少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#501 [7氏]
一回着た服がでてこない

⏰:10/12/05 09:43 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#502 [7氏]
>>496
嫌いじゃないんd(笑)

⏰:10/12/05 10:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#503 [7氏]
女「ちょっ!!待っ!!」
男「バーカ!!待てるかよ!」
みたいなヤッてるみたいなセリフだけど実際は他のことしてる

⏰:10/12/05 11:27 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#504 [7氏]
>>503あるある!!!

「あっ‥‥‥ソコっ‥‥」
『ここ‥?』
「んんっ‥もっと‥‥////」


次のページ開いたらマッサージしてる場面

⏰:10/12/05 13:41 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#505 [7氏x]
>>504
あるある!!!

⏰:10/12/05 20:24 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#506 [7氏]
超性悪な奴でも、最終的にはいい奴になってる。

⏰:10/12/06 01:56 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#507 [7氏]
美少女設定の当て馬女「ちょっとそこのあなた!」
ヒロイン「え?」
『わ…すっごい美少女!テレビに出てるアイドルみたい…;;』
当て馬女「何ぼーっとしてるのよ、◯◯(ヒーローの名前)さんがいるクラスはどこって聞いてるんだけど?」

実際は花トーンや効果で誤魔化してるだけで髪型以外はヒロインとほぼ同じ顔
それか若干目つきをキツクしただけとか
背景の山の形が違うとか雲が一つ多いだけとかのレベル

⏰:10/12/06 10:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#508 [7氏]
ヒロイン「もうお嫁にいけない…」
ヒーロー「俺の嫁になるんだからいーじゃん♪」

⏰:10/12/06 16:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#509 [7氏]
学校の下駄箱あけたらラブレターがどさどさっと落ちてくる

実際見たことないわ

⏰:10/12/06 20:05 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#510 [7氏]
>>509あるある!!!

それに加えてバレンタインで男性キャラのもらったチョコの数ダンボール●箱分とかトラック●台分とかどんだけだよw

⏰:10/12/06 23:59 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#511 [7氏]
>>509
>>510
たいていそういうモテる男の反応は
「うわっまた入ってるよ」的な
ちょっと嫌がる

周りの男子から
おまえそんなこと言ってたらバチ当たんぞ(笑)

みたいなね

⏰:10/12/07 01:07 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#512 [7氏]
>>510
>>511
ヒロインが作るチョコはだいたいでっかいハートの形したチョコのようなケーキのような物体w
『○○くんへ』って白い文字で書いてあるw

⏰:10/12/07 19:43 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#513 [7氏]
>>492 わろたw

⏰:10/12/08 11:19 📱:T002 🆔:☆☆☆


#514 [7氏]
>>512
それかあえてチロルチョコ的な(笑)(笑)
手作りチョコはなんらかの事故で落としてしまい、買ったチョコを渡す

男『お前からのならなんでも嬉しいから』的な(笑)

⏰:10/12/08 13:02 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#515 [牙狼 パチモン 販売]
自己紹介 変えたな!
mbok.jp/..
警察に行くと著作権違反がバレるのにWW
大阪でアンパンマンのコピー品で著作権違反で逮捕されたの知らないのかな?
www.mbok.jp/..
mbok.jp/..


auction.mobile.yahoo.co.jp/..

mbok.jp/..

バンダイに電話したら
『正規品で発売されてません』と回答された。
mbok.jp/..
mbok.jp/..
モバオクは著作権違反でも大丈夫なのか?

バンダイ(ナビダイヤル)
0570-041-101

市役所

⏰:10/12/09 08:26 📱:830SH 🆔:☆☆☆


#516 [7氏]
普段クールで近寄り難い男は実は子供や小動物に優しい。笑顔で接してる姿見てヒロイン「ドキッ」。みたいなw

⏰:10/12/10 11:18 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#517 [7氏]
>>516

ボソッ「子供には優しいくせに…」
男「なっ!お前見てたのかよ!」
これがきっかけで
だんだん仲良くなってゆく

⏰:10/12/10 13:46 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#518 [7氏]
登場人物で主人公の紹介文が
"明るく前向きな女の子"

⏰:10/12/11 01:33 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#519 [7氏]
ドクン─…

「え…………?」


次回に続く

⏰:10/12/11 12:04 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#520 [7氏]
これって…………恋?

