少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#674 [7氏]
薬飲ませるのとき口移し

⏰:11/01/12 14:21 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#675 [7氏]
「ー‥っ」がやたら多い

⏰:11/01/12 17:36 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#676 [7氏]
主人公は彼氏(好きな人)よりも噂とかライバルの嘘の方を信じるw
例)○○があなたのこと嫌いになったって言ってたわよ(クスッ

(う…そ…っ)

ほんとに好きならまず男本人を信じなさいよw

⏰:11/01/12 23:16 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#677 [7氏]
>>676
ほいで次第に彼を避けだす

⏰:11/01/13 12:34 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#678 [7氏]
>>677
グイッ!
逃げる女の腕つかみ

男「なんで避けんだよ」

女「―‥だって‥っ」

⏰:11/01/13 14:18 📱:S001 🆔:☆☆☆


#679 [7氏]
わざとじゃないけど
女性の胸を揉んでしまう。
それで蹴られたり
殴られたり…

⏰:11/01/13 18:11 📱:L01B 🆔:☆☆☆


#680 [7氏]
ウィンクが上手い

⏰:11/01/14 01:25 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#681 [7氏]
主人公を送って
家の前で立ち止まる
男「………」
主人公『………』
男・主『「…あの(さ)っ!」』
主『あっ!!何?』
男「…なんでもねーよお前は?」
主『えっ、あっ、うん…
送ってくれてありがとね』
男「あぁ」
男・主『「/////」』
男「ほら!早く家はいんねーと
風邪ひくぞ」
主『うん』
男「…じゃーな」
といって主人公の頭を
ポンポンとはたいて
走り去ってゆく的なw

⏰:11/01/14 03:38 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#682 [7氏]
また学校の放課後
でのあるあるw

主『う〜先生のばかー
早く帰りたいのに〜』
居残りを受けている主人公
主『もーわかんなーい』
男「今日も居残りかよ」
主『○○!!!なんで
あんたがいんのよ!』
男「忘れ物とりにきたんだよ
それにしてもお前こんな
問題もできねーのか」
主『うるさい!』
男「…俺が教えてやっか?」
主『はい!?』
男「俺が教えてやるって
いってんだ感謝しろよ」
主『はぁぁ!?!?』
的なのもあるよーなw

⏰:11/01/14 03:46 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#683 [7氏]
漫画ではありがちだが現実ではほぼ無いこと
って感じだな

⏰:11/01/14 09:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194