少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#290 [7氏]
>>289
あるあるww
で次の日会ったときに女の子はめっちゃ意識してるよねww

⏰:10/08/28 11:00 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#291 [7氏]
>>95-99 ワロタwww

⏰:10/08/28 11:21 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#292 [愛美]
主人公が学年1かっこいい男子と付き合うんだけど、主人公はいつもなんかしら不安がって空回りしている。
んで結果仲直り的な。
でもまた不安がつのっていって………………また問題がおきるwwwwwwwwwww

うぜぇ
読んでていらいらしてくるわ(笑)

⏰:10/08/28 13:41 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#293 [7氏]
>>292
なら見なくてよい。

⏰:10/08/28 13:53 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#294 [7氏]
ぬいぐるみにあだ名をつける

⏰:10/08/28 14:10 📱:S002 🆔:☆☆☆


#295 [7氏]
>>292
あるある
自分に釣り合わないとかいって

⏰:10/08/28 15:14 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#296 [7氏]
・ペットとお話ししちゃう

・家族に彼氏と険悪な時に
「今日元気ないね、さては彼氏と別れた〜?★」
とか言われ本気で落ち込み
家族「あの子最近どーしたんだろう…大丈夫かな」
と本気で心配される

⏰:10/08/28 15:46 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#297 [7氏]
急いでる時に限ってクマちゃん型の赤い風船が木に引っかがって泣いてる少女が突っ立っている。

⏰:10/08/28 16:07 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#298 [7氏]
>>270
ふいたwww

⏰:10/08/29 00:37 📱:W56T 🆔:☆☆☆


#299 [7氏]
「よ、よくもあたしのファーストキスをー!!」
──────
────
──
男目線
『フッ…
アイツ気に入った(笑』
次の日から主人公イジられる

⏰:10/08/29 06:30 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194