⏰:10/12/11 12:58 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#521 [7氏]
私があんな奴のことを・・・?まさか・・・ね。

⏰:10/12/11 14:50 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#522 [7氏]
学校の購買がやたら混んでる

⏰:10/12/11 15:25 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#523 [ゅー。]
ドア開けたら、人がいて頭打つ。
ゴツンッ☆
的な…
分かりにくくてすぃません

⏰:10/12/11 23:28 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#524 [7氏]
>>519
wwww

⏰:10/12/12 00:26 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#525 [7氏]
主人公が独り言を言っていると木の上から転校生的な男の子がふわっと飛び降りて来て「お前うるせーよ」

⏰:10/12/12 01:28 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#526 [7氏]
屋上をフル活用

⏰:10/12/12 08:03 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#527 [7氏x]
>>526
憧れてた自分www

実際 使用禁止ダロ
…ウチの学校だけかな??(汗)

⏰:10/12/12 20:58 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#528 [7氏]
私の学校も使用禁止ですよw   

屋上だけでなく保健室も多い。
てか保健室の先生出掛けすぎ。

⏰:10/12/12 21:07 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#529 [7氏x]
よかった笑


―女泣く―
男「お おい‥泣くなよ‥;;泣き止まないとキスすっぞ‥??」

女「は!!?///何言ってんの!?バッカじゃない!!?///」

男「んな怒んなよ。‥いつものお前に戻ったな(照;//」

女「なっ‥‥////」

⏰:10/12/12 22:16 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#530 [7氏]
男がすぐキスしてくる!

⏰:10/12/13 00:03 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#531 [7氏]
1話目でキスするマンガはその後おもんない
そしてそれは大体Sなキャラにドジっ子ヒロイン

⏰:10/12/13 00:37 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#532 [7氏]
泣いた後の顔がキレイすぎる

普通涙と鼻水でグッチャグチャになるよ

⏰:10/12/13 11:23 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#533 [7氏]
笑って好きな人と別れる、または見送り。別れた次のシーンでヒロイン号泣

⏰:10/12/13 11:51 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#534 [7氏]
ベランダを行き来する
女の子が襲われそうになった時イケメン登場

なっ ちょっ ばっ
とか言う

⏰:10/12/13 21:40 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#535 [ぷ]
片思いしてる冴えない主人公に学校一のモテモテちゃら男がちょっかい出してくる

「俺が本気になったの、お前が初めて…」

⏰:10/12/13 22:01 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#536 [7氏]
彼氏の友達がヒロインにときめく好きになる。ヒロインとヒーロー上手くいかなくなると「あいつ泣かせるなら俺本気でお前から奪うよ?」みたいな事言いだす

⏰:10/12/13 23:59 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#537 []
自分の誕生日を忘れる

⏰:10/12/14 01:49 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#538 [7氏]
女の子が指切ったとき、男はたいていその指をペロっと普通に舐める。


ないない

⏰:10/12/14 04:22 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#539 [7氏]
あんあんっあんあんっ

女「…?何この声?」

あんあんっああんっあんっ

女「?ここから聞こえる…」

ガラガラッ(扉開く音)

女A「ひょえぇえ!あぁっ!」

男A「……ん?」

女「きゃあぁぁあぁぁ!!ごめんなさいぃぃいぃい!」

そのまま逃げる女。
後日二人は付き合う事も知らずに―

女A「ねぇ、続きはー?(ハァト」

男A「……お前もうイラネ。」


これってあるあるだよね?

⏰:10/12/14 09:43 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#540 [7氏]
幼なじみが
すごくイケメンになってる。

そしてなにかしらあって
手を繋いだ時に
「手こんなに大きかったっけ‥」

⏰:10/12/14 10:07 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#541 [7氏]
男「俺以外の奴にそうゆう顔見せんなよ」とか言う

⏰:10/12/14 16:41 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#542 [7氏]
修学旅行とか遠足の班別活動のグループが一緒。

で、同じグループの人たちとはぐれちゃったりして2人きりになったり、何かしらハプニングが起きて一気に距離が近づく。

⏰:10/12/14 17:29 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#543 [7氏]
>>539
ワロタ

⏰:10/12/14 18:01 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#544 [7氏]
メガネはずすとやたら可愛いw(イケメン)

⏰:10/12/14 22:49 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#545 [7氏]
イケメン「いい玩具みーっけ」

⏰:10/12/15 16:27 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#546 [7氏]
久しぶりに会った幼なじみにいつの間にあたしよりこんなに背大きくなってみたいなことを思う

⏰:10/12/16 14:31 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#547 [7氏]
>>539
ひょえぇえwwww

⏰:10/12/16 22:50 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#548 [7氏]
面白いわここ

