少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#204 [7氏]
↑つっこみワロタww

⏰:10/08/09 12:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#205 [7氏]
絶妙なタイミングで腹が鳴る

⏰:10/08/09 23:31 📱:W56T 🆔:☆☆☆


#206 [7氏]
>>205

男「お腹すいた?」
女「ううん、空いてないよ」ぎゅるる〜←女の腹の音
男「食べ行こうか(笑)」

的なねww

⏰:10/08/10 00:31 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#207 [7氏]
悪女役または元恋のライバル的な人が、次第に良い人に変わり逆に応援してくれる(゚゚)

あたしが諦めたんだから、あんたが諦めたら許さないんだから的なwww

あと親友の好きな男が自分を好きで、親友とギクシャク(`ω´)

あと好きになった人がミステリアスな一匹狼な感じの男で、そいつにはすでに忘れられない年上の美人な女がいるとかwww

上げだしたらメッチャ出てくるwww

⏰:10/08/11 01:26 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#208 [7氏]
席替えしたら隣か前後になる
その次の席替えではかなり離れて悲しむか、また同じ席で運命を感じる

⏰:10/08/11 02:56 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#209 [7氏]
>>203
ウケたww

⏰:10/08/11 11:10 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#210 [雪女]
夜に親におつかいに行かされる(大体牛乳)
したら彼とばったり遭遇

というパターン

⏰:10/08/11 11:35 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#211 [7氏]
>>210
もしくわ醤油w

⏰:10/08/11 13:48 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#212 [7氏]
謎のイケメンと最悪な出会い方
「もう!なによあいつ!やな感じ(●`ε´●)」


翌日転校生の紹介
「あっ!あの時の!」


先生「それじゃあ○○君は…
▲▲(主人公)さんの後ろ空いてるからそこ座ってね」

「最悪〜°・(ノД`)・°・」

転校生「これから…よろしくな?ニヤリ」

⏰:10/08/11 14:23 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#213 [7氏]
>>212
wwwwwwあるあるwww

⏰:10/08/11 17:51 📱:P705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194