少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#736 [7氏]
>>735
顔の周りにやたらとキラキラしたトーンがあるよねw

⏰:11/02/16 00:31 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#737 [7氏]
>>724
ダムダムwww

⏰:11/02/21 18:24 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#738 [7氏]
女の子が何かミスをした日の帰り道

女「はぁ…なんで私っていつもこうなんだろ。何をしても上手くいかないや…」

男「俺はおまえの一生懸命なところ好きだけどな(笑)」

女「えっ…今なんて言ったの?」

男「もう言わねぇ(笑)」

女「えぇー!もう1回言ってよー!!」

男「言わない(笑)」


みたいなw

⏰:11/02/22 14:15 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#739 [7氏]
お母さんが若い綺麗可愛い

⏰:11/02/22 17:06 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#740 [7氏]
主人公の親友は性格がサバサバしたかんじで美人!そしてその子の彼氏は主人公の好きな人の親友(^o^)

⏰:11/02/22 23:08 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#741 [7氏]
このスレで本一冊できそう(笑)

⏰:11/02/23 17:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#742 [7氏]
イラスト板の人とかに書いてほしいよね(笑)
りぼんとかなかよし系の絵の人に頼んだら面白そう。

⏰:11/02/24 11:21 📱:W56T 🆔:☆☆☆


#743 [7氏]
描きてえ(д)笑っ

⏰:11/02/28 12:12 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#744 [7氏]
小学生向けのマンガではありえない髪色の人がごろごろいる

⏰:11/02/28 17:54 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#745 [7氏]
ちゅ-された日は鏡を見ながら自分の唇をなぞる

⏰:11/03/01 01:39 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194