⏰:10/12/17 17:28 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#549 [7氏]
やたらとボールが飛んでくる

⏰:10/12/17 18:36 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#550 [7氏]
好きな人が風邪で欠席すると、担任もしくは友達に住所聞いてお見舞いに行っちゃう

⏰:10/12/18 21:33 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#551 [7氏]
振られたり喧嘩別れしたらいいタイミングで雨が降ってくる

⏰:10/12/19 16:37 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#552 [7氏]
泣き顔はアップで描いてある

⏰:10/12/19 16:42 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#553 [7氏]
泣き顔のが可愛い

⏰:10/12/19 16:48 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#554 [7氏]
平気で街の真ん中で泣いている

⏰:10/12/19 17:12 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#555 [7氏]
>>550
お見舞い先でラブハプニング

だいたいキス

⏰:10/12/19 17:46 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#556 [7氏]
お爺ちゃんお婆ちゃんが出てこない

⏰:10/12/19 18:19 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#557 [7氏]
>>539
wwww

⏰:10/12/19 19:52 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#558 [7氏]
>>550
または、担任に頼まれてプリントを届けに行く
「何であたしが…(怒)」とか言いつつ内心ドキドキ

⏰:10/12/19 23:21 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#559 [7氏]
>>554
で、人にぶつかる

⏰:10/12/20 10:53 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#560 [7氏]
>>559
『‥いってえな、どこ見てんだ!!気を付けろ!!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥
あれ、良く見たら君可愛いねぇ…名前わ?』

戸惑う主人公。
んで格好良く助けに来ちゃう主人公の好きなやつ(又は彼氏)

『こいつ俺のだから』

⏰:10/12/20 11:40 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#561 [7氏]
朝、学校に遅刻しそうになって食パン口に食わえて家を出てそのまま猛ダッシュしてると何かにぶつかって見上げるとイケメンの男子で「何ぶつかってんだよ」とか言われて「あんたが先にぶつかって来たんでしょ!」とか言って、でも実はそれが運命の人との出会いでそのうち付き合いだして…



こういうシーンも如何わしい性表現だから規制されるんだよな…はぁ…

⏰:10/12/20 14:58 📱:P09A3 🆔:☆☆☆


#562 [7氏]
事故ったら記憶喪失になる

そうそうならないって…

⏰:10/12/20 18:54 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#563 [7氏x]
>>561
最後のwww

でもそれ 最近すごく思います
…うん(-"-;)
漫画無くなるのかな…

⏰:10/12/20 23:20 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#564 [7氏]
超イケメン彼氏と初デート

周りの女、行き違う女
「見てあの人!モデルかなあ?超かっこいい」ひそひそざわざわ‥
主人公「ちら(見る)やっぱり目立つわよね‥かっこいいもん(ドキドキ)」
彼氏「なーに見てんだよ!ほらそこ段差だぜ」
主人公「えっあっ!ちょ!」
(ガシッ!抱き寄せる)
顔近すぎて
‥トクンー‥


みーたーいなっ

⏰:10/12/22 12:32 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#565 [7氏]
>>564
細かすぎてワロタw
そしてはげどすぎるw

周りが振り向くほどいい男なんてそうそういないw

⏰:10/12/22 12:38 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#566 [7氏]
学校とかにファンクラブがある
実際ファンとかないよね(笑)

⏰:10/12/22 14:31 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#567 [7氏]
>>564
周りが、こそこそ話し出す。「あの女、彼女かな?」「釣り合ってない。妹じゃん?」
彼女がそれを聞いて落ち込む。「(やっぱり釣り合わないよね…)」

彼氏がそれに気づき、見せつけるように手をつなぐ

⏰:10/12/22 14:48 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#568 [でりーと]
でりーと

⏰:10/12/22 18:33 📱: 🆔:・・・


#569 [7氏]
>>567
あるあるすぎるww

⏰:10/12/23 13:39 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#570 [7氏]
主人公に悩みがあり、一人で抱え込んで隠れて泣いたりしている。
それに気付いて好きな奴か彼氏が心配して「なんかあったのか?」
主人公強がる「大丈夫だよっ…!」泣きそうな顔で。
「大丈夫じゃねーよ!ほっとけねーよ…」抱き寄せる。
主人公「――っ……」泣く。

こんな感じの昔の少女漫画ではよくあった気がしますw

⏰:10/12/23 17:06 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#571 [7氏]
泣いた次の日、目がものすごく腫れる。泣いたのバレバレ。

