少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#971 [7氏]
双子の書き分けは髪の色か長さ

⏰:11/04/30 22:25 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#972 [7氏]
彼氏か好きな人が命に関わるような危ないことや失踪してから主人公に対面したとき。
シリアスかと思いきや主人公彼氏をぶっ飛ばす勢いで殴る。彼氏飛ぶ。周り目が点。主人公号泣しながらの『なんでこんなことするのっ…?心配したんだから…ばかぁ…。』
彼氏『ごめん…』

ラブラブして続く。


女に男飛ばすほどの力なんてねーよ(´Д`)

⏰:11/05/01 23:57 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#973 [7氏]
>>953
なにこれwwただの妖怪じゃねえかwwwwwwwww

⏰:11/05/02 11:25 📱:auSH3L 🆔:☆☆☆


#974 [7氏]
>>953キラリンレボリューション?書いた奴じゃね?

⏰:11/05/03 05:18 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#975 [7氏]
みんなモデル体型

⏰:11/05/03 06:52 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#976 [7氏]
>>974
違うよ。きらレボ描いた人がマシに見える。

⏰:11/05/03 23:10 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#977 [7氏]
images.google.co.jp/..
これだw

⏰:11/05/04 00:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#978 [7氏]
>>977
五十嵐かおるって何か知ってるがこんな酷かったっけw?

いじめverの画像もネタにされてるの見たことあるけど絶対誰か加工しただろって思ってた。ガチかよw

⏰:11/05/04 04:53 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#979 [7氏]
>>977
昔はちゃんとましな絵書けてんじゃん
なのに何w今の酷い絵ww

⏰:11/05/04 20:37 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#980 [7氏]
>>977
五十嵐かおるってライフに便乗していじめの漫画描きまくってる人だろw

⏰:11/05/07 09:50 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194