少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#486 [7氏]
>>469
―続き―


『もう、最悪!!なんであんたな訳??もっと白馬に乗った王子様みたいな人が良かった!!』

男『…ふーん。でも運命感じねえ?(クス』

―――――――ドキッ

((な、なに今のドキッて‥こんな奴になにときめいてんのあたし!!))

『ば、ばっかじゃないの//?!運命なんて信じるわけないし!』

男『っふ、冗談に決まってんだろ(クス』

『なっ//最悪!!最低!!』

そんな二人のやり取りに担任の先生が軽く注意

担任『おーい、そこの二人!新学期早々仲が良いのは良い事だがちゃんと俺の話しも聞けよー?』

二人そろって
『仲良くない!!!』

担任『お、息もピッタリだなーガハハハハ』

―クラス一同笑う―

そんな中、その光景を許せない者が1人―――――。

**『…っなんなの、あの女‥あたしの●●君とあんなに楽しそうに………』


続く(笑)

⏰:10/12/02 12:47 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194