少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#841 [7氏]
両親がやたら若い・細い

⏰:11/03/28 17:42 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#842 [7氏]
『…っあんたといると、あたしがあたしじゃなくなるみたいなのッッ///』
自分でもわからない…このモヤモヤした気持ち…もしかして…これがあたしの……初恋??

⏰:11/03/28 21:50 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#843 [7氏]
帰宅部なのに体育祭や球技大会などでやたら活躍するイケメンヒーロー

⏰:11/03/28 23:05 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#844 [7氏]
>>843
それに引き換えヒロインは運動オンチ。ドジ。

⏰:11/03/29 00:43 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#845 [7氏]
いつもは運動オンチな主人公が
なんかむかつくことがあったりすると、すごく足が速くなったりして
クラスメイトがなにかあったのかなと心配する

⏰:11/03/30 00:02 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#846 [7氏]
ヒロインは考えてることがすぐ顔にでる。
「なんで分かったの!?」
「顔にそう書いてある」
「//」顔触る。
「ばーか、ほんとに書いてあるわけねーじゃん」
的な?w

⏰:11/03/30 00:08 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#847 [7氏]
必ず、きゅんッ// って言葉がでてくる

⏰:11/03/30 13:05 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#848 [7氏]
部活のマネージャーがやたら可愛いor真面目で硬い

⏰:11/03/30 23:50 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#849 [7氏]
調理実習でつくるものは、クッキーかマドレーヌなどのお菓子系

⏰:11/03/31 01:37 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#850 [7氏]
主人公がやたら可愛い
そして性格もいい

⏰:11/03/31 12:35 📱:N705imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194