっぴ犬]
>>690
確かに言われてみるとそうですねwww

⏰:11/01/17 06:12 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#693 [7氏]
いい感じで視線があわない
互いを交互に見るみたいなw

⏰:11/01/17 10:28 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#694 [7氏]
■主人公ちゃん■テストはいつも…。ドジッ子、元気っ子。♂Aが大っきらい、…なのに気になるようドキドキしちゃうよう

■♂A■成績トップで黒髪で俺様ドSキャラ。主人公をいじるのが日課。

■♂B■爽やか系イケメン。ある日主人公に優しくor助けられ惚れ込む。以後主人公にべったり、後半は♂Aのライバルキャラ化→→→しかし主人公の一途さを知り、主人公と♂Aの恋を応援協力。

そして♂Bなキャラばっかり好きになってしまい、もどかしくなる私。

⏰:11/01/17 20:47 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#695 [7氏]
>>694
なのに気になるようどきどきしちゃうようと最後の文ダブルでワロタw

確かに♂B好きになる気持ちわかるわwww

⏰:11/01/17 21:35 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#696 [飴ちゃん]
クールなモテモテくんは大抵甘いものが苦手。バレンタインの時にそれが発覚。

⏰:11/01/18 13:11 📱:SH04C 🆔:☆☆☆


#697 [7氏]
>>694
あなたとはウマイ酒が飲めそうだ…

⏰:11/01/18 20:33 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#698 [7氏]
>>696

でも主人公のだけ食べてくれるモテモテ君www

⏰:11/01/22 00:03 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#699 [7氏]
>>698
食べたあとの台詞は
「来年はあんまり甘くすんなよ」

⏰:11/01/22 02:56 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#700 [7氏x]
>>699

女(えっそんなに甘かったかな?…まままさか甘いもの苦手!!?)
気づいて
泣きながら謝るorかぁぁっ///とかなって赤くなる

⏰:11/01/22 09:48 📱:SH005 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194