少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#391 [7氏]
>>390
その彼女バージョンもあるよね(´∀`)
彼女が彼氏の友達とプレゼント買うの付き合ってもらってその現場を彼氏が見ちゃって修羅場的な☆

⏰:10/09/28 19:29 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#392 [7氏]
設定がほとんど高校生

そして最終回では
〇年後――
ってなって結婚~
ずっと二人で歩いてく‥
みたいな笑

⏰:10/09/28 21:51 📱:S001 🆔:☆☆☆


#393 [7氏]
いい夢見やがる

⏰:10/09/29 10:59 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#394 [7氏]
彼氏の前で寝て寝言をぼやくと大概
「むにゃむにゃ…
○○…好きぃ…」←ちょっと笑っている。

⏰:10/09/29 11:16 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#395 [7氏]
>>392
読者の年齢層に合わせてるからだよ

>>394
あるある!「むにゃむにゃ…」とか実際言わないよねwww

⏰:10/09/30 00:22 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#396 [7氏]
普通だったらいないような鈍感娘が主人公

⏰:10/09/30 20:47 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#397 [7氏]
好きな人に告るが振られた場合、バイト先の優しい年上イケメンが慰めてくれる。

で、「俺にしときなよ」って言われちゃう(´ω`)

⏰:10/09/30 21:26 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#398 [7氏]
『へー変な女っおもしれえっ』とか独り言してニヤリとしちゃう男


周りからみたらあんたの方が変、そして面白いw

⏰:10/09/30 23:46 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#399 [7氏]
嫌な想像しちゃって全力で首をぶんぶん振る。横にいたら変な目で見るわ。

⏰:10/10/01 02:28 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#400 [7氏]


⏰:10/10/01 14:01 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194