少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#323 [7氏]
>>322
確かに理解力あるよね\(^O^)/
高校男子でそんな理解力ある人見たことないwww

⏰:10/09/05 16:28 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#324 [7氏]
寝言がやけにはっきりしてる

⏰:10/09/06 01:22 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#325 [7氏]
主人公が寝てるときにキス

⏰:10/09/06 03:19 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#326 [7氏]
>>324

彼女と彼氏がうまくいってなくて
彼氏の前で女の子が寝ているときに
「○○…(←彼氏の名前)
ごめんね…。」
って言って涙こぼしちゃう。
寝言なのにっっ(;゚Д゚)

⏰:10/09/06 03:45 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#327 [7氏]
なんかの拍子に上に乗っかる

⏰:10/09/06 20:46 📱:W56T 🆔:☆☆☆


#328 [7氏]
カップルが別れるとき
彼女「あたし○○と一緒に居れて幸せだったよ…後悔なんかしてないよ」笑顔だけど目に涙
それを見て彼氏はズキッ
ツラそうな顔する

でも最終的に復縁みたいな感じですw

⏰:10/09/06 23:01 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#329 [7氏]
>>327
あるあるww
しかもなぜか馬乗りwww

⏰:10/09/07 02:44 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#330 [7氏]
ヒロインが浴衣を着て
「どうかな‥?」って言ったら
男が「……///」ってなる

で心の中でやべぇー//
って言う

⏰:10/09/07 13:21 📱:S001 🆔:☆☆☆


#331 [7氏]
>>330

男が何も言わないから
ヒロイン不安になるw

「やっぱり似合わないよね…」
みたいなwww

⏰:10/09/07 15:53 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#332 [7氏]
>>331
そして彼氏は顔真っ赤にして手で顔を隠し照れる的な

⏰:10/09/07 17:33 📱:SA001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194