少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#493 [7氏]
「笑えんじゃん!」
「お前って笑うと結構カワイーのな」
「お前笑った方が絶対イイよ!」

上から目線w

⏰:10/12/04 11:21 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#494 [7氏]
「まるで漫画みたい…」とか言う

⏰:10/12/04 11:24 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#495 [7氏]
告白におっけーもらえた男は
「ヨッシャー!!!」と
叫んでガッツポーズ。

それにほほえむヒロイン

⏰:10/12/04 16:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#496 [7氏]
女は好きな人を忘れさせてくれそうな人と付き合う。

男「やっぱ、俺じゃ駄目みたいだわ。あいつが好きなんだろ。おまえら、わかりやすすぎんだよ。行けよ。」

女「○○くん…ごめん。○○くんなこと、嫌いじゃないんd「いいから、行けよ!」
軽く涙を浮かべながら、好きな人のもとに走っていく。

男は何か悟ったような目をする。

⏰:10/12/04 17:13 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#497 [7氏]
ヒロインが水泳の授業で溺れたらヒーローが助ける
教師何やってんだよ

⏰:10/12/04 17:28 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#498 [7氏]
とりあえず泳いだら足つるよね(・∀・)笑

⏰:10/12/04 21:41 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#499 [7氏]
深夜なので←

主人公は
「ダメっ…//!」
「バカっ…//!」
「ヤダっ…//!」
などと言っていつも最初は嫌がるが最終的にいつも男に流されヤってしまう  



最近の少女漫画は過激で困るぜ

⏰:10/12/05 03:34 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#500 [7氏]
500\(^O^)/アルアル

⏰:10/12/05 03:59 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#501 [7氏]
一回着た服がでてこない

⏰:10/12/05 09:43 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#502 [7氏]
>>496
嫌いじゃないんd(笑)

⏰:10/12/05 10:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194