⏰:10/12/23 22:12 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#572 [なみ]
女が好きな男Aのことで泣いてて女のこと好きな男Bが頭を撫でようとするが手をひっこめる

⏰:10/12/25 02:29 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#573 [7氏]
女の子が彼氏or好きな男の子に電話して切ったあと

「たった今○○君と電話してたのにもう声が聞きたい…」

みたいな

⏰:10/12/25 02:38 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#574 [7氏]
男の元カノは美人だけど性格が悪い

⏰:10/12/25 02:42 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#575 [7氏]
地味or普段化粧しない女子が化粧デビューして好きな男子とかクラスが「○○ってかわいいじゃん」

⏰:10/12/25 02:45 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#576 [7氏]
男「あれ、○○か。いつもと髪型違うからわかんなかった」

わかるだろふつう←

⏰:10/12/25 03:34 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#577 [7氏]
朝登校してきて下駄箱のところで好きな男子と会う

⏰:10/12/25 03:40 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#578 [7氏]
元カノは黒目がデカくてまつげフサフサ

⏰:10/12/25 03:43 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#579 [7氏]
駅でなんやかんやある

⏰:10/12/25 03:46 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#580 [7氏]
電車のドアが閉まる直前に男が女の手をひいて呼びとめる

⏰:10/12/25 03:49 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#581 [7氏]
主人公が高校で初めてできた彼氏に中学時代彼女がいたことを知ってショックを受ける

⏰:10/12/25 03:51 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#582 [7氏]
学園祭や球技大会でいろいろ起きる

⏰:10/12/25 03:53 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#583 [7氏]
白くてツンツンしてる髪の毛の男はたいていイイヤツ

⏰:10/12/25 03:54 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#584 [7氏]
保健室の先生がめちゃ若い
そして化粧が濃かったり派手

⏰:10/12/25 03:55 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#585 [7氏]
女が男に腕をひっぱられて「○○もやっぱり男の子なんだ…(顔を赤らめる)」

⏰:10/12/25 03:58 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#586 [7氏]
自分の好きな人とその友達の会話を偶然聞いてしまう

友達『お前と○○(主人公)って付き合ってんのか?』
彼『ちげーよ!あいつはただの友達』

主人公『(‥やっぱり友達か‥)』
んで主人公が避けるようになり、話し合いになり
彼『あれは友達の前だったから、つい‥でも俺、本当はお前の事が好きだ。』
ってなる\()/

⏰:10/12/25 13:24 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#587 [7氏]
>>586
あるwww


登場人物が驚いた顔する時風が吹いて髪の毛がなびく

⏰:10/12/25 20:26 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#588 [7氏]
才色兼備美人転校生が恋のライバル

⏰:10/12/25 22:24 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#589 [7氏]
>>564
‥トクン―‥わろたww

⏰:10/12/26 11:00 📱:S001 🆔:☆☆☆


#590 [7氏]
男「こっち来んな!」

女「え……」

男「……これ以上近付いたら俺……我慢できねーから」

みたいなー

⏰:10/12/26 22:29 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#591 [7氏]
なぜか一緒に寝ることになる。女「……Zzz」
男「寝れねー」みたいな

⏰:10/12/27 11:47 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#592 [7氏]
よく魔法物にでてくる3人組女の子の性格は活発な子と大人しい子とクールな子が定番
髪の色も大体決まってる
活発→赤
大人しい→黄色
クール→青とか水色

⏰:10/12/27 13:31 📱:824SH 🆔:☆☆☆


#593 [7氏]
プリキュア↑

⏰:10/12/27 15:35 📱:CA004 🆔:☆☆☆


#594 [7氏]

おじゃ魔女ドレミ

⏰:10/12/27 16:15 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#595 [7氏]
↑レイアース

⏰:10/12/27 16:38 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#596 [7氏]
パワパフも?

⏰:10/12/28 00:54 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#597 [7氏]
てか少女戦士隊の主人公(リーダー)ってだいたいカラーはピンクか赤だよね 


セーラームーンは例外だけど

⏰:10/12/28 02:45 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#598 [7氏]
主人公の兄が極度のシスコン

⏰:10/12/28 03:52 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#599 [7氏]
ママが若ぇ

⏰:10/12/28 04:15 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#600 [7氏]
600

⏰:10/12/28 14:40 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#601 [7氏]
転校生が凄く美少女で主人公も「目おっきい〜!肌まっしろ!髪もツヤツヤ!」って興奮してるけど主人公とたいして変わらない

分かりにくいなw

⏰:10/12/28 14:47 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194