少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#499 [7氏]
深夜なので←

主人公は
「ダメっ…//!」
「バカっ…//!」
「ヤダっ…//!」
などと言っていつも最初は嫌がるが最終的にいつも男に流されヤってしまう  



最近の少女漫画は過激で困るぜ

⏰:10/12/05 03:34 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#500 [7氏]
500\(^O^)/アルアル

⏰:10/12/05 03:59 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#501 [7氏]
一回着た服がでてこない

⏰:10/12/05 09:43 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#502 [7氏]
>>496
嫌いじゃないんd(笑)

⏰:10/12/05 10:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#503 [7氏]
女「ちょっ!!待っ!!」
男「バーカ!!待てるかよ!」
みたいなヤッてるみたいなセリフだけど実際は他のことしてる

⏰:10/12/05 11:27 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#504 [7氏]
>>503あるある!!!

「あっ‥‥‥ソコっ‥‥」
『ここ‥?』
「んんっ‥もっと‥‥////」


次のページ開いたらマッサージしてる場面

⏰:10/12/05 13:41 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#505 [7氏x]
>>504
あるある!!!

⏰:10/12/05 20:24 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#506 [7氏]
超性悪な奴でも、最終的にはいい奴になってる。

⏰:10/12/06 01:56 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#507 [7氏]
美少女設定の当て馬女「ちょっとそこのあなた!」
ヒロイン「え?」
『わ…すっごい美少女!テレビに出てるアイドルみたい…;;』
当て馬女「何ぼーっとしてるのよ、◯◯(ヒーローの名前)さんがいるクラスはどこって聞いてるんだけど?」

実際は花トーンや効果で誤魔化してるだけで髪型以外はヒロインとほぼ同じ顔
それか若干目つきをキツクしただけとか
背景の山の形が違うとか雲が一つ多いだけとかのレベル

⏰:10/12/06 10:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#508 [7氏]
ヒロイン「もうお嫁にいけない…」
ヒーロー「俺の嫁になるんだからいーじゃん♪」

⏰:10/12/06 16:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194