少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#936 [7氏]
>>934
あれはあるあるだったよねw
けどそのあるあるに引き込まれるのは他でもないこの私。
展開はある程度見えるけどそんなの関係ないよね


不吉なことが起きる
=ヒール折れる とか 黒猫目撃

がよくある
たいして不吉なことは起こらない

⏰:11/04/21 21:39 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#937 [7氏]
好きな男の子が女と歩いてたり、家族が事故っちゃったりショックなことがあったとき「え―…」ってなって目の中が白くなる(ついでになんか落とす)

⏰:11/04/22 10:17 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#938 [7氏]
女「私はもう変わったの!昔の私じゃないの(゚Д゚)!」

⏰:11/04/23 15:07 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#939 [7氏]
赤面の効果音
カァァ…orボンッ

⏰:11/04/23 15:29 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#940 [7氏]
地味な主人公にチャラいイケメンが目をつける
みたいなん多いよね。

結局女子はヤンキーとか好きだよねww

⏰:11/04/24 14:45 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#941 [7氏]
高飛車とその取り巻きが出てくる

⏰:11/04/24 16:50 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#942 [7氏]
金持ちのイケメンはベンツで登校。
じいや「ぼっちゃま、お気をつけていってらっしゃいませ」

⏰:11/04/24 20:26 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#943 [7氏]
ひょんなことから同棲

⏰:11/04/24 21:42 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#944 [7氏]
「うわー、入学式(もしくは転校初日)から遅刻しちゃうとか最悪!
門まで遠いし、ええい!ここの柵飛び越えちゃえ!」(軽々しく柵越え)

−え、嘘!下(芝生)に人が…!−
ドサッ
(ヒロインがヒーローの上に馬乗り)

「〜っ!」

『ってぇな…、誰だよてめえ!』(ヒロインを睨みつける。大体がサボリの不良)

「ひ、ひぃぃ!ごめんなさい!」(逃走)


後々付き合います。

⏰:11/04/25 03:29 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#945 [7氏]
>>944
そして大概同じクラス

⏰:11/04/25 08:49 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194