少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#941 [7氏]
高飛車とその取り巻きが出てくる

⏰:11/04/24 16:50 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#942 [7氏]
金持ちのイケメンはベンツで登校。
じいや「ぼっちゃま、お気をつけていってらっしゃいませ」

⏰:11/04/24 20:26 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#943 [7氏]
ひょんなことから同棲

⏰:11/04/24 21:42 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#944 [7氏]
「うわー、入学式(もしくは転校初日)から遅刻しちゃうとか最悪!
門まで遠いし、ええい!ここの柵飛び越えちゃえ!」(軽々しく柵越え)

−え、嘘!下(芝生)に人が…!−
ドサッ
(ヒロインがヒーローの上に馬乗り)

「〜っ!」

『ってぇな…、誰だよてめえ!』(ヒロインを睨みつける。大体がサボリの不良)

「ひ、ひぃぃ!ごめんなさい!」(逃走)


後々付き合います。

⏰:11/04/25 03:29 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#945 [7氏]
>>944
そして大概同じクラス

⏰:11/04/25 08:49 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#946 [7氏]
>>945
そして大概となりの席

⏰:11/04/25 11:53 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#947 [7氏]
>>946
そして
『よりによってこいつと
同じクラスだなんて…
しかも隣の席ーーっ
みたいな

⏰:11/04/25 13:17 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#948 [7氏]
>>946
そして
男「俺だってお前と同じクラスとか最悪やわ」

女「何よ!?」

男「なんだよ!?」

担任「お前ら仲良いなぁ。よしっ!学級委員お前らに決定」

「「はっ!?」」

⏰:11/04/25 20:45 📱:CA004 🆔:☆☆☆


#949 [7氏]
>>948担任WWなんかわかるWW

⏰:11/04/25 21:08 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#950 [7氏]
で、男はだいたい仕事しない
最初の仕事は体育祭の種目決めや
文化祭の出し物の話し合いの司会だが、誰も参加する気配なし
主人公困る←男たすける
(あれ…実は優しいの…?)
男『決めないと帰れないからな
お前のためじゃねーよ』な展開

⏰:11/04/25 22:04 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194