少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#649 [7氏]
女は男の方に走って行って会話できるくらいの距離になったら男の名前を呼ぶ。

男振り返る。

男「お前、ほんとはあいつのことが好きだったんだな…」

女「ちがっ…」

男「今まで悪かったよ。無理やり俺のそばにいさせちまって。」

女「えっ…」

男「もう俺となんて一緒にいなくていいからほんとに好きなやつの所に行けよ。」

男立ち去る。

女(どうしよう…行っちゃう…!あたしが好きなのは〇〇なのに!!…誤解されたままなんて嫌っ!!)

女、男のほうに走って行って男を捕まえて公衆の面前でキスする。

男びっくりしながらもちょっと赤面。

女泣きながら「あたしが一番好きなのは〇〇だよぉ…信じて…。」


誰かまとめ頼むwww

⏰:11/01/07 18:47 📱:W53H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194