少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#211 [7氏]
>>210
もしくわ醤油w

⏰:10/08/11 13:48 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#212 [7氏]
謎のイケメンと最悪な出会い方
「もう!なによあいつ!やな感じ(●`ε´●)」


翌日転校生の紹介
「あっ!あの時の!」


先生「それじゃあ○○君は…
▲▲(主人公)さんの後ろ空いてるからそこ座ってね」

「最悪〜°・(ノД`)・°・」

転校生「これから…よろしくな?ニヤリ」

⏰:10/08/11 14:23 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#213 [7氏]
>>212
wwwwwwあるあるwww

⏰:10/08/11 17:51 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#214 [7氏]
>>212
うけたw

出会いは男からのいきなりのちゅー。

女「っ..!!なっ...!!//」
男「ごちそーさん(ニヤリ)」

しかも女は初ちゅー。

去っていく男の後ろ姿を睨みながら
「私のファーストキス返してよ〜!!(怒)」

男の心境
「おもしれー女...(不適な笑み)」

かーらーの212の展開

⏰:10/08/12 13:37 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#215 [7氏]
学園祭または運動会のメインイベントはフォークダンス

⏰:10/08/12 17:49 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#216 [7氏]
主人公は周りの女の子とは
違う反応とかしたりして、
相手の男に「おもしれー女…」
と思われる

これを機に相手の男がやたら
絡んできてそれを見ていた
主人公の親友が、

「最近なんか仲良いけど…
もしかしてつき合ってんの♪?」

主人公「ちがっ…!
つき合ってないから!
てか仲良くもないし!」


偶然聞いてしまった相手の男は
「仲良くない」発言にイライラ


相手の男とりあえず諦めて
他の女子と仲良くなりだす


親友「前まであんたと仲良かったのに最近他の女子ばっかといるね」

主人公「そんなの…関係ないし…」

つづく…

すんません長くなったw

⏰:10/08/12 18:15 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#217 [7氏]
泣き方がきれいすぎる
なんで普通の顔のまま泣けるの?w

⏰:10/08/14 18:37 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#218 [7氏]
主人公泣く
「あれ…なんで私泣いて……」

⏰:10/08/14 19:45 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#219 [あ]
「悪い……俺…○○にキスした」
『…んだと…ッ!?ふざけんなよ!!!』
彼氏掴みかかる
「お前が○○を不安にさせるからだろ!あいつがどんだけ寂しい思いしてると思ってんだよ!」
『…っ』
「…俺ならそんな思いさせない。…謝る気はないから。じゃーな」
彼氏何も言えなくなる

その後なんだかんだでライバルふられて主人公たちはキス




…自分で書いてて吐き気してきたwww\(^0^)/www

⏰:10/08/15 05:36 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#220 [7氏]
>>219

ありすぎて吹き出したWw
しもライバルはめっちゃいい奴!!

⏰:10/08/15 18:14 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194