少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#112 [7氏]
>>111
分かるww


犬が理解ありすぎ。

⏰:10/06/12 19:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#113 [7氏]
>>115
犬wwwwww
ヒロインが傷ついてる時に「くぅ〜ん」とかなきながら寄ってきたら
「あんただけは私の気持ち分かってくれるね」とか言っちゃうw

⏰:10/06/13 02:14 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#114 [球]
彼氏(優しくてかっこいい人)いる設定で始まったら
基本違う人(ドSでチャライけどほっとけない人)好きになって別れる

⏰:10/06/13 11:01 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#115 [7氏]
わたし、
○○のこと、
好きなんだ――…

⏰:10/06/14 07:49 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#116 [7氏]
「すき…」
「えっ?」
「私○○の事すき…だいすき」
「………」
「…じゃ…そんだけだから」
(これでもうただの友達じゃいられない…!)とか心の中で思いつつ立ち去る時に手首を掴まれ、
「…俺も」
「…へ?」
「俺も○○のことすきだ、だいすきだ」

主人公泣く

ハッピーエンド

⏰:10/06/14 17:09 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#117 [7氏]
世の中そんな甘くないよな

⏰:10/06/15 00:22 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#118 [7氏]
甘くないからこそ
せめて妄想の中で
ない話し作ってんでしょw

⏰:10/06/15 00:33 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#119 [7氏]
>>117
まったくだ

⏰:10/06/15 07:11 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#120 [7氏]
彼氏が彼女の後ろに回って抱き着いていてそこで甘い言葉(少女漫画だからこそ言えるようなクサイ言葉)を言う

女「えっ...??○○...//」

彼女が振り向こうとすると

彼氏「ばっ...!!
ちょっとこっち見んな...!!
俺今すっげぇダセー顔してっから...////」

真っ赤なのねw

⏰:10/06/15 21:06 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#121 [7氏]
主人公、路上にて不良に絡まれる
そこを偶然とおりかかった不良ぽい男が助ける。
主「ありがとうございます…」
不「…こんなとこで絡まれてんじゃねーよバーカ」
主「な、な、何よあいつー!!!」

次の日、助けてくれた不良が
転校してきて
すったもんだで恋におちる。

⏰:10/06/16 00:05 📱:840SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194