少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#460 [7氏]
メインの人達以外はみんな同じ顔

⏰:10/11/24 12:19 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#461 [7氏]
アシスタントさんが書いているのか、メインの人達と背景の人達の絵柄が全く違うw

⏰:10/11/24 12:20 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#462 [7氏]
男ドエス 女は天然

主人公の女の子は保健室の先生と仲いい 普通にさぼらしてくれる

⏰:10/11/24 17:47 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#463 [7氏]
男「スー…スー…」
主人公「(あ、寝てる)」

主人公「(皮肉な奴だけどいつもこんな寝てるときみたいにおとなしかったらちょっとは可愛げあるのに−…なーんて(笑))」

主人公、男の顔を覗く 

主人公「(うわっまつ毛長いなぁ…てか綺麗な寝顔――………)」


チュッ
主「(ハッ)////?!!(わ、私今…………
キ、キスしちゃった?!!///)」


( ゚-゚)

⏰:10/11/24 18:46 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#464 [7氏]
寝てる時の

あっ、意外にまつげ長いっ///

、はもうあるあるすぎてww

⏰:10/11/24 18:51 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#465 [7氏]
一緒に勉強してる時

手、きれい……//

見とれて主人公の手止まる

⏰:10/11/24 23:03 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#466 [7氏]
>>463
「綺麗な寝顔―…」

からの

実は男が起きてて
いきなり主人公の手首
バッてつかんで
顔近づけて
「そんなに俺にみとれてたの?」的なナルシスト発言する
パターンもあるよね

ま、主人公は結局
「…っ//」ってなるんだけどね
(*´∀`*)

⏰:10/11/25 01:25 📱:S001 🆔:☆☆☆


#467 [7氏]
男「やっと笑ったね^^」

⏰:10/11/25 05:32 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#468 [7氏]
あたし○○○○ 16歳!
今日から晴れて高校生★

「いってきまぁーす!」

⏰:10/11/25 15:01 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#469 [7氏]
>>468

もうっ、お母さんなんで
起こしてくれなかったの!
初日から遅刻じゃない!!


ドンッ


『きゃっ?!!!』

男『?!いってえー…
おい、どこ見てんだ』

『はあ?あんたが先にぶつかってきたんでしょ!!
…やば、遅刻しちゃうッ』

で転校生紹介しまーす的な感じになり、ぶつかった男登場

周りの女子共が格好良いと呟く中、主人公と男が目があい『げ、あんたさっきの!!』
男『げ、おまえさっきの!!』みたいなww

長々とすみません(笑)

⏰:10/11/25 23:36 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194