少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#355 [7氏]
>>353
うちの高校はガッツリ劇やりますよ
劇は3年生で文化祭の目玉的な感じです
ちなみに後夜祭でフォークダンスもします

⏰:10/09/14 13:11 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#356 [7氏]
ごめん
そういうレス要らないよ

⏰:10/09/16 18:28 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#357 [7氏]
>>353
うちの学校も劇やるよ。劇やる学校バカにしてるように見えるからそういう書き方やめた方がいいよ。


・隣の家へ行くのにベランダから行き来する。危ない(笑)
・普通の子の設定のはずなのにやたら可愛いしモテる(笑)

⏰:10/09/16 20:20 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#358 [7氏]
ベランダから行き来するのに大体男と女の部屋に繋がってるよねwww

⏰:10/09/16 21:51 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#359 [.]
550909.com/..
おこずかいサイトならここx
迷惑メールゎ一切きませんx
20才で登録して
出身地などゎ適当でおっけーx
登録して損ゎないよx
550909.com/..x

⏰:10/09/17 00:00 📱:auSH3G 🆔:☆☆☆


#360 [7氏]
学校でみんなの〇〇君という女子同盟がある。

⏰:10/09/17 02:16 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#361 [7氏x]
主人公の両親の見た目がかなり若いw
お父さんとか特に

⏰:10/09/17 03:27 📱:T003 🆔:☆☆☆


#362 [7氏]
プライベート関係は一切発表されてない芸能人がいる

それは同じ学校の地味なやつでそれを知る主人公
結果くっつく

⏰:10/09/17 20:05 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#363 [7氏]
下校する時に

「ついて来ないでよ!」

「同じマンションだからしょうがねーだろ」


的な会話

⏰:10/09/18 01:48 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#364 [7氏]
主人公の父親は娘(主人公)を溺愛

⏰:10/09/18 08:57 📱:F02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194